7/08(1)

開催中

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1484] 同意

1483に同意選考基準がよく分からん!
赤坂選手も勝率落としてるが

[1483] MB大賞ドリーム戦

MB大賞ドリーム戦はエース赤坂選手が乗るべきなのでは?
石橋選手は勝率も落としてるし…どうなんだろ。

[1482] 1477 1481さん

投稿者名 見るかぎり

大村愛 全く感じられませんよ。

大村競艇も芸能人なんか

呼ばなくていいから、

F休みの選手呼んで

サイン会とか出来ません
かね?

[1481] >1477

? 発表通りなら失望です@@
 変更ではなく「発表」なので、文句を言えないところがまた「憎々しい」ですね。「勝手に期待していた客だけが一方的に悪く、自分達には説明も詫びも必要ない」という姿勢は好きになれません。長年のサービス充実と信頼の積み重ねが大村競艇を黒字に導いてきたはずです。震災のあった昨年度だけの赤字をもって、「経営改善」はどうなんでしょうか?他の公営競技場の経営実態の悪さとここ近年の大村競艇の運営内容の良さを比較して、もっと胸をはってほしいです。。客離れを招いて、本当の意味での大幅な赤字転落を招けば、逆に市の財政に負担をかける結果になるリスクも考えてほしいです。
 ただし。長年買ってきた情は残ります。大村競艇場で見慣れた選手達に対して。地元選手が「水上で」魅せることができれば、盛り上がると思います。当面は、長崎支部選手達の戸田・江戸川・平和島での勇姿に期待してます。
ファンの大村離れ・乗り換えが進むということは、逆に全国どこの場にいっても長崎支部の選手を応援するファンが僅かながらでも増えるということです。選手達は自覚をもって奮起して下さい。桑原選手に続け!
私もイン水面以外でも舟券作戦が通用するように予想を磨きます。
? しばらくは静観?
 特別会員制度が始まる前のサービスや特別会員制度の招待制度を振り返ると、HP上にうたっている以上のサービスがあったことを思いださないといけません。長年大村競艇を愛してきた者としては、一縷の望みを未だに持ってます。決定=記述は変更なくても実質の内容は最低限で食い止めてくれるのではないでしょうか。長年の実績と信頼に期待する価値はあると思います。
? 最後に
 遠来者にとっては、仕事で連休をとって宿泊・航空券の手配をすること。しかも同行者とも誘いあわせて。これは、1ヶ月半で出来る内容ではありません。半年単位で抽選を行い、なるべく3ヶ月程度以上前に招待が決定するような抽選方式をどうか採用してください。限られた同じ予算の中でも、利用者の立場・事情を考慮すれば納得感のいくサービスは可能です。少なくともこの第6期のサービス内容に関しては、十分な検討・考慮・配慮があってしかるべきだと思います。

[1478] イマガキ選手も?

石橋選手も追加斡旋しないとあと1回フライングしたらA2に落ちてしまうので今節の最終日に追加斡旋お願いします

[1477] マイルクラブの特別会員のサービス内容変更について

マイルクラブの今期もわずかになった頃いきなり来年度の特別会員のサービス内容の変更がボートレース大村より発表された。はっきり言ってサービス低下の内容だ(施行者の台所事情も理解出来るが)この企画は地元の方々はもちろん本場へ来場出来ない遠方の人間にとっても魅力のある企画だ!ボートレース大村を全国区にするには最高の企画と私は思う。日刊スポーツでは全国どこでも大村の出走表は載っている。そんな矢先のサービス低下!正直がっかりした。ブロンズ会員に至っては期始めに設定金額を引き下げましたと発表し、ハードルが低くなったと喜んだ方も大勢いたと思われる。そんな中、期末の突然の発表!大村愛好者の方々どうお思いか?御意見をお聞かせ願いたい。露骨な言い方だが、買わすだけ買わしてこの発表、解せないのは私だけ?決まった事を覆せるとは思わないし、これ以上批判するつもりはないが、せめても期始めに告知するのが世の中の常識かと私は考える。貴方嫌なら退会しろ!と、おっしゃる方いらっしゃるかと思いますが、私はボートレース大村を愛しているからこそ、きな臭い言動はなさって欲しくないとの思いで投稿させて頂きました。皆様の御意見をお聞かせ下さい

[1476] F持ちでも悠は優勝

登番4497桑原悠選手、新鋭リーグ12戦制覇おめでとう。
長崎在住の私は、「やまとチャンプ」の4174選手とあなたを熱烈に応援しています。

多摩川の優勝戦では、インながら単勝2.0と、やや人気落ちしてしましたが、さすが
次世代の大村リーダー、きっちり逃げてみせました。

いつの日か、ホームで先輩とワンツウフニッシュを決めてしいと思っています。
先輩4174選手も、17日準優勝でしたョ。

本場は「売り上げ優先」で、「ゆうやけ」を導入したため、電投(ネット)できません。
長崎の復路便17時前後の発走を発想ができないのか、検討をお願いしたい。

[1475] ボートレース大村ファン

北陸在住なので、大村のレースは専ら電投です。
いつの日か、ぜひ本場に一度足を運んでみたいと思ってます。
次節一般戦は老若男女入り混じっての戦い、その次の男女ガチンコ・MB大賞も楽しみです。
大村さんにはこれからも期待してますよ。

[1474] 来年はMB大賞

来年は、MB大賞でしたね。スタンド改修はじまるのでSGむりかなと思いました。
でも今年も男女ガチンコだし来年はどんな感じになるんでしょうね。楽しみです。

[1473] 選出おめでとう!

赤坂選手・中村選手MB記念出場おめでとう!!
エース赤坂に攻撃力ある中村レースが楽しみだ!

前の10件次の10件