7/06(6)

開催中

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1068] 赤白松菊石魚

是非この枠番でレースを作ってください。普通なら買うのは赤白か赤松か・・・石はもちろん石橋ですよね?来年の記念には埼玉から中澤、須藤、桐生が斡旋されるといいなぁ。
今やってる戸田の新鋭は施設内節電で暗いです。大村は大丈夫ですよね?大村大好きです。長崎の人も好きです。行くのが今から楽しみなんでイベントも期待してます。

[1066] 開催日程について

3ヶ月位単位で開催日程を掲載して貰えませんか?
旅行の予定が組めないです。

[1065] 失格コール

失格コールを、言う方なんですか?あのやる気の無い言う方は!!転覆やフライングで、がっかりしているのに、輪をかけてムカつくんですすけど!!最近の大村マジやる気が無いよ。

[1064] 7月の開催日程を教えてください。

7月の開催日程を教えてください。よろしくです。まつ

[1063] にん

自分も携帯サイトに場外の開催日程のせてほしいです

[1062] 大村競艇さんへ

携帯サイトで場外発売の日程を掲載して頂けないでしょうか?宜しくお願いいたします。

[1061] それが現実・・・

本当、長崎支部の選手はいい選手がいないよな!せっかく大村という良い競艇場があるのに!もっと攻めるレースして全国のファンから注目される選手にならんかい!

[1060] 道友よ俊輔よ…

蒲郡準優は2着は守らないと!一昨年の大村周年この前の地区選と今回の蒲郡2着を走ってるのに逆転されるとは…
俊輔もエースモーターだったのに情けない…

[1059] 赤坂選手

☆蒲郡で優勝して☆

[1058] 大村実況

蒲郡1レースの亮太は小回りで残そうとしただけでしょ?桐生がちゃんと内を見ないで抱きマイ出来なかったかんだから自分から当たった様なもん。ただの技量不足。だから妨害失格。亮太を悪く言う前にちゃんとレース見ようよ。それより大村の実況してる女性、実況噛みすぎ、どもり過ぎ、間違いすぎ。…実況聞いててイライラします。交代希望します。後裏日誌の再開も希望します(`・ω・´)

前の10件次の10件