締切時間
18:54
更新
18:54
▲ | ○ | △ | ◎ | 予想 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | |
A2 | B1 | B1 | B1 | B1 | A2 | 級 | |
4782 | 3550 | 5198 | 4875 | 3708 | 4463 | 登番 | |
浜崎準也 | 都築正治 | 奥村明日香 | 大塚康雅 | 岡部貴司 | 三苫晃幸 |
名 前 |
|
岡山 | 愛知 | 福岡 | 東京 | 岡山 | 福岡 | 支部 | |
FL | |||||||
5.13 | 5.11 | 4.22 | 4.63 | 5.13 | 5.79 | 勝率 | |
34 5 37.3% | 38 4 30.2% | 23 5 38.1% | 58 5 23.8% | 50 4 21.6% | 16 4 30.1% |
モーター 評価 2連率 |
|
4 4(.19) 6 4(.16) | 2 4(.06) | 6 6(.12) | 3 6(.17) | 2 3(.16) 6 6(.12) | 6 5(.23) 4 3(.15) | 初 日 | 今節成績(着順・進入・ST) | 5 3(.11) | 1 1(.11) 6 5(.08) | 3 1(.18) 3 3(.16) | 2 2(.17) 4 5(.16) | 5 5(.27) | 1 1(.21) | 2 日 目 | 1 1(.16) 2 5(.04) | 6 6(.16) | 2 2(.11) | 5 6(.22) | 2 1(.16) 6 4(.09) | 6 4(.30) 4 6(.26) | 3 日 目 | 6 6(.18) | 5 3(.17) 2 4(.16) | 5 5(.11) 2 6(.28) | 2 1(.15) 2 3(.21) | 1 2(.07) | 1 2(.09) | 4 日 目 | 4 3(.22) 1 1(.14) | 2 2(.01) | 6 2(.19) | 1 2(.13) | 4 4(.13) | 1 3(.04) 3 6(.19) | 5 日 目 | 1 3(.16) | 4 3(.19) | 3 6(.20) | 2 5(.00) | 6 日 目 |
.15 | .11 | .17 | .18 | .13 | .18 | 今節 平均ST |
|
0.00 | 0.00 | 0.00 | 0.00 | 0.00 | 0.00 | 事故率 | |
3R | 2R | 5R | 4R | 早見 |
日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価
レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
予選得点率
枠 | 選手名 | 順位 | 得点率 |
---|---|---|---|
1 | 三苫晃幸 | 21位 | 5.67 |
2 | 岡部貴司 | 24位 | 5.00 |
3 | 大塚康雅 | 19位 | 6.00 |
4 | 奥村明日香 | 29位 | 4.60 |
5 | 都築正治 | 22位 | 5.33 |
6 | 浜崎準也 | 23位 | 5.17 |
選手コメント・モーター評価
枠 | 選手名 | M評価(記者) | 出足 | 伸足 | 回足 | |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 三 苫 晃 幸 | 4点 | 16号機 | ○ | ○ | ○ |
男子の中なら足は普通。ターンで滑っているのは気になる。 (当日気配)「試運転では変わらず悪くないし、男子の中では中堅くらいです。乗りづらさも大分解消されています。」 [17:34] 過去のコメント |
||||||
2 | 岡 部 貴 司 | 4点 | 50号機 | ○ | ○ | ○ |
至って普通の足。まとまっているけど、特別にいい部分はない。 過去のコメント |
||||||
3 | 大 塚 康 雅 | 5点 | 58号機 | ○ | ◎ | ○ |
悪くないですね。行き足から伸びにかけてはずっといい。 (当日気配)「試運転では昨日より回転不足な感じがしたので、ここを微調整するくらいです。行き足から伸びにかけては変わらず良いです。」 [15:52] 過去のコメント |
||||||
4 | 奥 村 明日香 | 5点 | 23号機 | ○ | ◎ | ○ |
回転不足でターンしづらかったです。足も落ちていた。合わせられればいい。 (当日気配)レース後「前半レースは回転不足な感じがしました。展示とかでも少し違和感があったしペラが開いているのかもしれません。ペラを確認します。合った状態なら全体的に悪くないです。」 [17:36] 過去のコメント |
||||||
5 | 都 築 正 治 | 4点 | 38号機 | ○ | ○ | ○ |
足は4日目と変わっていません。 過去のコメント |
||||||
6 | 浜 崎 準 也 | 5点 | 34号機 | ○ | ○ | ◎ |
足色や乗り心地は上向いてレースができる。バランスが取れて普通より上。 (当日気配)「試運転では悪くなくて体感も合っています。足は全体的にバランスが取れて普通より上はあります。」 [17:35] 過去のコメント |
※赤文字は当日コメントです。
※モーター評価は1〜7の7段階。
モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
直前予想・展示情報
締切時刻 18:54
更新時間:18:40
枠 | ST | 展示 タイム |
一周 | まわり足 | 直線 | チルト | スタート | 展示 評価 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | .11 | 6.84 | 36.89 | 6.30 | 7.27 | -0.5 | S | 4 |
2 | F.04 | 6.88 | 37.33 | 6.33 | 7.33 | -0.5 | S | 4 |
3 | .07 | 6.90 | 37.07 | 6.45 | 7.39 | 0.0 | S | 3 |
4 | .11 | 6.81 | 37.03 | 6.23 | 7.27 | -0.5 | D | 5 |
5 | .12 | 6.84 | 37.97 | 6.37 | 7.38 | -0.5 | D | 4 |
6 | .17 | 6.79 | 36.93 | 6.43 | 7.30 | -0.5 | D | 6 |
1 | 三苫晃幸 | 2 | 岡部貴司 | 3 | 大塚康雅 |
4 | 奥村明日香 | 5 | 都築正治 | 6 | 浜崎準也 |
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
※1位、2位、3位
記者の直前予想
※優勝戦(第12R)はマイル5倍です!!
【見出し】三苫の逃げを重視する
【本命】1―245―245
【狙い目】4―1―全
【短評】三苫は行き足もターン回りも悪くはなさそう。先に回って優位に運ぶ。岡部はターンの抜けはひと息だが、差して残せるとみた。展示気配抜けていたのが奥村。内を突いてバックで抜け出し狙う。切り込む都築も連圏内。【天候】晴れ【気温】19度【水温】20度【波高】1センチ
【スタートライン】右向い風【風向】東【風速】1M
部品交換
- 交換なし
全国コース別成績
枠 | ■1着率■2着率■3着率■その他 | ||||
---|---|---|---|---|---|
コース別 3連率 |
コース別 平均ST |
コース別 平均ST順位 |
|||
1 |
66
20
3
10
| ||||
90.0% | 0.14 | 2.80 | |||
2 |
16
22
11
50
| ||||
50.0% | 0.16 | 3.00 | |||
3 |
10
5
20
65
| ||||
35.0% | 0.19 | 3.60 | |||
4 |
5
11
16
66
| ||||
33.3% | 0.18 | 3.10 | |||
5 |
10
10
26
52
| ||||
47.4% | 0.16 | 2.90 | |||
6 |
5
5
11
76
| ||||
23.5% | 0.19 | 4.50 | |||
1 | 三苫晃幸 | 2 | 岡部貴司 | 3 | 大塚康雅 |
4 | 奥村明日香 | 5 | 都築正治 | 6 | 浜崎準也 |
※上記の値は2023年11月1日~2024年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値
オッズ
締切時間
18:54
更新
18:54
締切時オッズ
3連単
|
|
|
|
|
|
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
Copyright © BoatRace Omura.All Rights Reserved.
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
大村市ボートレース企業局
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。