マイルクラブ
大村24
ボートレース大村トップ > 予想サイト > 全選手コメント・モーター評価一覧
全選手コメント・モーター評価一覧
モーター評価は1〜7の7段階。
| 選手名 | コメント | モーター | 過去コメント |
|---|---|---|---|
| 回転不足。レースが終わって本体を点検した。あとは舟の返りですね。 |
4点 75号機 |
過去の コメント |
|
| スリットまでが良くない。押す感じもない。 |
3点 15号機 |
過去の コメント |
|
| だいぶ良くなった。スタートも届きだした。ただ、乗りづらさがあった。 |
5点 24号機 |
過去の コメント |
|
| 初日の気になる部分は出なかったけど、普通くらい。 |
6点 13号機 |
過去の コメント |
|
| 初日よりはマシで悪くはないけど普通あるかないか。 |
4点 60号機 |
過去の コメント |
|
| 伸びを求めて下がるとかはなかったけど、体感が良くなかった。 |
4点 81号機 |
過去の コメント |
|
| 自分も水準はあると思う。ただ、広中(良一)選手がすごい。 |
4点 67号機 |
過去の コメント |
|
| 回った感じはいい。伸び寄りだったのが、出足の方がいいのかな。 |
4点 55号機 |
過去の コメント |
|
| 行き足はソコソコです。乗り心地も悪くないです。 |
3点 11号機 |
過去の コメント |
|
| 足はいいと思う。ストレートもそうだし、出足も良くなった気がする。 |
4点 32号機 |
過去の コメント |
|
| スタートが怖すぎる。いいスタートいかな勝てるもんも勝てん。伸び切りはいいね。 |
7点 41号機 |
過去の コメント |
|
| (記者の目)出足、行き足は水準以上。ターン回りはもう少しも舟足は十分。 |
5点 29号機 |
過去の コメント |
|
| チルト3なのに展示タイムが出ていない。それを考えるとエンジンがどうなのかなと思う。 |
3点 48号機 |
過去の コメント |
|
| いいと思います。レースに行って感触がいいですね。崩さないようにしていきたいです。 |
5点 23号機 |
過去の コメント |
|
| ピストンが変形したので交換した。3日目乗ってみてどうか。 |
3点 30号機 |
過去の コメント |
|
| 良くはなってきていると思うけど、よく分かっていない。 |
4点 79号機 |
過去の コメント |
|
| 出足が良くなって、いい方向には行っている。 |
5点 69号機 |
過去の コメント |
|
| 走るところが悪いだけで悪い感じはない。エンジン自体は悪くないですよ。 |
6点 45号機 |
過去の コメント |
|
| タイムは付いていたし、もしかしたら進んでるのかも。ただ、体感はよろしくない。 |
4点 21号機 |
過去の コメント |
|
| まだ下がる感じはある。伸びがないときつい。初日の方がグリップ感はあった。 |
3点 71号機 |
過去の コメント |
|
| いい人とは差を感じるけど、行きたいとこには行けるし、レースはできないわけじゃない。 |
3点 27号機 |
過去の コメント |
|
| 初日後半から行き足に回ってからの押し感とか良かったのにこけてしまった。 |
4点 19号機 |
過去の コメント |
|
| 乗りやすさがあるので、そこはキープして上積み図りたい。 |
3点 22号機 |
過去の コメント |
|
| 大した足じゃないですね。これからペラ調整をします。 |
4点 18号機 |
過去の コメント |
|
| 直線はいい部類だと思いますけど、ちょっと乗りづらい。 |
6点 63号機 |
過去の コメント |
|
| 大したことないですね。いいところはない。 |
4点 14号機 |
過去の コメント |
|
| 初日に比べて良くはなっているけど、ピリッとしない。 |
4点 25号機 |
過去の コメント |
|
| 起こしで思い切り鳴いた。スリットは伸び返したし、行き足や伸びはいい。 |
7点 20号機 |
過去の コメント |
|
| 上積みは特になくて、良くはない。 |
3点 68号機 |
過去の コメント |
|
| 押し感がないですね。エンジン自体は中堅だと思います。 |
4点 65号機 |
過去の コメント |
|
| 伸びていく感じはないけど、レース足はしっかりしてきた。バランスが取れています。 |
4点 61号機 |
過去の コメント |
|
| 活躍できそうな足はあるんですけど、操作性は良くないかも。 |
4点 76号機 |
過去の コメント |
|
| 初日よりは感じがいい。全体的にバランスが取れて悪くない。 |
3点 62号機 |
過去の コメント |
|
| 合えばレースはできると思うのでしっかり合わせたい。 |
3点 28号機 |
過去の コメント |
|
| 初日は伸びが弱いかなと思ったけど、全体に良くなってる感じ。 |
5点 51号機 |
過去の コメント |
|
| まだ劣勢感はある。自分がしたい操縦をできる足にはなっていない。 |
3点 80号機 |
過去の コメント |
|
| 直線、回り足は普通になりました。いいことはないですよ。 |
3点 72号機 |
過去の コメント |
|
| 伸びに寄せて直線は追いつく感じがありました。出足もしっかりある。 |
5点 16号機 |
過去の コメント |
|
| 伸びはいい人との差は感じるけど普通くらいはあると思う。 |
3点 70号機 |
過去の コメント |
|
| 回った後は悪くないけど、初動のかかりは気になる。入口の部分を良くしていきたい。 |
3点 64号機 |
過去の コメント |
|
| めちゃくちゃ乗りづらい。直線は少しずつ良くなっている。 |
3点 73号機 |
過去の コメント |
|
| もう少し伸びは欲しい。出足に回り足は悪くない。 |
3点 66号機 |
過去の コメント |
|
| 回り足がいいですね。回ってから進んでいる。直線はまだ少し劣勢。 |
4点 26号機 |
過去の コメント |
|
| 初日の方が乗りやすさがありました。伸びは普通だと思います。 |
4点 78号機 |
過去の コメント |
|
| 乗りやすさは変わらずあります。 |
4点 12号機 |
過去の コメント |
モーター評価は現地記者によるものです。


















