5/18(火)

非開催

ボートレース大村トップ > 予想サイト > ピットレポート > 節間ピットレポート

節間ピットレポート

更新日:2021年05月09日13時29分14秒

「日刊スポーツ杯」

本日4日目を迎えました☆彡

 

7日間の超ロングランシリーズの今節。

連日熱い戦いが繰り広げられています(*^^)v

予選突破をかけた争いに本日もご注目ください♪

 

 

さて、本日は今節裏解説にご登場頂いている

元長崎支部レーサーの小泉秀人さんのお話をご紹介します☆彡

 

小泉さんは、前節ピット解説にご登場頂いていました!

前節の“スポーツ報知杯”は今節と同じ7日間レースで行われ、初日から万券決着盛りだくさん( ;∀;)

予想外な展開ばかりで小泉さんにとっては予想が難しいシリーズでした(;^ω^)

 

 

初日の裏解説で前節を振り返り、小泉さんは「前節はすごかったですね。」と一言。

続けて「今節はあまり荒れないでほしいなぁ~」と話していました(笑)

 

本命党(点数を絞る)小泉さんにとっては、

“すんなり”のレースが予想をするうえでは助かるようです(*^^*)

 

 

昨日の3日目は、12R中イン逃げ決着が11本!!

大村らしい本命サイドの決着が目立ちました♪

 

第7Rから予想をし始めた小泉さんの結果は…、6戦4勝。

惜しくも的中とはならなかった2Rの中に、

小泉さんにはめずらしい“流し”を入れたフォーカスもありました。

 

そのレースは、2、3着争いが大混戦になりそうなメンバーで、

「いつも僕は流さないのですが…。」と言いながら、出したフォーカス。

 

せっかくだったのに的中とはならず、しょんぼり落ち込んだ小泉さんでした(ノД`)・゜・。

「いつもと違うことをすると、当たらないなぁ」とポツリ。

 

しかしすぐにリズムを取り戻し、その後は連続的中となっていましたよ☆

 

 

さて今日はどんなフォーカスが出るのでしょうか?

ボートレース大村の裏解説は、第7レースからお届けしています!

ぜひ聞いてみて下さいね♪