ボートレース大村トップ > お客様の声
お客様の声
お客様の声(ボートレース場に来場されたお客様のご要望)を掲載しております。
2020年12月28日
施設内のWi-Fiがつながりにくいところがありますが、やはり広範囲なので全ての場所をケアするのは難しいでしょうか?
場内及びブルドラで提供していたWi-Fiは、令和2年10月に機器の更新を行い、アクセスポイントを27箇所から42箇所に、同時接続台数も3倍以上に増強しています。なお、今回の機器更新に合わせ、サービスの適切な利用を図るため、ご利用に際しては規約への同意をお願いしていますのでご協力願います。また、ご使用端末のOSは最新バージョンに更新してご利用いただきますようお願いいたします。
※お手数ですが、つながりにくい場所(エリア)を具体的にお聞かせいただければ調査を行い改善させていただきます。
2020年12月28日
クーポン第1弾は届きましたが、第2弾は届きませんが、昨年度の購入実績以外に条件はありますか?
今回のクーポン券サービスにつきましては、ファンサービス及び大村市内を中心とした提携店舗の経営支援策として実施をいたしております。
第一弾では、前年度ORICA購入額を基準として全国の会員様を対象にクーポン券を配布いたしましたが、第二弾におきましては、前年度ORICA購入額を基準としたのは同じですが、第一弾クーポンの利用状況を踏まえて対象を長崎県内住所登録者に絞らせていただき、基準額も若干引き上げさせていただいております。今後も利用状況や費用対効果等を勘案して実施をしてまいる予定でございます。何卒、ご理解くださいますようお願いいたします。
2020年12月28日
有名な選手をインコースにしすぎだと思う。
地元(大村)選手で1番頑張っている選手が外ばっかりで応援している方も悔しい。
ご意見ありがとうございます。
選手の枠番配分につきましては、進入の活性化及びレースの活性化を目的に業界の方針として、G?以下のレースで節間における枠番のバランス、公平性は斟酌しないと全国的に統一されております。
番組編成は、選手の人気や実力、節間成績等を勘案のうえ編成しております。また、地元(長崎支部)選手を含めて、選手登録1年未満のB2選手及び外枠希望選手やスタート事故を起こした選手以外においては、外枠のみという配置は行っておりません。何卒、ご理解くださいますようお願いいたします。
2020年12月20日
BOAT RACE大村2021カレンダーの日付が薄いので濃ゆくして下さい。見にくいです。よろしくお願いします。
ご意見をいただいたのは、月ごとに選手が掲載されている壁掛けタイプのカレンダーかと思いますが、このカレンダーは、ボートレース振興会が全国24のボートレース場からの発注を取りまとめ、統一したデザインで作っています。いただいたご要望の内容はファンからのご意見として作成元に伝えさせていただきます。
2020年12月13日
撮影許可証が南インフォメーションでも、窓口が空いている時にでも借りたり返却できるようにして欲しいです。返却BOXを置いたり。
ボートレース大村をご愛顧いただきありがとうございます。
撮影許可証は確実に受け渡しの手続きを行うため、管理は一括して東インフォメーションとさせていただいております。利用にあたりご不便があるかもしれませんが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。
2020年12月08日
Wi-Fiがつながりません。イライラするのでもっとつながるようにしてください。(本場もブルドラも場外も全部お願いします。)
場内及びブルドラで提供していたWi-Fiは、令和2年10月に機器の更新を行い、アクセスポイントを27箇所から42箇所に、同時接続台数も3倍以上に増強しています。なお、今回の機器更新に合わせ、サービスの適切な利用を図るため、ご利用に際しては規約への同意をお願いしていますのでご協力願います。また、ご使用端末のOSは最新バージョンに更新してご利用いただきますようお願いいたします。
※お手数ですが、つながりにくい場所(エリア)を具体的にお聞かせいただければ調査を行い改善させていただきます。
2020年12月06日
食堂で焼き鳥を買ったが調理する男性、マスクしてないアゴにしたまま。11/22,23とも。しかも女性店員をしかりつけている時、大声でマスクしていない。マスクちゃんとしろよ。入場者は全員マスクしてますよ!
お客様には不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、ご来場のお客様にマスク着用や大声を控えるようお願いしているにもかかわらず、場内に従事している側が守れていない状況であったことをお詫び申し上げます。テナント従事者に対し、あらためて遵守するよう指導いたしました。今回は、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
2020年12月06日
特観のトイレきたない。若い女性は清掃していない。話が多い。時には客から金もらっているようにも見えます。
この度はお客様に不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。
トイレの清掃は開門前とレース終了ごとに行っておりますが、行き届かないところがあり申し訳ございません。床などが濡れている際はお近くのスタッフにお声かけください。また、清掃業者や場内の特警や、巡回ガードマンに確認したところお金の授受といった事実はございませんでした。不審に思われることがあった際はお近くのスタッフにお声かけいただきますようお願いいたします。
2020年12月03日
ロイヤル受付
前日予約(16:00)に行っても希望する席が空いていない。予約時間前から席がない(1番に並んでも)
ボートレース大村をご愛顧いただきありがとうございます。
有料席の前日予約につきましては、オリカ特別上位会員様の優遇特典、来賓用、車椅子対応用などを除いた空席の中からご予約いただくことといたしております。何卒、ご理解くださいますようお願いいたします。
2020年12月03日
ういち杯とてもよかったです。英明さんに質問があります。レースで2回走る時、1レースで転覆した場合モーター整備は1人でしなくてはならないのですか。選手の手助けは出来ないと聞いていますので整備員の手伝いはできるのでしょうか。モーターに水が入ると大変だと思うのですが時間がないので選手は大変だと思います。
お問合せの件につきましては、整備士も手伝いますが、原則選手がすべて行います。また、他の選手の手伝いについてはモーター等を直接触らない範囲までは認められております。
2020年12月03日
障害者の人にもちゃんと注意してください。障害者に対して私たちも無理を言う事はありません。でも守れるルールは守って欲しいです。まるで家の様にビューイングに家から持ってきた食べ物を広げて(基本持ち込みは×ですよね)キムチとかくさいし。普通に食べてます。イスも当たり前の様に移動してるし、大きな声で話すし。貼紙しても無駄じゃないですか?
今日、子供連れの人が二人掛けが一人掛けになっていて迷惑されていたのでいつも思っていることを書きました。
この度はお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
ボートレース大村では飲食スペースへの持ち込みは基本的にご遠慮いただくようお願いしております。椅子の移動や大きな声での会話につきましては、ガードマンに注意するよう指導しているところではございますが、状況によっては行き届かない場合もございます。その際はお手数をおかけしますが、お近くのガードマンへお知らせください。直ぐに対応いたします。
2020年12月03日
ビューイングカフェのイス移動をやめさせてください。小さい子供がイスに座れなく泣いてました。テーブルやイスの移動は禁止とされていますが意味がない。だからこそ注意してください。お願いします。
この度はお客様にご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
椅子の移動につきましては、今一度注意を強化して参ります。状況によっては行き届かない場合もございますので、その際はお手数をおかけしますが、お近くのガードマンへお知らせください。直ぐに対応いたします。