ボートレース大村トップ > 予想サイト > 出走表
出走表 レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
202011216R | 予選 | ![]() |
---|
前日予想 上段:小泉 下段:日刊予想
予想 | 艇 | 選手情報 | F | データ | 全国 | モーター | 今節成績 | 今節平均ST | 早見 | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
L | 当地 | ボート | ||||||||||||||||||||||
△ | 1 号 艇 |
![]() |
坪内実 3370/大阪/54歳 54.6/B1 |
0 | 出 | ○ | 3.90 18.9 |
40 25.0% |
R | 1 | 2 | 6 | .19 | |||||||||||
伸 | ○ | 進 | 2 | 5 | 6 | |||||||||||||||||||
0 | 回 | △ | 2.00 0.0 |
23 28.7% |
ST | .16 | .16 | .26 | ||||||||||||||||
M | 4 | 着 | 3 | 5 | 5 | |||||||||||||||||||
◎ | 2 号 艇 |
![]() |
山田康二 4500/佐賀/32歳 53.8/A2 |
0 | 出 | ◎ | 7.74 64.7 |
12 51.1% |
R | 8 | 12 | 7 | 12 | .17 | 10R | |||||||||
伸 | ○ | 進 | 6 | 3 | 5 | 1 | ||||||||||||||||||
◎ | 0 | 回 | ○ | 7.27 50.0 |
51 20.9% |
ST | .18 | .35 | .02 | .14 | ||||||||||||||
M | 6 | 着 | 3 | 2 | 5 | 1 | ||||||||||||||||||
○ | 3 号 艇 |
![]() |
高田明 4624/佐賀/35歳 51.0/A1 |
0 | 出 | ○ | 6.31 44.0 |
43 32.0% |
R | 4 | 12 | 5 | 9 | 2 | .29 | 2R | ||||||||
伸 | ○ | 進 | 5 | 2 | 5 | 1 | 6 | |||||||||||||||||
△ | 0 | 回 | △ | 4.86 25.5 |
52 34.1% |
ST | .35 | .34 | .21 | .26 | .29 | |||||||||||||
M | 4 | 着 | 6 | 6 | 4 | 1 | 3 | |||||||||||||||||
▲ | 4 号 艇 |
![]() |
馬野耀 4977/大阪/26歳 53.5/B1 |
0 | 出 | ◎ | 5.29 27.6 |
18 54.5% |
R | 4 | 10 | 2 | 7 | .12 | ||||||||||
伸 | ○ | 進 | 4 | 2 | 4 | 6 | ||||||||||||||||||
○ | 0 | 回 | ◎ | 0.00 0.0 |
27 42.2% |
ST | .29 | .13 | .02 | .03 | ||||||||||||||
M | 7 | 着 | 4 | 4 | 3 | 2 | ||||||||||||||||||
5 号 艇 |
![]() |
山口修路 4367/福岡/35歳 52.0/A2 |
0 | 出 | △ | 5.34 29.9 |
54 27.5% |
R | 6 | 6 | 11 | .17 | 11R | |||||||||||
伸 | ○ | 進 | 1 | 2 | 6 | |||||||||||||||||||
0 | 回 | ○ | 5.28 32.0 |
31 28.9% |
ST | .17 | .24 | .11 | ||||||||||||||||
M | 4 | 着 | 1 | 4 | 6 | |||||||||||||||||||
6 号 艇 |
![]() |
出本正博 3338/広島/55歳 52.1/B1 |
0 | 出 | ○ | 4.14 12.7 |
70 38.7% |
R | 3 | 4 | 9 | .23 | ||||||||||||
伸 | ◎ | 進 | 4 | 1 | 3 | |||||||||||||||||||
▲ | 0 | 回 | ◎ | 4.12 12.0 |
45 39.2% |
ST | .24 | .15 | .29 | |||||||||||||||
M | 7 | 着 | 3 | 3 | 2 |