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お客様の声

お客様の声(ボートレース場に来場されたお客様のご要望)を掲載しております。

2020年02月23日

ファンサービスで入場(ロイヤル)させるのはよいが、マナーを知らない人が多く困る。レース中と周回展示中は席を立ってはいけないことをきちんと守らせてほしい。

この度は不快な思いをおかけして申し訳ございません。
ファンサービス等で初心者の方をロイヤル席に入場させる場合は、マナー等の説明を徹底します。また、レース中や周回展示中の離席等を規制することは困難ですが、他のお客様のレース観戦に影響を及ぼすような目に余るような迷惑行為につきましては、直接注意をしますのでお近くのガードマンやスタッフにお声かけくださいますようお願いいたします。

2020年02月23日

赤い制服の3人のフロアアテンダントのお姉さん。いつも丁寧な接客、笑顔をありがとうございます。色々なボート場へ行きますが、大村のアテンダントさんが一番好感が持てます。色んなお客さんと接したり裏方の仕事が大変だったりで苦労はあると思いますが、これからもあなた達の笑顔を楽しみにしています!頑張ってください!

当場フロアアテンダントに温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
本人たちにもお客様からの今回のご意見を伝えておりますので、引き続きお客様が快適にボートレースやイベントをお楽しみいただけるように努めて参ることと思います。今後もボートレース大村をご愛顧いただきますようお願いいたします。

2020年02月23日

2Fのハンバーガー屋さん。まずは笑顔の練習から始めて下さい!!

この度は不快な思いをおかけして申し訳ございません。
店舗スタッフにはご意見を伝え、接客態度の改善につきまして指導しました。今後もボートレース大村及び場内テナントをご利用いただきますようお願いいたします。

2020年02月18日

お客様の声でフードコートに長く居ると書いてありましたが、以前から少しも変わっていない。前も投書している人がいたけど!!警備員もぜんぜん言ってないので今でも長く居座っているのではないのですか?警備員も何も言いきらないのでは!!昼間はゴミを集めに来ない!!掃除員の怠慢!!

お客様には不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。
長時間座席を占有されている方への注意につきまして、改めてガードマンに適宜対応するように指示をいたしました。また、ゴミ収集につきましても徹底するよう清掃業者に指導いたしております。何卒、ご容赦くださいますようお願いいたします。