11/23(土)

非開催

ボートレース大村トップ > お客様の声

お客様の声

お客様の声(ボートレース場に来場されたお客様のご要望)を掲載しております。

2014年01月28日

12:00に出されるPM2.5情報を場内に貼り出してほしい。ぜんそくなのでそれを見てマスクが出来るから。

この度はご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
PM2.5情報につきましては、早速、インフォメーションセンター前に掲示するようにいたしました。

2014年01月26日

終わったシリーズのポスターやのぼりなどもらうことができるのでしょうか?

場内に掲示しておりますポスターは開催期間が終了後、ご希望のお客様に差し上げております。場内フロアアテンダント及びインフォメーションセンターへお申し付けください。なお、枚数に限りがあることから先着順で受け付けておりますので、予めご了承ください。

2014年01月26日

4月から入場料100円払わないといけないと聞きましたが本当ですか?仮スタンドで水面でまともにレースを見れないのに?来年のスタンドオープンまで無料にすべきでは?

入場料の無料化につきまして、国土交通省の許可が必要であり、年度毎の申請となっており、現在のところは26年3月31日まで無料が決定しています。26年4月以降の入場料につきましては、仮設スタンド営業中は引き続き無料入場いただけるよう現在、申請手続きをすすめております。

2014年01月26日

男子トイレの近くにゴミ箱を置いてほしい。

この度はご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
男子トイレのごみ箱につきましては、早速設置いたしました。

2014年01月20日

新スタンドには車椅子利用者でも2・3階利用が出来るように

この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
新スタンドでは、エレベーターを設置し車椅子利用のお客様も上階でレースをお楽しみいただけるよう計画しております。

2014年01月18日

お客様の声の回答がよく見えない。掲示方法・場所の再考を!

お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
ご指摘の件につきまして、早速、場所を変えて掲示することといたしました。

2014年01月13日

(例:1−流しー2を)1〜12レース購入する時、現状は12枚の投票が必要である。改善して1枚の投票用紙で購入出来るようにしてほしい。

現在マークカードは、お客様ご指摘のレース流しのマークカードを設置しており、購入できますので、お近くのスタッフ・ガードマンへお尋ねください。

2014年01月13日

?ポイントカードをしてほしい。
?月1回は500円券をください。

?ポイントカードにつきましては、昨年10月から、お客様の利便性向上を図るため、キャッシュレスカードとの統合を行い、ORICAとして来場ポイントを付けております。何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
?場内利用金券につきましては、時節のファンサービス及びキャッシュレスカードの交換賞品など費用対効果をみながら実施しておりますので、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2014年01月13日

オリカカードを作りましたが、友達が5万ポイントを貯めて10万円もらうためには100万円以上使わないとダメと聞きました。あまり買わない人はこのカードはあまり意味がないのでは?

オリカカードにつきましては、お客様の購入額及び来場頻度に応じた差異的サービスとして実施しております。しかしながら、時節に応じた無料入場サービスやダイレクトメール送付による抽選会など、全ての会員様への特典も様々実施しております。何卒、主旨をご理解賜りますようお願い申し上げます。

2014年01月13日

先日、知り合いがくしま食堂で定食を頼んだところ、ご飯が昨日のものらしく黄ばんでにおいがしたそうで苦情を言って取り替えてもらったそうである。私も以前、ご飯がべちゃべちゃで食えたものではなかった。厳しく注意、指導してもらいたい。

この度は、お客様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきまして、店舗へこの様なことがないよう厳しく指導しました。
なお、テナント全店舗に対しましても接客・調理及び衛生管理等の指導を行いました。

2014年01月10日

1/5(日)に行われたピット見学に参加しました。解体後の旧スタンド跡なども見れたのでとてもよかったです。担当の方の説明も詳しくボートレースが好きになりました。また、このようなイベントがあれば参加したいのでよろしくお願いします。

この度はピット見学会へご参加くださいまして誠にありがとうございました。
今後ともお客様に喜んでいただけるようなイベントサービスに努めてまいります。今後もボートレース大村をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

2014年01月09日

おつりのお金はきれいに揃えてください。


発売窓口の従事員は、ご購入の舟券と現金の受け渡しに間違いがないことを第一に心がけております。ご指摘の件につきましては、ご要望にお応えすることはなかなか難しいところがございますので、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2014年01月09日

ゴミ箱につばや痰を吐く人が多数います。見ていて不快に感じるので、ゴミ箱に蓋を付けるなどしてそうゆう行為ができないようにしてほしい。

お客様には不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。
ご指摘の件につきましては、現在、ゴミ箱付近に張り紙を掲示するようにいたしました。なお、蓋付きのゴミ箱につきましては、仮設スタンド営業期間中は新たに購入する予定はございませんが、新スタンドに設置するゴミ箱につきましては蓋付きのタイプのものを検討してまいります。

2014年01月09日

投票カードの枠が小さく見えないので老人は困る。もっと大きくならないか?

お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
現在使用しておりますマークカードは投票機に変更に伴い、式別を分けても購入できるようにいたしました。現在のところ変更する予定はございませんが、いただきましたご意見は今後変更する際の参考とさせていただきます。

2014年01月08日

フロアアテンダントの出走表渡しは出走表だけ渡すのではなく、本日の着順及び配当金を記入して渡すことができないか。ただやるだけではせんほうがよい。自分で出走表はとれる。

この度はご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
フロアアテンダントによる出走表の配布につきましては、開門からのサービスとして実施しております。また、本日の着順及び配当金を記入してのお渡しにつきましては、記入等に時間を要し、本来の案内業務に支障をきたしますので、そのまま現状にて、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2014年01月08日

?フードコート内に電子レンジを設置してほしい。
?舟券締切後ごとに、自動発払機の画面と小銭の受け皿などを警備員に方にぜひ消毒液を付けて拭いてほしいです。

この度はご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
?フードコート内の電子レンジにつきましては、近日中に設置させていただきます。
?自動発払機のレース締切ごとの清掃につきましては、常時発売していることから、警備員の対応含め時間的にも難しいものがございます。投票機器につきましては、毎日営業開始前に清掃を実施し、汚れがひどい場合は営業中であっても随時清掃するようにしております。何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2014年01月06日

フードコートでビールだけ飲んで占有している人がいる。このまま仮設スタンドでの営業が続くのだからビールのみの人は通路だけとか対策を考えてほしい。また、煙草を吸っている人がいるのに普通の人は何も言えない。

お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
フードコートの利用につきましては、飲食する場合に限り1時間程度のご利用をご案内しております。飲み物だけの場合であっても制限はできませんのでご理解くださいますようお願い申し上げます。また、場内は喫煙所以外では禁煙としておりますので見かけた場合は注意しておりますが、お気づきの点がございましたらお近くのガードマン及びスタッフまでお知らせください。

2014年01月06日

本場の警備の方は朝から挨拶があり気持よく入場できるが、前売場外の警備員は挨拶がなく気持よく入場できない。

お客様には不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。
この件につきまして、前売おおむらのガードマンへは再度指導を行いました。また、そのガードマンの名前をお知らせください。改めて指導いたします。

2014年01月05日

(「2013賞金王クイズ」の募集について)応募箱と応募用紙が12/23の優勝戦日まで場内に置いてあった。ああいう光景を見ていると、締切日までに入れた分はきちんと送付しているのか疑わざるを得ない。仕事のやり方、一考を!

この度はご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
締切日(19日)までに応募いただきましたはがきにつきましては、責任を持って全て事務局へ送付しており、適正に処理されています。なお、応募箱が設置されていたことにつきましては、今後このようなことがないように管理を徹底してまいります。