4/26(5)

非開催

ボートレース大村トップ > お客様の声

お客様の声

お客様の声(ボートレース場に来場されたお客様のご要望)を掲載しております。

2022年08月28日

入場ゲート付近に長崎支部選手一覧があるが、嶋田選手のプロフィールに年齢しか記載されていない。初出場でもなく、折角の地元戦なのにかわいそう。早くきちんとプロフィールを掲示してあげてほしい。

支部選手パネルは期変わり後に更新をしておりますが、その際に各選手にはアンケートを実施しています。前回の更新時に嶋田選手へのアンケートが間に合わず年齢のみの掲載となりました。嶋田選手には改めてアンケートを依頼しておりますので、回答があり次第更新いたします。今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

2022年08月28日

前面ガラスの上半分ぐらいロールカーテンなどで太陽光を遮ってほしい。有料シートを買っているが暑くて座ってられない。

西日につきましては、日頃から皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
二重ガラスの施工など対策を講じているのですが、十分に日差しを軽減させるには至っていません。今回、ロールカーテン設置のご提案をいただきましたが、席によってはレース観戦に支障が生じる等の問題もあるため十分な検討が必要かと考えております。引き続き効果的な対応策を検討してまいりますので、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

2022年08月24日

ガラポンの末等を1割還元にしてほしい。舟券購入等、ボート場の売り上げになるので100円(スマイル券)ではあまりに少ない。

イベントへのご参加ありがとうございます。
ガラポン抽選会等においては、「景品表示法」に抵触しない内容で実施をしており、景品総額に上限がございます。ご要望いただいた内容で実施するには参加人数の限定や、特賞本数を減らす等の制限を要する場合がございます。いただいたご意見を参考にしながら、引き続きお客様が楽しめるようなイベントの実施に努めてまいります。

2022年08月21日

ブルードラゴンの大画面の前に立つ人が多く、後側に座っている人の視界を遮って何分と立って、後ろの方の迷惑を省みない。ガードマンと公安の方は常時、注意をして欲しい。

この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
他のお客様のご迷惑となるような行為を発見した際には、すぐに対応するようにしておりますが、今後、より一層注意を払うようガードマンに指示しました。

2022年08月20日

最近キノブタのご飯が硬い。味も安定せず残念。

この度はご意見をいただきありがとうございます。
今回いただいたご意見の内容は、店舗責任者に伝えさせていただきました。
今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2022年08月18日

ボート場でもコロナが発生しているのですか。ガードマンが急にフェイスシールドを付けだした。発生状況を教えてください。

従前から感染防止対策は徹底しておりますが、現在、全国的に感染が拡大している状況において、ガードマンはお客様と接する機会も多いことから、ご迷惑をお掛けすることが無いよう、更に対策を徹底するためにフェイスシールドを着用しております。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。なお、ボートレース大村関係者から陽性者が出た場合は、ホームページにてお知らせしています。

2022年08月18日

昨日からガードマンがフェイスシールドを付けている。ほとんど見かけなかったのにフェイスシールドを付けている。ガードマンがコロナに感染したという話でもあるのか?なんか不愉快だ。

従前から感染防止対策は徹底しておりますが、現在、全国的に感染が拡大している状況において、ガードマンはお客様と接する機会も多いことから、ご迷惑をお掛けすることが無いよう、更に対策を徹底するためにフェイスシールドを着用しております。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。なお、ボートレース大村関係者から陽性者が出た場合は、ホームページにてお知らせしています。

2022年08月18日

ガードマンがフェイスシールドを付けだした。客がウイルスをばらまいているような感じがしてならない。コロナ発生時から付けているのであれば違和感はないが、理由を教えて下さい。

従前から感染防止対策は徹底しておりますが、現在、全国的に感染が拡大している状況において、ガードマンはお客様と接する機会も多いことから、ご迷惑をお掛けすることが無いよう、更に対策を徹底するためにフェイスシールドを着用しております。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。なお、ボートレース大村関係者から陽性者が出た場合は、ホームページにてお知らせしています。

2022年08月18日

トイレの手洗いの洗剤が薄くて泡が立たないです。濃くしてほしいです。

いつもボートレース大村をご愛顧いただきありがとうございます。
トイレの手洗い石けんについては、メーカー指定の濃度で使用しています。濃くした場合に肌へ影響が出る恐れもありますので、変更の予定はございません。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

2022年08月17日

本日は場外しかあってなかったけど、駐車場係の警備員に障害者スペースは?と聞いたところ、「今日は本場やっとらんけん、そがんとはなか!全部フリーさ!」なんと言葉使いの悪いこと。気分が悪くなった。

この度は不快な思いをおかけして申し訳ございません。
ガードマンには、お客様に対して丁寧な対応、適切な言葉遣いをするよう改めて指導いたしました。

2022年08月17日

場外売場、有料席受付のおばさん。
もう少し明るく愛嬌良くできないものでしょうか?
イヤホン求めたら、ほら、そこにあるよ!と指差し。二人で世間話ばかりして、あれでは給料ドロボーと同じじゃ。

この度はお客様に大変不快な思いをお掛けして申し訳ございません。
従事しているスタッフには接客態度を改めるよう指導いたしております。また、接遇研修の実施も予定しており、引き続き改善に努めてまいる所存ですので、何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。

2022年08月17日

今日は1R前から照明がついています。
明るくて観やすいです。選手もレースがしやすいでしょう。

競走水面の照明はレースの安全性が保たれることを前提に競走会判断にて点灯しています。8月17日は1R前から大雨の影響により水面が暗かったため早目の点灯となりました。今後も照明も含めて安全で公正なレースの開催が保たれるように努めてまいります。引き続きボートレース大村をご愛顧いただきますようお願いいたします。

2022年08月17日

YouTubeの配信でいっちゃく先生を起用してやって下さい。うるさい人間ですが、頑張っていますので。

ユーチューブ配信の出演者についてご提案いただきありがとうございます。
いただいたご意見は今後のサービス、出演者選考等の参考とさせていただきます。

2022年08月10日

吉田一郎選手2000勝おめでとうございます!
これからも長く活躍してほしいです。応援しています。

吉田選手へのお祝い、応援メッセージありがとうございます。
引き続き、吉田選手をはじめ長崎支部選手への応援を何卒よろしくお願いいたします。

2022年08月08日

無料タクシー案内役のおじいちゃんが嫌です。変えてください。

日頃からご来場いただき誠にありがとうございます。
この度は、お客様に大変不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見については、無料タクシー利用者の整理業務を委託している業者に対し内容を伝え、業務態度の改善、人員の変更について指導いたしました。
今後、改善が見られないなどお気づきの点があれば、お手数ですがご意見をお寄せいただければ幸いに存じます。何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。

2022年08月08日

大村駅→ボートレースの無料タクシーをいつも利用させていただいてます。案内役のおじいさんの勤務態度がとても不快です。佐世保から来ており、14時過ぎ頃に到着します。キャッシュバックの為に帰りの切符を購入してから話しかけると、いつも「次の電車が24分に来るから」と待たされます。今日はその時間まで待っていたのに無料券を渡されず待ちぼうけをくらいました。私達の前に来た男性には券を渡し、その後すぐに話しかけたのに「24分」と言われます。ため口で敬語も使わず、人としてどうかと思います。今日だけではありません。このようなことは何度もありました。もう一人、案内役の方がおられますが、その方は優しく、敬語できちんと接してくれます。
待ったのに券をくれなかったので、「待ってたのですが」と言うと、「いなくなったと思った」と怒られました。なぜ、こんなに態度が悪いのでしょうか?きちんと教育していただくか、人を変えてもらいたい。ボートレースを楽しみに来てるのに、行く前に大変嫌な思いをさせられております。どうかよろしくお願いします。

日頃からご来場いただき誠にありがとうございます。
この度は、お客様に大変不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見については、無料タクシー利用者の整理業務を委託している業者に対し内容を伝え、業務態度の改善、人員の変更について指導いたしました。
今後、改善が見られないなどお気づきの点があれば、お手数ですがご意見をお寄せいただければ幸いに存じます。何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。

2022年08月08日

特観トイレの座椅子消毒液がずっと切れたまま。こういう所が抜けている。
座席の飲食時はしょうがないが、マスクをはずしてとなりとしゃべっている人の注意を警備員はやらないの?

この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。
消毒液は補充いたしました。今後はこの様なことがないよう確認を徹底してまいります。お客様のマスク着用については、ガードマンが対応するようにしておりますが、行き届かない場合がございます。そのような場面を見かけられた際にはお近くのガードマンにお知らせください。直ちに対応させていただきます。

2022年08月08日

8月7日本場1階でハッピーボートの映像を見ていたのですが、ずっと映像が固まっていて残念でした。

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今回不具合が生じた機器は、以前も同様のご意見をいただいたことがあったため、機器を入れ替えてさせていただきました。現在は問題なく放映できているかと存じます。
何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。