8/19(1)

開催中

2024年08月11日の出走表

   予想
654321
A2B1A2B1B1B1
394440043777322443673906 登番
山口裕二 
山本浩輔 
樋口亮 
栗山繁洋 
山口修路 
飯山晃三 

長崎長崎長崎佐賀福岡長崎 支部
F1F1 FL
6.134.265.993.984.793.39 勝率
66
2
20.0%
33
3
25.0%
70
4
40.0%
47
4
25.8%
55
4
36.3%
56
4
43.7%
モーター
評価
2連率
2(.09) 3(.13) 6(.17)    4(.11)    1(.14)    3(.09)    1(.13)   
今節成績(着順・進入・ST
5(.14)    6(.19) 4(.10) 1(.21) 3(.07) 3(.04) 6(.11) 5(.08) 2(.16) 3(.21) 2(.17) 2

2(.16) 1(.31) 1(.17)    6(.16)    5(.11) 2(.29) 6(.18)    4(.19)    3

5(.19) 1(.14) 3(.07) 2(.16) 3(.17)    4(.22) 2(.18) 1(.23) 4(.26) 6(.20) 5(.16) 4

2(.09)    2(.18) 4(.11) 5(.17) 1(.09) 3(.18)    2(.23) 5(.39) 3(.14)    5

4(.18) 3(.17) 4(.10)    6(.21) 1(.12) 5(.10)    1(.13) 6(.13) 3(.15) 5(.18) 6

               4(.07)              7

.16.14.15.14.19.17 今節
平均ST
0.080.000.030.060.440.57 事故率
10R9R11R1R10R  早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 飯山晃三 33位 4.33
2 山口修路 18位 6.00
3 栗山繁洋 32位 4.33
4 樋口亮 3位 8.60
5 山本浩輔 14位 6.50
6 山口裕二 5位 7.17

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 飯山 晃三 4点 56号機
初日、2日目の足はなくて今は全体に普通くらい。ペラ調整と試運転をする。
(当日気配)「ペラ調整をしてチルト0にして朝の特訓に行き、普通はあったと思いますし伸びられる事もなかったです。スタートは1艇身くらいでしっかり逃げたいです。」 [16:04]
過去のコメント
2 山口 修路 4点 55号機
悪くなっていた5日目と比べたら、6日目の足は良くなっていた。
(当日気配)「試運転では変わらず乗り心地が良かったし、出足も伸びも中堅は十分にあります。前半レースの時間帯はチルト0で良さそうですが、後半レースの時間帯だと流れる感じがするのでチルトマイナスも考えています。」 [16:04]
過去のコメント
3 栗山 繁洋 4点 47号機
5日目に比べたら全然レースに参加できる。乗れるようになった。
(当日気配)レース後「昨日から乗れる様になっていますし、今日の前半レースは思ったよりもスタートをして出て行きました。エンジンは悪くないと思います。」 [16:04]
過去のコメント
4 樋口 亮 4点 70号機
大したことはない。普通あるなしだと思う。何か考える。
(当日気配)レース後「朝からペラを微調整して前半レースに行きましたが、反応がありませんでした。優勝戦メンバーが抜けてレースには参加出来ているけれど、足は全体的に中の下くらいです。」 [18:26]
過去のコメント
5 山本 浩輔 3点 33号機
スリットの感じは悪くなかったけど、ターン回りが違った。かからなかった。
(当日気配)レース後「キャリアボデーを交換して、こっちの方が良かったです。足自体は全体的に普通で乗りづらさもないので、このまま後半レースの特訓へ行き、そこで気になる所があれば調整をしようかと思います。」 [18:15]
過去のコメント
6 山口 裕二 2点 66号機
行き足が悪いので、いつもより踏み込んでも、思ったより届いていない。
(当日気配)レース後「いっぱいいっぱいで、出足も伸びもしっくり来ていません。今節は道中でも目に見えて劣勢な事がありましたしパッとしないです。後半レースは1号艇なのでピット離れから行き足、スリットの気配などの部分を重点的に意識して行きます。」 [18:15]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  ターン回り抜群の山口修が冷静に差す。飯山がイン粘り込む。樋口は自在に追う
  • 本命度:50%/イン逃げ率:40%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 17:22
 
更新時間:17:13
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.207.0438.456.597.470.0S4
2.166.9537.746.377.500.0S5
3.027.0038.076.447.470.0S4
4.227.0238.906.537.590.0D3
5F.016.9938.766.637.570.0D5
6.187.0638.356.377.600.0D3
1飯山晃三 2山口修路 3栗山繁洋
4樋口亮 5山本浩輔 6山口裕二

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。

記者の直前予想

  • ※優勝戦(第12R)はマイル5倍です!!

    【見出し】飯山が意地を見せる
     【本命】1―235―235
    【狙い目】2―1―35
     【短評】得意枠の飯山に期待したい。ただ展示では山口修の動きが軽快で接戦となりそう。穴で逆転も狙ってみる。樋口は行き足もターンも厳しい状態に見える。前半好走した栗山、力強い舟足光る山本が相手候補。

    【天候】晴れ【気温】33度【水温】29度【波高】1センチ

    【スタートライン】左横風【風向】北西【風速】2M

部品交換

  • 山本浩輔
    キャリアボデー X 01

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
26 36 10 26
73.7%0.172.40
2
13 13 31 41
59.1%0.194.20
3
6 18 12 62
37.5%0.173.40
4
15 10 36 36
63.2%0.173.20
5
0 13 13 72
27.3%0.173.50
6
0 7 42 50
50.0%0.194.60
1飯山晃三2山口修路3栗山繁洋
4樋口亮5山本浩輔6山口裕二

※上記の値は2023年11月1日~2024年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 飯山晃三
2 3 22.6
4 13.3
5 44.5
6 28.6
3 2 24.3
4 19.1
5 46.5
6 49.1
4 2 13.3
3 21.1
5 36.4
6 19.8
5 2 92.6
3 107.4
4 97.5
6 120.7
6 2 87.7
3 153.0
4 78.8
5 165.8
2 山口修路
1 3 49.3
4 32.6
5 78.2
6 64.9
3 1 110.3
4 96.3
5 175.8
6 155.1
4 1 59.0
3 98.9
5 116.4
6 67.2
5 1 310.5
3 353.6
4 296.3
6 299.1
6 1 242.2
3 360.1
4 170.7
5 351.7
3 栗山繁洋
1 2 86.7
4 62.9
5 107.6
6 105.2
2 1 154.8
4 105.7
5 193.9
6 156.4
4 1 70.2
2 89.1
5 62.6
6 48.8
5 1 175.7
2 209.3
4 122.9
6 131.7
6 1 256.4
2 330.3
4 143.9
5 226.3
4 樋口亮
1 2 41.7
3 65.9
5 65.6
6 32.8
2 1 73.0
3 114.4
5 107.0
6 62.5
3 1 99.0
2 104.6
5 87.9
6 57.3
5 1 84.6
2 101.6
3 138.6
6 52.2
6 1 49.0
2 64.6
3 102.8
5 52.9
5 山本浩輔
1 2 375.0
3 421.0
4 345.5
6 311.8
2 1 552.7
3 690.3
4 551.7
6 587.6
3 1 451.6
2 558.6
4 356.0
6 387.0
4 1 338.8
2 423.2
3 452.3
6 211.3
6 1 477.6
2 606.8
3 640.0
4 301.1
6 山口裕二
1 2 585.5
3 796.4
4 336.3
5 911.1
2 1 765.5
3 999.9
4 324.2
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 464.9
5 999.9
4 1 305.7
2 258.5
3 407.4
5 344.7
5 1 981.9
2 999.9
3 999.9
4 403.8
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。