7/07(0)

非開催

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1835] 残念無念

明日から2週間、本場での開催がないんだね。残念だなあ

[1833] 遅ればせながら

遅ればせながら、滝川選手、レディースチャンピオンでの優勝おめでとうございます。それと、下條選手、SGメモリアルでは惜しくも4着でしたが、優勝戦進出に至る戦いぶりは素晴らしかったです。あなたがた2人は長崎支部の誇りです。これからも頑張って下さい。

[1832] よくやった(喜)

下條君へ
メモリアル優勝戦の捲りは、市橋に合わされはしたが国光の走りを彷彿させるようだった(激嬉!)

長崎のエースで間違いない走りやったよ!!!

これからも、自信溢れる走りを期待しとるけんね!

次は優勝出来るばいね(祈)ずっとずっと応援しとるよ!

[1827] ライブして

大村のアイドルグループcherry★cherryさんのライブをしてください!

[1825] 進入固定

つれないなぁ〜 (T-T)

最終日に行く予定です
当たるよう祈ってもらったら幸いです
ヨロシコ m(__)m

[1823] ステージイベント

cherrycherryのステージイベントは行わないのですか?
他の市のアイドルを呼ぶよりも大村で活動しているグループを出してほしいです。

[1822] アイドル大好き

大村発アイドルグループcherry★cherryさんだけのライブをして下さい!!

[1821] cherry★cherryさんは?

8月のアイドルさんライブ🎶大村のアイドルグループcherry★cherryさんは出ないのですか?
是非、呼んで下さい!!

[1820] どうして…

8月9日にあるアイドルグループのイベントにどうして地元大村のアイドルグループcherry☆cherryさんを呼ばないのですか?
おかしくないですか?
地元大村のアイドルcherry☆cherryさんを呼んで他県からのアイドルさん呼ぶのが普通じゃないですか💢
cherry☆cherryさんに失礼じゃないですか
地元大村のアイドルさん推してからこそ…

[1819] わがままな人は…

どの競争場でも買える端末…ネットで買えばいいんじゃないの?
本場で場外を売りたくない訳は一目瞭然…
収益率が違うからでしょう。。。

例えば、1000万の売上げがあるとして、本場だけ売っていれば250万が施行者の収益として残りますが、他場を1つ売るとして仮に本場:場外が8:2となった場合、800万:200万で、場外は本場開催と違い、場間発売手数料のみが収益となり発売額の数%(5%と仮定)が施行者の収益となります。

上記の例で言うと、本場での収益分200万(800万の25%)と場外の収益10万(200万の5%)で210万、本場のみの場合より40万の減収となります。
一方開催経費は、どちらもほぼ同じと考えればより収益の取れる方を施策として考えるのは普通の考え方でしょう。。。

ただ、ファンサービスを考えると場外発売を望むファンも多いわけで、外向を充実させて場外を買いたいファンは外向(大村だとブルドラ)でお願いしますって事じゃないですかね?

他の競走場をみても、本場で場外を扱う競走場は外向の充実に比例して減っている様です。

前の10件次の10件