7/06(6)

開催中

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[2245] 鎌倉涼

鎌倉涼ちゃん12月復帰予定とちらほら情報聞きますがまだ斡旋出ません?(・_・;?大村競艇来るの待ってます。

[2241] 今、佐々の場外におるばい!!

予想屋のあんちゃんの態度が悪い!!なんとかならないものだろうか?

[2239] きゃあー

原田さーん
頑張って。

[2234] おもしろきことなき世をおもしろく

おもしろきことなき世をおもしろく生きるために、大村ボートで遊ぼうぜ!!

[2229] ナイターレース嬉しい反面…

ナイターオープニングレースに行ってきました!
けどフードがあまりに充実してない!店舗が少なすぎる!
忙しいのはわかりますけど接客もなってない…客の目の前でタバコ吸ってきまぁーす…って…残念です。レース以外のところにも目を向けてほしいです。

[2227] 行列

客を呼ぶだけ呼んで
舟券も買えない状態の大行列!!

そんなんでファンが納得すると思うのか!!

クソ競艇場が!!

[2225] BR大村周辺で6〜7人入れるお店を教えてください。

大村競艇場に観戦行こうと思います。
周辺のホテル近くで、ナイター後でも開いてるお店、
オススメの場所ありましたら是非教えてください。
年齢20〜65 人数6〜7人

[2224] そうさ、YMCA YMCA

ユウウツなど吹き飛ばして、君もヤングダービーみようよ!!

[2223] さあ、いよいよ今日からヤングおー!おー!だね。もう、違うよ、おっさん。ヤングダービーだよ。

梨と言いたいところだが、熱戦高配当に期待したい。

[2222] 若いうちはぁ〜やりたい事ぉ〜何でもできるのさぁ〜。いくぜ!!ヤングダービー!!

個人的には、いつも元気でキュートな小野生奈ちゃんに百万円を賭けたい。

前の10件次の10件