マイルクラブ
大村24
ボートレース大村トップ > 予想サイト > 全選手コメント・モーター評価一覧
全選手コメント・モーター評価一覧
モーター評価は1〜7の7段階。
| 選手名 | コメント | モーター | 過去コメント |
|---|---|---|---|
|
リングを換えたけど、足は変わらず普通くらい。特徴はないですね。
「足は普通です。乗り心地を含めて普通だと思います。」 [17:47] |
4点 32号機 |
過去の コメント |
|
|
行き足や伸びは負ける感じはしないし、足はまずまずいっている。
「試運転で重いからと回転を上げてみたけど良くなかったので、調整は戻しました。重いなりに走るし足はまずまずです。」 [19:21] |
6点 24号機 |
過去の コメント |
|
| 伸びは△で心許ないですね。 |
3点 66号機 |
過去の コメント |
|
|
出足はまずまずで、伸びは普通あるくらい。乗り心地はそこそこですね。
レース後「足は変わらずレース足を中心に良い状態です。」 [18:24] |
5点 29号機 |
過去の コメント |
|
| バランスが取れてそこそこ動いている。足負けする感じはない。 |
6点 47号機 |
過去の コメント |
|
|
乗り心地はいい。道中の足は良かったし、満足している。
「レース間特訓のスリットの比較は2号艇の坂元選手が良さそうに見えました。スタートの足でプレッシャーを感じます。あと、ターン回りに少し違和感がありました。」 [16:23] |
3点 22号機 |
過去の コメント |
|
|
優勝戦に入ると出て行くような足ではないと思いますよ。ターン回りは一番ましだった。
「優勝戦に入ったら伸びていくことはないと思います。道中競ってみないとわからないけど、競れる所に出てこられるように頑張ります。」 [19:21] |
5点 20号機 |
過去の コメント |
|
| バランス取って行っているし悪くないですね。 |
4点 53号機 |
過去の コメント |
|
|
伸びはいい人がいますけど、レース足や乗り心地はかなり良かった。
「試運転では変わらずレース足を中心に良くて、乗り心地もまずまずです。あとはレース間特訓に行って確認をします。」 [19:21] |
5点 70号機 |
過去の コメント |
|
| グイグイ伸びることはないけど、バランスは取れている。競った感じも悪くない。 |
4点 59号機 |
過去の コメント |
|
|
全体に良くなかった。元に戻したら回り足を中心に大丈夫だと思う。
「昨日の後半レースで回転を上げてみたけど、一番良くありませんでした。それを元に戻して今日の試運転に行ったら、まだ回転が上がっている感じがしたのでまたペラ調整をしていきます。」 [16:00] |
3点 79号機 |
過去の コメント |
|
|
合った状態ではいけなかったけど、乗り心地は一番ましだったかな。
レース後「良くないです。全体的にしっくりきていないです。後半レースへはペラ調整して全体的に求めて行きたいです。」 [18:24] |
3点 33号機 |
過去の コメント |
|
| 足は悪くはなかった。乗りやすくてバランス型ですね。 |
6点 44号機 |
過去の コメント |
|
|
変わらずですね。そこまでパワフルな感じはないけど、悪くないです。
レース後「前半レースは悪くはなかったけど、スタートが遅れた分行かれてしまいました。足はバランスが取れてまとまっています。後半レースへは微調整で、スタートに集中していきます。」 [18:24] |
6点 38号機 |
過去の コメント |
|
| 全体的に良くなってますね。それでもスリット近辺は怪しいですけど。 |
3点 74号機 |
過去の コメント |
|
| 回り足は悪くないし足に影響があった感じはしないけど、ズレている感じもあった。 |
4点 43号機 |
過去の コメント |
|
| 足は良くて、いい調整はできた。準優に入ったらみんな出てました。 |
5点 54号機 |
過去の コメント |
|
|
抜けた部分はないけど全体的にまずまずいっている。乗り心地も悪くない。
「試運転では昨日とそう変わっていません。全体的に悪くないと思うけど少し重たい感じはありました。」 [19:22] |
6点 41号機 |
過去の コメント |
|
| 後半7Rの方が力強さは出てくれたかな。でも、そんなに良くないと思う。 |
4点 17号機 |
過去の コメント |
|
| 出足に特徴はあるし、足は普通くらいある。 |
4点 77号機 |
過去の コメント |
|
| 立ち上がりの足はこないけど、これならギリギリレースはできる。 |
3点 61号機 |
過去の コメント |
|
|
伸びはあるが出足はない。伸びで勝負ができれば満足なので、この状態で行く。
レース後「伸びは雰囲気があったし、普通にスタートを行ったらまくれる足です。でもスタートはコンマ10くらいは行かないとですね。足は好みな感じです。後半レースへはペラを大幅に調整して伸びを維持しつつ出足はそこそこな足にと思っています。」 [17:19] |
4点 58号機 |
過去の コメント |
|
|
出足以外は良さそう。スリット付近も乗り心地も悪くないです。
レース後「伸び寄りで良いです。出足は普通で、乗り心地は悪くないです。現状維持で良さそうです。」 [17:19] |
5点 46号機 |
過去の コメント |
|
| ターンはマシになっているけど、やっぱり直線が弱いです。 |
3点 71号機 |
過去の コメント |
|
|
出足に回り足は上向き。ただ伸びはどうしてもこない。
「伸びが一節間付きませんでした。試運転でのターン回りは良い所で行けていると思います。」 [16:45] |
3点 35号機 |
過去の コメント |
|
| 回ってから前にいかれている。悪い反応しか出ない。 |
3点 40号機 |
過去の コメント |
|
| シリンダーを換えても変化はないですね。 |
3点 15号機 |
過去の コメント |
|
|
めっちゃ伸びがなくなっていて下がってました。
「昨日の状態を踏まえてペラ調整をしました。これでレースへ行ってどうかです。」 [16:23] |
5点 34号機 |
過去の コメント |
|
| バランスはとれているが特徴はない。 |
4点 65号機 |
過去の コメント |
|
|
レース足が欲しいです。行き足系のところ。上がりと進みの部分。
「昨日の後半レースはバランスが取れていたので、そのままで今日の試運転に行ったけどあまり良くなかったです。昨日の後半レースの状態を目指して調整をしていきます。」 [16:00] |
4点 78号機 |
過去の コメント |
|
|
全体的にバランスが取れて上位。しっかりスタートをいくだけなんで不安はない。
「レース間特訓の比較は一緒くらいでした。足は変わらず良いです。あとはスタートだけです。スタートも大体勘通りですし、集中していきます。」 [19:31] |
6点 45号機 |
過去の コメント |
|
| いいと思う。バランスが取れていて悪くない。 |
4点 67号機 |
過去の コメント |
|
|
バランスが取れてます。このエンジンは伸び型の方がいいかも。
レース後「昨日のように準優勝戦に入ったら普通だけど、感触は良いです。全体的に底上げができています。昨日のリング交換が良かったと思います。後半レースもこれをベースで行きます。」 [18:25] |
6点 57号機 |
過去の コメント |
|
|
足自体はいい。ターンしてめちゃくちゃ進んでいる。
「ペラ調整をして悪くないと思います。どちらかというと出足が良いです。向かい風が強いのでスタートに気を付けていきます。」 [16:01] |
5点 62号機 |
過去の コメント |
|
| 行き足が改善して出足は変わらずいい感じです。微調整して行きます。 |
5点 23号機 |
過去の コメント |
|
|
行き足が改善して出足は変わらずいい感じです。
「試運転では変わらず普通で、どちらかというと出足寄りです。このまま行く予定です。」 [16:45] |
4点 64号機 |
過去の コメント |
|
|
グリップしていました。レバーを落として握った時の感じや、レース足がいいですね。
「試運転では変わらずグリップしていました。レース間特訓で確認をするけどおそらくこのままで行くと思います。」 [19:22] |
6点 81号機 |
過去の コメント |
|
| レースに行くと乗れない。乗りづらいです。 |
4点 31号機 |
過去の コメント |
|
| 回ってからがひどい。レース足がこんなに悪いのは初めてかも。 |
2点 80号機 |
過去の コメント |
|
| レース足やターンで前向いた時に押してましたね。伸びも負けてないです。 |
4点 37号機 |
過去の コメント |
|
|
出足は少し鈍い感じだけど伸びはいいです。
レース後「変わらず伸びが良いです。出足は普通で乗り心地は悪くなかったです。後半レースへはこのまま行きます。」 [18:44] |
6点 63号機 |
過去の コメント |
|
| レースに行くと前に進まなくて横に滑っていた。 |
3点 30号機 |
過去の コメント |
|
|
かなりいい仕上がりで出足、回り足は◎。伸びはちょっといいくらい。
「試運転に行った感じはすごく良いです。回り足が進んでいるし伸びも余裕があります。このままレースへ行きます。」 [17:48] |
6点 13号機 |
過去の コメント |
|
|
全体的にちょっとずつ良くなっていました。このままで行くと思います。
レース後「前半レースは調整が合っていなくて乗り心地に影響がありました。合えば普通はあると思うのでしっかり合わせていきます。」 [18:25] |
5点 49号機 |
過去の コメント |
|
|
出足も伸びも、上も下もいて全体的に普通。ペラは色々したけどあまり反応がない。
「全体的に普通です。合えば操縦性だけは良いので、ここをしっかり合わせて展開を突けるようにしていきます。」 [17:48] |
4点 76号機 |
過去の コメント |
|
|
舟が向くまではいいんですけど、そこからの進みは甘いですね。
レース後「ペラは前走者の高岡選手のような形にしました。下がらないし、グリップもしています。雨の割に前に進んでいました。それなりに戦える足です。」 [17:20] |
3点 69号機 |
過去の コメント |
|
| 自分のターンができていない。 |
3点 52号機 |
過去の コメント |
|
| 下がることはない。乗り心地はいい方です。 |
3点 25号機 |
過去の コメント |
|
|
スリット付近では目立たないけど、回り足からのつながりがいいですね。
「試運転に行った感じは悪くないです。ターンを回ってからのつながりが良いです。バランスが取れている感じです。」 [16:46] |
4点 36号機 |
過去の コメント |
|
| 徐々に好きな感じで良くはなってきている。全体的にバランスが取れています。 |
4点 56号機 |
過去の コメント |
|
|
変わらず行き足や回り足はいいと思う。伸びは上はいるが、やられるほどではない。
レース後「足は悪くなくて普通は十分にあります。どちらかというと行き足、回り足系な感じです。」 [16:46] |
4点 39号機 |
過去の コメント |
モーター評価は現地記者によるものです。


















