ボートレース大村トップ > お客様の声
お客様の声
お客様の声(ボートレース場に来場されたお客様のご要望)を掲載しております。
2022年09月29日
大村ケーブルテレビで電投していますが、14〜15時の間の「ご来場ありがとうございます」よりスマホでも表示しないマイナス減点の表示がほしい。本場か前売に行かない限りわからないのは不公平では。
大村ケーブルテレビにおきましては、レース実況映像のみを配信しているため現在のシステムではご希望の映像についてご提供することができません。ご要望がありました情報の表示につきましては、ロイヤル席又は外向場外発売所有料席の卓上モニターでのみ見ることが可能となっております。何卒、ご理解いただきますようお願いいたいします。
2022年09月15日
自動ドアのセンサーの反応がものすごく悪い。どの自動ドアも誰に対しても反応しにくい。グランプリのときに人が増えたら絶対に危ないので改善してほしい。
この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
全館の自動ドアについて点検を実施し、センサー感度を調整いたします。
2022年09月15日
食事の際に利用している「ひかりラーメン」の男の対応が非常に悪い。やめてもらいたいくらいです。コロナ禍であるにも関わらず、カレーの福神漬けを盛りつけする際に「手」を使ってご飯の横に盛りつけをしている。なのにウソをついていると思います。実際に見たことがあったので。でも相手側が「スプーンで入れています。」と激怒しながら言ってきた。かなり対応が悪いと思いました。もう二度と利用しません。やめさせた方がいいのではないでしょうか。
この度はお客様に不快な思いをお掛けして申し訳ございません。
店舗責任者には今回いただいたご意見を伝えたうえで、調理及び盛り付け時等の衛生面への配慮の徹底とお客様対応について指導いたしました。何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。
2022年09月08日
ドローンカメラの映像を大型ビジョンで見たい
ボートレース大村ではグランプリ開催時の企画映像として、オリンピックやワールドカップで使用されているワイヤーカメラによるレース映像の提供を検討しており、前節はそのテスト運用を行いました。グランプリでは新たな映像がご提供できるものと思いますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
2022年09月08日
ロイヤルルームの窓ガラスの上部に遮光フィルムを貼ってほしい
西日につきましては、日頃から皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
競技水面側を二重ガラスにして緩和するような施工など対策を講じているのですが、十分に日差しを遮断するには至っていません。フィルムについても検討したことはございますが、特にナイター時間のお客様の視界の問題等もあり、施工には至っておりません。引き続き効果的な対応策を検討してまいりますので、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。
2022年09月08日
?チャンネル表、やっとできましたね。遅すぎ、2年前から作るべきでした。(基本的サービスが忘れられている)
?ロイヤル席は2000円出して相席?これならオリカシートがまし。ロイヤルとオリカシートの差がありすぎ。早く1人席に改修必要。
?特にロイヤルはコースの端に寄り過ぎてゴールの状況が全く見えない。(モニターでしか見えない)左ばかり見るので隣の人の横顔が目に入りすぎる。
?モニターの場所が悪い。机がせまい。モニターは正面に置くべき。
これだけ不評のロイヤル席は他にないよ。もっとよそのボート場を見学したらどうですか。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
?チャンネル表の個別サービスにつきましては、ご要望をいただいたことにより、9月から新たに開始しました。是非ご活用いただきますようお願いいたします。
?お客様からのご意見については、今後の施設改修時の参考とさせていただきます。なお、オリカシートは新型コロナ感染対策として現在は1人掛けをお願いしておりますが、通常は2人掛けでロイヤル席と違い、卓上モニターがなくスポーツ紙や飲み物といったサービス提供がない会員専用の指定席として運用させていただいております。何卒、ご理解願います。
?ロイヤルスタンドの立地条件等からご指摘いただいた内容への対応は難しいものと考えております。何卒、ご理解願います。
?卓上のモニター位置につきましては、出来る限り机を奥まで広く使っていただけるようにと競走水面方向の左側に寄せて設置させていただいております。
施設や設備面におきましてお客様にご不便等をお掛けしている面も多々あるかとは存じますが、改修等につきましては優先順位を設けながら取り組ませていただいております。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。
2022年09月04日
大村ケーブルテレビに改善を送信したら、ボート場の問題と言われました。電投をする者にとってはボートチャンネルは情報源です。
14時からの前日のレースリプレイで余った20〜30分は「本日はご来場ありがとうございます。」の静止画面を現在オッズ等に変えてほしい。
特に本場に行きたくても行けない者に「本日のご来場ありがとうございます。」は皮肉にしか見えません。
お客様には不快な思いをお掛けして申し訳ございません。
大村ケーブルテレビの放送は、専用の映像を制作しているわけではなく、レース場で流れる実況チャンネルの映像をケーブルテレビに転送する形で放送しています。オッズ等の映像はレース場内においてもチャンネルが違うためご要望いただいたような映像の切り替えに対応することは難しいのが現状です。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。
2022年09月04日
ロイヤル2階がうるさい。
この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
大声を出されるお客様への注意等行っておりますが、行き届かないところもあり申し訳ございません。いただいたご意見については注視して対応してまいります。
2022年09月04日
ATMを使用してください。
場内(敷地内)のATMにつきましては、ギャンブル依存症防止対策の一つとして、業界全体として撤去の方針が示されたことから、数年前に撤去した次第です。
何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。