ボートレース大村トップ > お客様の声
お客様の声
お客様の声(ボートレース場に来場されたお客様のご要望)を掲載しております。
2023年06月29日
食堂で1時間以上、席を取る人が多い。
夏休みになる前に子供を連れて来たいので注意してください。
フードコートにつきましては、快適に食事を楽しんでいただくスペースと考えており、1時間程度のご利用を周知し、ご協力をいただいております。なお、フードコート満席時、長時間占有されているお客様を見かけた際には、お近くのスタッフへお声かけ下さい。速やかに対応させていただきます。
2023年06月25日
ボートレースが一番売上が低かった年度の売上と、二番目に低かった年度と
年度売上額が知りたいです。よろしくお願いします。
平成以降のボートレース業界全体では平成22年度の8,434億円が最低、2番目に低いのが平成24年度の9,175億円です。
ボートレース大村では平成15年度の177億円が最低、2番目に低いのが平成14年度の212億円です。
2023年06月23日
本日、デイリー前のペットボトル捨て場が満杯でした。
責任もって空にしておいてほしいです!!
この度は不快な思いをおかけして申し訳ございません。
現在、デイリー前のペットボトル捨て場の回収については、デイリーから業者に委託しているとの事で、回収頻度を上げるよう話をしました。
また、デイリースタッフにも気を配るように話しましたが、満杯の場合は、スタッフにお声かけいただければ、直ぐに対応いたします。
2023年06月23日
雨除けの庇を復活させる予定はありませんか?
屋根が無くて、ただの飾りのようになっていて勿体無い。
いつもボートレース大村をご愛顧いただきありがとうございます。
雨よけ用庇は、グランプリ前に強風の影響により破損してしまい、使用できない期間が続いており、お客様にはご不便をおかけしておりました。誠に申し訳ございませんでした。
現在修繕が完了しており、再発防止のため、強風時には自動で収納する仕様になっています。しかしながら、5月からの長期休催中は収納しており、6月の再開時にも収納したままとなっておりましたので、直ぐに設置しました。
2023年06月23日
本日、インフォメーションセンターに行って要件を伝えると、「それは南インフォメーションに行って下さい」の一言。
「ご足労おかけして申し訳ございません」の一言を言えないの?
あと案内すれば良いのに、従業員同士で喋りだすし、、、
喋るなら詳しく案内くらいしたら?
あと喋るのは中でどうぞ。本当に腹立たしい。もう二度と来ない!
この度は不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。
日頃からスタッフにはお客様へは丁寧な対応を心がけ、私語は慎むよう指導しているところですが、ご指摘のようなことがあったということで申し訳ございませんでした。
改めてスタッフには厳しく指導しましたので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
2023年06月22日
男性の清掃員は黙々と掃除をしててよい。
おばちゃん同士集まると口ばかり動かして、肝心の清掃は遅い。
もう少し考えて清掃したら?
お客様には大変不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容は、清掃会社を通じて今後このような事がないよう指導を徹底いたしました。
2023年06月12日
場外売場(杭出津)
男子トイレの悪臭が気になる
消臭剤等の検討をお願いしたい。
前売場外おおむらの男子トイレにつきましては、悪臭対策として令和4年10月に専門業者による便器及び床面の特殊清掃を行いました。また、令和5年5月8日から小便器3台に使用時に消臭及び抗菌剤が流れるサニタイザーを設置しており、薬剤の補充時には併せて便器の特殊清掃を行うこととしております。
これからもお客様に快適に楽しんでいただけるよう努めてまいります。