1/16(4)

非開催

2024年09月18日の出走表

   予想
654321
A1B1A1A1A1A2
423051864075456649034072 登番
濱崎直矢 
遠藤圭吾 
中野次郎 
塩田北斗 
吉田凌太朗 
森永淳 

埼玉東京東京福岡愛知佐賀 支部
F1F1 FL
6.243.297.057.226.356.28 勝率
47
4
27.4%
48
5
28.8%
24
4
24.4%
49
5
18.8%
53
3
41.5%
62
6
39.5%
モーター
評価
2連率
1(.04)    1(.12)    4(.13) 2(.24) 3(.02) 5(.08) 3(.16) 6(.14) 5(.04)   
今節成績(着順・進入・ST
3(.14) 6(.21) 5(.10) 2(.14) 3(.17) 6(.21) 3(.13)    1(.05)    3(.07) 6(.11) 2

3(.17)    5(.09)    1(.11)    2(.08) 1(.06) 5(.20) 1(.11) 2(.15)    3

2(.13) 5(.17) 4(.21) 6(.22) 4(.18) 1(.12) 5(.22) 6(.13) 3(.19) 4(.22) 4(.07) 1(.11) 4

1(.00)    2(.12)    5(.18)    4(.08)    1(.12)    6(.06)    5

.12.14.17.10.15.09 今節
平均ST
0.370.020.090.050.240.12 事故率
6R4R7R5R8R6R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 森永淳 1位 8.83
2 吉田凌太朗 6位 7.83
3 塩田北斗 7位 7.67
4 中野次郎 12位 6.67
5 遠藤圭吾 13位 6.50
6 濱崎直矢 18位 6.33

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 森 永 淳 6点 62号機
新ペラにしてはバランスが取れている。押しがあるし、直線も少し余裕ある。
(当日気配)レース後「前半レースは良い感じはしませんでした。レースに行ったら4日目まで良かった押しがなくなっていました。ペラは大幅に調整をしないといけないかもしれません。」 [18:30]
過去のコメント
2 吉 田 凌太朗 3点 53号機
伸びないし、何かパッとしないですね。
(当日気配)「レース間特訓でのスリットの比較は隊形がバラついていたのもあり、はっきりは分かりませんでした。いろいろ調整をして試運転に行きましたが、まだ全体的にしっくりきていません。展示での展示タイムや周回タイムが出ていなかったら変わっていないと思うので参考にしてもらえればと思います。」 [17:40]
過去のコメント
3 塩 田 北 斗 5点 49号機
足は悪くない。中堅上位ぐらいはあると思う。あとは微調整で。
(当日気配)レース後「前半レースは回転調整がイマイチでした。1周1マークや道中でも合っていませんでした。でも調整は微調整くらいで良いと思います。合えば全体的にぼちぼちで上位の次くらいです。」 [18:32]
過去のコメント
4 中 野 次 郎 4点 24号機
回転が合っていない。3日目後半の方が良かった。その状態なら普通はある。
(当日気配)レース後「どんどんズレている感じがしますし、苦しいです。出足、伸びが弱くて、特に出足が弱いかもしれません。後半レースへ向けてペラを大幅に調整しますので、展示タイムなどが良ければ期待できるかもしれないです。」 [18:31]
過去のコメント
5 遠 藤 圭 吾 5点 48号機
乗り心地だけはあるので十分戦えます。行き足は少し弱いかも。
(当日気配)レース後「足は変わらずバランスが取れて中堅より少し良いと思います。前半レースは少し重さがありましたが、後半レースは気温も下がると思いますし、このままでと思っています。スタートは行きます。」 [18:33]
過去のコメント
6 濱 崎 直 矢 4点 47号機
伸びはまずまずだと思うけど、やっぱりターンが駄目。
(当日気配)「レース間特訓のスリットの比較ははっきり分かりませんでした。試運転での足もあまりよく分からなかったです。今節は試運転で良かったと思っても本番では違っていたりしています。ターン回りで押すようにして行きたいです。」 [16:38]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  森永はスリット足も出足も抜群で一気の逃げ。塩田は攻撃スタイルを貫く。中野は差し場を突く
  • 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 20:12
 
更新時間:19:58
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.026.9337.306.307.410.0S5
2.076.9637.566.407.43-0.5S3
3F.116.9337.436.217.430.0S5
4F.066.9637.636.377.530.0D3
5F.136.9536.996.487.430.0D4
6F.126.9237.086.247.370.0D4
1森永淳 2吉田凌太朗 3塩田北斗
4中野次郎 5遠藤圭吾 6濱崎直矢

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。

記者の直前予想

  • ※準優勝戦(11R)はマイル3倍です!!

    ※準優勝戦

    【見出し】森永と塩田の一騎打ち
     【本命】1―3―2456
    【狙い目】3―1―2456
     【短評】展示の動きは1枠森永、3枠塩田が力強かった。2枠吉田、4枠中野はスピード感を欠き、積極的には狙いづらい。外枠2艇も水準のパワーはあり、5枠遠藤はデビュー初優出を目指し、気合の入る一戦だ。

    【天候】晴れ【気温】32度【水温】30度【波高】1センチ

    【スタートライン】右横風【風向】南東【風速】1M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
52 10 10 26
73.7%0.132.60
2
14 38 23 23
76.2%0.183.60
3
17 28 25 28
71.4%0.143.20
4
20 33 8 37
62.5%0.133.00
5
0 15 10 73
26.3%0.194.40
6
0 26 10 63
36.8%0.163.70
1森永淳2吉田凌太朗3塩田北斗
4中野次郎5遠藤圭吾6濱崎直矢

※上記の値は2023年11月1日~2024年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 森永淳
2 3 7.4
4 11.4
5 32.7
6 26.4
3 2 7.3
4 6.9
5 15.6
6 15.0
4 2 19.4
3 16.1
5 48.8
6 34.9
5 2 56.3
3 43.5
4 86.0
6 83.0
6 2 69.0
3 52.2
4 77.2
5 117.6
2 吉田凌太朗
1 3 51.4
4 65.6
5 144.7
6 116.5
3 1 124.2
4 188.6
5 497.5
6 334.8
4 1 235.7
3 280.7
5 730.1
6 518.1
5 1 716.4
3 901.6
4 933.6
6 999.9
6 1 492.7
3 640.7
4 922.3
5 999.9
3 塩田北斗
1 2 41.9
4 26.6
5 51.3
6 42.7
2 1 121.2
4 170.4
5 451.6
6 303.1
4 1 78.7
2 140.0
5 245.4
6 158.6
5 1 252.4
2 576.3
4 423.5
6 403.8
6 1 218.6
2 499.1
4 353.0
5 551.8
4 中野次郎
1 2 190.8
3 139.5
5 317.5
6 256.8
2 1 316.8
3 363.6
5 775.3
6 618.4
3 1 195.9
2 342.6
5 516.7
6 373.0
5 1 592.0
2 882.9
3 745.8
6 805.6
6 1 570.7
2 870.8
3 668.7
5 999.9
5 遠藤圭吾
1 2 517.0
3 379.7
4 623.4
6 608.5
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
6 999.9
3 1 532.5
2 999.9
4 999.9
6 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
6 濱崎直矢
1 2 784.1
3 552.2
4 931.3
5 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 709.7
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。