6/27 (6)

開催中

本場開門
12:00
外向発売所
7:30

ボートレース大村トップ > 予想サイト > 全選手コメント・モーター評価一覧

全選手コメント・モーター評価一覧

モーター評価は1〜7の7段階。

選手名 コメント モーター 過去コメント

滝 沢 芳 行

もう少し回転を上げたい。求めているのは伸びではなくて回り足だからね。 

4点

75号機
過去の
コメント

松 尾 宣 邦

乗り心地が悪くて舟が跳ねる。それにレバーをあてた後が悪い。 

3点

15号機
過去の
コメント

渡 修 平

50%の感じはないし、どこもいいところがなかった。 

5点

24号機
過去の
コメント

山 本 浩 次

道中は悪くなかったけど、ピット離れスタートの加速は届いていなかった。 

5点

13号機
過去の
コメント

折 下 寛 法

調整次第では普通の足にはなるはずです。調整を考えてやってみます。 

4点

60号機
過去の
コメント

一 柳 和 孝

悪くないけど、回り足は思ったより流れた。乗りやすさを求めて調整する。 

4点

81号機
過去の
コメント

岡 部 哲

山本(浩次)選手に伸び返された感じですね。それでも水準くらいはある。 

4点

67号機
過去の
コメント

阿 波 勝 哉

前検より出足は良さそうだった。ただ、回し過ぎたので追いつかれていた。 

4点

55号機
過去の
コメント

多羅尾 達 之

乗りづらいし、行き足が良くないからスタートが決まらない。全体的に上積みがしたい。 

3点

11号機
過去の
コメント

海老澤 泰 行

足は普通くらいだけどレース足や二の足は気になる。 

4点

32号機
過去の
コメント

廣 中 良 一

伸びがいいですね。ただ、スタートが難しい。 

6点

41号機
過去の
コメント

草 場 康 幸

(記者の目)中堅以上あって行き足関係は良さそう。 

5点

29号機
過去の
コメント

平 田 忠 則

厳しいですね。エンジンのポテンシャルもどうかな。 

3点

48号機
過去の
コメント

石 川 吉 鎬

バックで伸びられることもなかった。エンジンはいいと思う。 

5点

23号機
過去の
コメント

宮 地 博 士

出足はイマイチだけど伸びは下がるようなことはない。 

3点

30号機
過去の
コメント

松 江 秀 徳

合えば悪くないと思うし本体も悪くはなさそう。 

4点

79号機
過去の
コメント

原 田 篤 志

下がるとかはないけど、一番欲しいところがない。気持ちよく乗れていない。 

4点

69号機
過去の
コメント

大 橋 純一郎

全体的に悪くないです。合えばもう少し感じは良くなりそうです。 

6点

45号機
過去の
コメント

出 畑 孝 典

ターン回り、回ってからの足はもう少し来ても良かったのかな。 

4点

21号機
過去の
コメント

岡 部 大 輔

グリップ感はあるけど伸びがない。 

3点

71号機
過去の
コメント

吉 永 則 雄

直線は悪くないけど、舟の向きがもうひとつで、思ったターンができなかった。 

3点

27号機
過去の
コメント

森 安 弘 雅

なにか乗りにくい。舟の向きも悪い。それでも普通ありそう。 

4点

19号機
過去の
コメント

岩 永 節 也

乗りにくいことはないし、足も並はあると思います。 

3点

22号機
過去の
コメント

郷 原 章 平

伸びていくことはないですね。ターン回りがしっくり来ていない。 

4点

18号機
過去の
コメント

藤 田 竜 弘

直線関係はいいですね。手前に持ってきて、伸びはちょっと落ちたかも。 

6点

63号機
過去の
コメント

杉 山 裕 也

伸びで下がることはないしバランス取れて中堅くらい。 

4点

14号機
過去の
コメント

三 好 勇 人

スタートは良く分からなかったし、全体的にまだ足らない。 

4点

25号機
過去の
コメント

照 屋 厚 仁

足はいいですね。どちらかと言えば、行き足や伸びの方がいい。 

6点

20号機
過去の
コメント

沢 田 昭 宏

厳しい足ですね。何か考えます。 

2点

68号機
過去の
コメント

桑 原 悠

押し感はちょっと物足りない感じ。足はまだ普通ですね。特徴はない。 

4点

65号機
過去の
コメント

荒 井 翔 伍

直線はちょっと余裕があるけど、ターン回りはモッサリしている。軽快さがないですね。 

4点

61号機
過去の
コメント

山ノ内 雅 人

悪くはないけど、現状は特徴がなくて普通くらい。 

4点

76号機
過去の
コメント

酒 見 峻 介

何も変わってない。チルトを跳ねるのはやめてバランスを取って足が来るところを求める。 

3点

50号機
過去の
コメント

吉 田 祐 貴

悪くないけど、少し乗りづらいですね。引き波を越える時にすごく暴れる。 

3点

62号機
過去の
コメント

百 武 翔

重たさがあって乗りづらかった。伸びは下がることはないし行き足なんかは悪くない。 

3点

28号機
過去の
コメント

木 場 悠 介

普通あるかないか。行き足は悪くないからその先がもう少し欲しい。 

4点

51号機
過去の
コメント

前 田 翔

レース足がない。ペラはたたいたけど、ひとつも良くない。 

3点

80号機
過去の
コメント

大 江 純

下がってますね。エンジン自体も良くなさそう。 

3点

72号機
過去の
コメント

砂 長 知 輝

伸びが落ちずにレース足が良かった。もう少し上積みできそうな感じ。 

5点

16号機
過去の
コメント

成 貞 琳 平

乗りやすさはあって下がることはない。ターンは普通くらい。 

3点

70号機
過去の
コメント

石 田 勇 斗

スタートが怖いですね。伸びるわけではないけど、ターンはそれなりには進んでいた。 

3点

64号機
過去の
コメント

嘉手苅 徹 哉

前検より良くなってバランスは取れた。足も普通くらい。 

3点

73号機
過去の
コメント

川 辺 郭 人

起こしが良くないし直線は弱い感じ。ただ回り足は悪くないです。 

3点

66号機
過去の
コメント

香 川 陽 太

回り足寄りの感じですね。回ってから進んでいた。直線はちょっと弱い感じ。 

4点

26号機
過去の
コメント

西 村 仁 吾

乗り心地を含めて悪くなかったです。 

4点

78号機
過去の
コメント

山 田 陽 翔

1Mは判断が悪かった。乗りやすい方です。 

4点

12号機
過去の
コメント

モーター評価は現地記者によるものです。