7/08(1)

開催中

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1552] 宮地選手へ

多摩川最終日2Rを見て感動したので投稿しました。

マクリ差し 惜しかったですね。

でも、トライした勇気に速くなるなと思いました。

予想屋のオヤジも同意してました。

今後もFを切らずにどんどん経験値アップして下さい。

貴女には輝かしい未来が待っている。

[1551] 頑張れ吉村和也

吉村和也選手が絶好調ですね。
勝率6点台後半!
心配なのは石橋道友選手。
勝率4点台中盤と低迷中。
インで惨敗続きなのが気掛かり。

[1547] 正月戦の魅力半減

博司サンに哲治サンに長崎支部宴会部長の晃三の三人が
正月斡旋ありませんでしたね。
長崎支部を代表する選手なんでゴールデンウィークシリーズには
是非とも斡旋お願いします。

[1546] 頑張れ! 博司☆

博司さ~ん☆
貴方の華麗な差し足 もう一度 見せて下さい↑
頑張れ! 博司☆

[1545] 栄光よ再び

かつては記念レースで奮闘していた、山口哲治&博司選手。
特に博司選手の近況の成績は歳のせいとはいえ寂しいです。
井川選手のように、もうひと花咲かせて欲しいです。
まだまだ二人とも老け込む歳ではない!頑張れ、W山口!

[1543] 赤坂選手、SG準優戦頑張って!

SGファイナルまで、あと一枚。
センター3枠なら、豪快にまくってほしい。
石橋くん以来の、SG優出の吉報待ってます。

[1542] 赤坂頑張れ!

23日からいよいよSG全日本選手権が始まりますね。

長崎支部からは久々の出場なので是非とも頑張ってほしいです!

長崎のエースよ飛躍の時だ!

[1541] 中村選手がんばって♪

住之江もいい感じですね
準優一撃お願いします♪

[1540] 中村選手優勝おめでとう♪

いやいや久々ですね地元記念優勝♪感動したよ
スタートほぼ同体からの鮮やかなまくり差し♪かっこいいっす
もう長崎のエースたい♪
次はG1、SG!!!!
これから中村選手が出る記念楽しみになる♪o(^。^)○

[1539] モーターボート誕生祭 優勝戦!!

中村亮太選手
記念初優勝おめでとうございます。
そして、大村に久しぶりの地元からの記念優勝をありがとうございます。

前の10件次の10件