6/29(6)

開催中

2024年06月04日の出走表

   予想
654321
B1A2B1A2B1A1
385750283455426344233641 登番
阿波勝哉 
原田才一郎 
谷本幸司 
武重雄介 
坂口貴彦 
一瀬明 

東京福岡愛知山口岡山東京 支部
FL
4.376.443.835.445.106.63 勝率
23
4
35.3%
47
5
32.6%
19
5
49.6%
56
4
43.8%
49
3
33.3%
63
3
31.4%
モーター
評価
2連率
6(.19)         4(.18)    5(.24)             
今節成績(着順・進入・ST
.19 .18.24   今節
平均ST
0.000.000.000.000.000.08 事故率
1R 4R3R 12R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 一瀬明 2位 10.00
2 坂口貴彦 43位 1.00
3 武重雄介 37位 2.00
4 谷本幸司 25位 5.00
5 原田才一郎 20位 6.00
6 阿波勝哉 27位 5.00

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 一 瀬 明 3点 63号機
コーナーはスムーズだったけど、直線は弱いです。
(当日気配)「試運転ではまだペラ調整が合っていなくて起こしで鳴いていました。そこを解消するようにペラ調整をしている所です。本番レースではスタートに集中して行きます。」 [17:15]
過去のコメント
2 坂 口 貴 彦 3点 49号機
特に出足関係が弱い。ペラをこれから普通の形に戻します。
(当日気配)「試運転では伸びは普通だったけど、出足や回転の上がりが少し弱い感じがしました。その中でもこれでレースに行けそうかなという部分が見つかったので、これでレース間特訓に行って最終確認をします。」 [17:15]
過去のコメント
3 武 重 雄 介 4点 56号機
合ってなかった。現状では出足も伸びも普通くらい。エンジンにはパワーを感じるのでペラをたたく。
(当日気配)レース後「前半レースは前操者のままで行って、重さがあったしスタートもしづらかったです。後半レースへはペラ調整をして行きます。」 [17:15]
過去のコメント
4 谷 本 幸 司 5点 19号機
もらった時からそんなに出て行くこともなかった。でも、出そうな気はしている。
(当日気配)「朝の特訓では風が強かったし、大村自体が久しぶりな事もあり足は分かりづらかったです。ただ、良いエンジンの19号機だからと言ってぐいぐい出て行く様な事はありませんでした。これで実際にレースに行ってみてどうかだと思います。スタートは慎重になると思います。」[15:37]レース後「前半レースでは風の強弱があって足自体は把握しづらかったけど、調整が合っているかどうかと言うとまだ合っていない感じがしました。」 [17:14]
過去のコメント
5 原 田 才一郎 5点 47号機
エース機相手に離されなかったので足はいいと思う。実戦足系が特にいい。伸びは普通くらい。
過去のコメント
6 阿 波 勝 哉 4点 23号機
足はバランス型でいいですよ。時間ある時に伸び型も試そうと思う。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  • 一瀬がSを決めて順当にイン先マイ。武重も豪快に攻めて2番手に浮上。谷本はパワーを生かして
  • 本命度:60%/イン逃げ率:60%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

直前予想・展示情報

締切時刻 18:22
 
更新時間:18:12
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.156.9137.436.047.330.0S4
2.236.9038.036.207.43-0.5S4
3.186.8738.306.277.370.0S5
4.466.9337.846.267.430.0D4
5.286.8137.846.237.300.0D5
6.346.9037.906.207.400.0D4
1一瀬明 2坂口貴彦 3武重雄介
4谷本幸司 5原田才一郎 6阿波勝哉

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。

記者の直前予想

  • 【見出し】一瀬がコース有利に
     【本命】1―35―345
    【狙い目】35―1―345
     【短評】このレースから安定板を使用して行われる。強い向かい風の中でも、3枠武重、5枠原田がスリットからのぞく雰囲気。エース19号機の谷本は目立つ気配ではなかった。荒れ水面で波乱含みだが、安定板が付けば、スロー勢の優位が定石。1枠一瀬が軸。穴は一瀬の2着付け。

    【天候】晴れ【気温】23度【水温】22度【波高】6センチ

    【スタートライン】左向い風【風向】北【風速】7M

    ※安定板使用

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
39 26 15 18
81.6%0.163.20
2
18 18 25 37
62.5%0.152.30
3
10 40 10 40
60.0%0.173.40
4
0 15 30 53
46.2%0.162.90
5
9 9 27 54
45.5%0.174.50
6
4 9 29 56
43.2%0.214.40
1一瀬明2坂口貴彦3武重雄介
4谷本幸司5原田才一郎6阿波勝哉

※上記の値は2023年5月1日~2023年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 一瀬明
2 3 15.1
4 42.4
5 18.0
6 43.0
3 2 12.6
4 18.9
5 7.3
6 22.9
4 2 73.5
3 46.5
5 50.1
6 77.3
5 2 21.4
3 11.1
4 38.5
6 25.5
6 2 117.3
3 81.2
4 150.0
5 78.1
2 坂口貴彦
1 3 84.8
4 173.6
5 95.2
6 180.6
3 1 166.7
4 528.2
5 260.2
6 509.8
4 1 489.4
3 892.0
5 857.7
6 895.1
5 1 214.3
3 317.5
4 609.1
6 379.3
6 1 696.8
3 999.9
4 999.9
5 734.8
3 武重雄介
1 2 59.5
4 55.8
5 23.8
6 57.0
2 1 157.2
4 398.2
5 183.2
6 339.2
4 1 188.0
2 500.8
5 187.6
6 292.2
5 1 48.5
2 135.1
4 132.3
6 99.5
6 1 256.0
2 553.3
4 482.5
5 242.9
4 谷本幸司
1 2 371.4
3 253.9
5 183.8
6 283.5
2 1 694.0
3 999.9
5 967.7
6 919.2
3 1 385.0
2 999.9
5 395.1
6 525.5
5 1 216.4
2 462.9
3 310.2
6 202.6
6 1 544.4
2 986.3
3 796.4
5 393.0
5 原田才一郎
1 2 57.9
3 30.5
4 74.2
6 38.0
2 1 142.7
3 206.6
4 365.8
6 193.9
3 1 53.5
2 146.3
4 161.8
6 86.6
4 1 178.5
2 390.9
3 253.6
6 186.1
6 1 76.0
2 154.2
3 112.3
4 186.5
6 阿波勝哉
1 2 401.3
3 299.4
4 641.9
5 231.1
2 1 781.8
3 965.9
4 999.9
5 815.4
3 1 482.0
2 893.5
4 930.8
5 409.0
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 766.6
5 1 264.1
2 569.2
3 373.2
4 600.6
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。