11/23(土)

非開催

ボートレース大村トップ > お客様の声

お客様の声

お客様の声(ボートレース場に来場されたお客様のご要望)を掲載しております。

2022年02月21日

今日、ロイヤル3Fで集団マスク無しだったので、警備員さんに注意して下さいと言ったら、「ロイヤル席はしゃべらなければマスク無しでOKだと言われました。」レース中に騒いでも席に座っていたら警備も見てないし、マスクしないでしょ!
なんでそういう悪しき習慣を大村ボートが率先してやろうとするのか、さっぱりわかりません。

この度は、お客様に不快な思いをおかけして申し訳ございません。
有料席については、自席にて飲食可としており、マスク着用の有無を常に確認することができず、ガードマンから注意することはしていませんでした。
今回、お客様からのご意見を受けて、各席にマスク着用のお願いを掲示しております。マスクの非着用や大声を出すなどの行為を発見した際にはガードマンにて対応させていただきます。

2022年02月21日

グループシートに座ってましたが、空調が少し寒くて、受付に申し出たらすぐに対応してくれました。さすが大村。これからも本場に行くのが楽しみです。
ただ、フードコートのから揚げ屋さんがお休みなのが残念でした。外の警備の方も寒い中に挨拶してくれてとても感じ良いです。

いつもボートレース大村をご愛顧いただきありがとうございます。
この度はお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後もお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

2022年02月17日

ORICA会員サービスについて、特別会員2つ星(1.4倍)と3つ星(1.6倍)と割り増して加算されるポイントがあまり変わらないので、3つ星を1.6倍から1.8倍にして欲しいです。

オリカ特別会員に関してのご意見ありがとうございます。
4月から第11期の運用が始まりますが、いただいたご意見は今後のオリカ利用による売上等の運用状況を見ながら協議・検討してまいります。
引き続きボートレース大村をご愛顧いただきますようお願いいたします。

2022年02月15日

対岸の大型モニター横に3連単オッズ(確定オッズ)を映像として残して欲しい。(レース中に)風除けになるし本場に来てる人のファンサービスにつながると思います。売上1位なら容易に設置費用もまかなえるはずです。

施設や設備に関しましては優先順位を設けながら対応しており、今後は12月のグランプリ開催に向けて様々な施設改修や新設等を控えています。現在、大型モニター設置についての計画を立てておりませんが、ご意見は今後の参考とさせていただきます。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

2022年02月10日

ボート発祥地と言いながらナイターばかりでボートを楽しむ老人等には行くことができません。ナイターと昼間と交互に開催して欲しい。
ボートファンの望みである。

ご意見いただきありがとうございます。
ボートレース大村は、2018年9月から売上の確保を図るため全日ナイター場へと移行しました。その際には関係省庁や業界中央団体、地元警察や自治会等と協議・調整を重ねた上で移行したものであり、ご要望いただいたデイレースとナイターレースを交互に実施するレース開催はできません。何卒、ご理解をいただきますようお願いいたします。

2022年02月01日

1月29日(土)に来場しました。BTS長崎佐々開設6周年記念の優勝戦に進出した選手の優勝戦出場者インタビューを見るのを楽しみにしていたのですが、放映されませんでした。2月4日(金)予定のBTS鹿島開設6周年記念〜肥前鹿島干潟杯〜の優勝戦出場者インタビューも放映されないのでしょうか。

新型コロナウイルス感染症が急拡大していることに伴い、レースの開催に影響が出ないように選手と外部スタッフの接触はできる限り避けた運用として、優出インタビューも当面は中止しています。選手へのインタビュー等を楽しみにされているファンの皆様には申し訳ございませんが、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。