6/27 (6)

開催中

本場開門
12:00
外向発売所
7:30

ボートレース大村トップ > 予想サイト > 全選手コメント・モーター評価一覧

全選手コメント・モーター評価一覧

モーター評価は1〜7の7段階。

選手名 コメント モーター 過去コメント

滝 沢 芳 行

回転不足。レースが終わって本体を点検した。あとは舟の返りですね。 

4点

75号機
過去の
コメント

松 尾 宣 邦

スリットまでが良くない。押す感じもない。 

3点

15号機
過去の
コメント

渡 修 平

だいぶ良くなった。スタートも届きだした。ただ、乗りづらさがあった。 

5点

24号機
過去の
コメント

山 本 浩 次

初日の気になる部分は出なかったけど、普通くらい。 

6点

13号機
過去の
コメント

折 下 寛 法

初日よりはマシで悪くはないけど普通あるかないか。 

4点

60号機
過去の
コメント

一 柳 和 孝

伸びを求めて下がるとかはなかったけど、体感が良くなかった。 

4点

81号機
過去の
コメント

岡 部 哲

自分も水準はあると思う。ただ、広中(良一)選手がすごい。 

4点

67号機
過去の
コメント

阿 波 勝 哉

回った感じはいい。伸び寄りだったのが、出足の方がいいのかな。 

4点

55号機
過去の
コメント

多羅尾 達 之

行き足はソコソコです。乗り心地も悪くないです。 

3点

11号機
過去の
コメント

海老澤 泰 行

足はいいと思う。ストレートもそうだし、出足も良くなった気がする。 

4点

32号機
過去の
コメント

廣 中 良 一

スタートが怖すぎる。いいスタートいかな勝てるもんも勝てん。伸び切りはいいね。 

7点

41号機
過去の
コメント

草 場 康 幸

(記者の目)出足、行き足は水準以上。ターン回りはもう少しも舟足は十分。 

5点

29号機
過去の
コメント

平 田 忠 則

チルト3なのに展示タイムが出ていない。それを考えるとエンジンがどうなのかなと思う。 

3点

48号機
過去の
コメント

石 川 吉 鎬

いいと思います。レースに行って感触がいいですね。崩さないようにしていきたいです。 

5点

23号機
過去の
コメント

宮 地 博 士

ピストンが変形したので交換した。3日目乗ってみてどうか。 

3点

30号機
過去の
コメント

松 江 秀 徳

良くはなってきていると思うけど、よく分かっていない。 

4点

79号機
過去の
コメント

原 田 篤 志

出足が良くなって、いい方向には行っている。 

5点

69号機
過去の
コメント

大 橋 純一郎

走るところが悪いだけで悪い感じはない。エンジン自体は悪くないですよ。 

6点

45号機
過去の
コメント

出 畑 孝 典

タイムは付いていたし、もしかしたら進んでるのかも。ただ、体感はよろしくない。 

4点

21号機
過去の
コメント

岡 部 大 輔

まだ下がる感じはある。伸びがないときつい。初日の方がグリップ感はあった。 

3点

71号機
過去の
コメント

吉 永 則 雄

いい人とは差を感じるけど、行きたいとこには行けるし、レースはできないわけじゃない。 

3点

27号機
過去の
コメント

森 安 弘 雅

初日後半から行き足に回ってからの押し感とか良かったのにこけてしまった。 

4点

19号機
過去の
コメント

岩 永 節 也

乗りやすさがあるので、そこはキープして上積み図りたい。 

3点

22号機
過去の
コメント

郷 原 章 平

大した足じゃないですね。これからペラ調整をします。 

4点

18号機
過去の
コメント

藤 田 竜 弘

直線はいい部類だと思いますけど、ちょっと乗りづらい。 

6点

63号機
過去の
コメント

杉 山 裕 也

大したことないですね。いいところはない。 

4点

14号機
過去の
コメント

三 好 勇 人

初日に比べて良くはなっているけど、ピリッとしない。 

4点

25号機
過去の
コメント

照 屋 厚 仁

起こしで思い切り鳴いた。スリットは伸び返したし、行き足や伸びはいい。 

7点

20号機
過去の
コメント

沢 田 昭 宏

上積みは特になくて、良くはない。 

3点

68号機
過去の
コメント

桑 原 悠

押し感がないですね。エンジン自体は中堅だと思います。 

4点

65号機
過去の
コメント

荒 井 翔 伍

伸びていく感じはないけど、レース足はしっかりしてきた。バランスが取れています。 

4点

61号機
過去の
コメント

山ノ内 雅 人

活躍できそうな足はあるんですけど、操作性は良くないかも。 

4点

76号機
過去の
コメント

吉 田 祐 貴

初日よりは感じがいい。全体的にバランスが取れて悪くない。 

3点

62号機
過去の
コメント

百 武 翔

合えばレースはできると思うのでしっかり合わせたい。 

3点

28号機
過去の
コメント

木 場 悠 介

初日は伸びが弱いかなと思ったけど、全体に良くなってる感じ。 

5点

51号機
過去の
コメント

前 田 翔

まだ劣勢感はある。自分がしたい操縦をできる足にはなっていない。 

3点

80号機
過去の
コメント

大 江 純

直線、回り足は普通になりました。いいことはないですよ。 

3点

72号機
過去の
コメント

砂 長 知 輝

伸びに寄せて直線は追いつく感じがありました。出足もしっかりある。 

5点

16号機
過去の
コメント

成 貞 琳 平

伸びはいい人との差は感じるけど普通くらいはあると思う。 

3点

70号機
過去の
コメント

石 田 勇 斗

回った後は悪くないけど、初動のかかりは気になる。入口の部分を良くしていきたい。 

3点

64号機
過去の
コメント

嘉手苅 徹 哉

めちゃくちゃ乗りづらい。直線は少しずつ良くなっている。 

3点

73号機
過去の
コメント

川 辺 郭 人

もう少し伸びは欲しい。出足に回り足は悪くない。 

3点

66号機
過去の
コメント

香 川 陽 太

回り足がいいですね。回ってから進んでいる。直線はまだ少し劣勢。 

4点

26号機
過去の
コメント

西 村 仁 吾

初日の方が乗りやすさがありました。伸びは普通だと思います。 

4点

78号機
過去の
コメント

山 田 陽 翔

乗りやすさは変わらずあります。 

4点

12号機
過去の
コメント

モーター評価は現地記者によるものです。