2024年04月12日の出走表
締切時間
20:14
更新
20:14
▲ | △ | ○ | ◎ | 予想 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | |
A1 | A1 | A1 | A1 | A1 | A1 | 級 | |
4772 | 4337 | 4850 | 4096 | 3590 | 4266 | 登番 | |
石丸海渡 | 平本真之 | 野中一平 | 石橋道友 | 濱野谷憲吾 | 長田頼宗 |
名 前 |
|
香川 | 愛知 | 愛知 | 長崎 | 東京 | 東京 | 支部 | |
F1 | F1 | FL | |||||
6.80 | 7.08 | 7.21 | 6.73 | 7.22 | 6.50 | 勝率 | |
76 5 48.5% | 71 4 29.2% | 49 5 34.8% | 37 4 34.2% | 52 5 32.4% | 23 5 35.9% |
モーター 評価 2連率 |
|
4 6(.19) 3 3(.11) | 3 6(.13) 2 4(.09) | 1 3(.06) 2 5(.06) | 2 6(.10) | 2 2(.18) | 2 5(.19) | 初 日 | 今節成績(着順・進入・ST) | 3 5(.14) | 5 5(.04) | 1 1(.16) | 2 1(.22) 2 3(.12) | 2 6(.09) 2 3(.03) | 3 4(.16) 2 2(.17) | 2 日 目 | 1 1(.13) 2 2(.03) | 6 2(.25) 3 3(.04) | 3 4(.14) 6 6(.02) | 5 5(.01) | 5 5(.14) 1 1(.06) | 1 1(.12) | 3 日 目 | 4 5(.14) | 1 1(.01) | 5 2(.12) | 4 4(.17) 2 2(.15) | 5 5(.09) | 3 6(.11) | 4 日 目 | 6 5(.06) | 5 6(.06) | 5 6(.07) | 4 5(.01) | 4 4(.09) | 3 2(.08) | 5 日 目 | 1 1(.08) | 1 1(.14) | 3 2(.07) | 1 1(.07) | 1 1(.09) | 4 5(.16) | 6 日 目 |
.11 | .10 | .09 | .11 | .10 | .14 | 今節 平均ST |
|
0.00 | 0.09 | 0.21 | 0.06 | 0.19 | 0.00 | 事故率 | |
5R | 7R | 6R | 1R | 8R | 4R | 早見 |
日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価
レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
予選得点率
枠 | 選手名 | 順位 | 得点率 |
---|---|---|---|
1 | 長田頼宗 | 4位 | 7.60 |
2 | 濱野谷憲吾 | 10位 | 6.67 |
3 | 石橋道友 | 14位 | 6.33 |
4 | 野中一平 | 16位 | 6.17 |
5 | 平本真之 | 17位 | 6.17 |
6 | 石丸海渡 | 13位 | 6.33 |
選手コメント・モーター評価
枠 | 選手名 | M評価(記者) | 出足 | 伸足 | 回足 | |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 長 田 頼 宗 | 5点 | 23号機 | ○ | ○ | ◎ |
前検は良くなかったけど、整備をしてターン回り中心に仕上がっていた。 (当日気配)レース後「前半レースは気圧が下がった事もあって、エンジンがパワーダウンしている感じがしました。水面に吸い付く様な感触もありました。後半レースは1号艇なので、行き足やグリップ感をなくさない様にしつつ乗り心地を良くして先にターンマークを回りたいです。」 [18:21] 過去のコメント |
||||||
2 | 濱野谷 憲 吾 | 5点 | 52号機 | ○ | ○ | ◎ |
足はこぢんまりしている。エンジンのポテンシャルかも。 (当日気配)「試運転での足は変わらず全体的に普通でした。良い人にはやられる感じがするけれど、戦えるくらいの足はあります。」 [17:31] 過去のコメント |
||||||
3 | 石 橋 道 友 | 4点 | 37号機 | ○ | ○ | ○ |
足は悪くない状態で行けたと思ったが…。 (当日気配)レース後「前半レースは回転を上げる調整をして行ったけれど、合っていなくて感触が良くなかったです。後半レースへはまたプロペラ調整をして行きます。」 [18:00] 過去のコメント |
||||||
4 | 野 中 一 平 | 5点 | 49号機 | ○ | ○ | ◎ |
回り足系で、伸びも上積みできていた。 (当日気配)「試運転での足は変わらずバランスが取れて中堅上位はありました。でも、もう少しターン回りをスムーズにしたいです。」 [16:20] 過去のコメント |
||||||
5 | 平 本 真 之 | 4点 | 71号機 | ○ | ○ | ○ |
足の差はあったけど、自分の好きな感じの調整はできていた。 (当日気配)「プロペラは無難な形に調整をしていて、足は全体的に普通です。特訓は深谷選手に少し行かれる感じがしました。スタートが思ったよりも届いていたので、集中して行きます。」 [17:11] 過去のコメント |
||||||
6 | 石 丸 海 渡 | 5点 | 76号機 | ○ | ◎ | ○ |
足は良かった。伸びはいいけど、出足、回り足は甘い。 (当日気配)「5レースは1号艇なので、昨日よりも出足を求めて行こうと思っています。回転の上がりのスムーズさを求める調整はまだ途中です。」 [15:54] 過去のコメント |
※赤文字は当日コメントです。
※モーター評価は1〜7の7段階。
モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
記者の前日予想
- 長田が素早く逃げ、浜野谷が差し続いて東京ワンツー本線。野中の仕掛けが鋭い
- 本命度:80%/イン逃げ率:80%/進入枠なり率:80%
- 進入予想
内 外
直前予想・展示情報
締切時刻 20:14
更新時間:20:03
枠 | ST | 展示 タイム |
一周 | まわり足 | 直線 | チルト | スタート | 展示 評価 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | F.04 | 6.86 | 36.86 | 6.17 | 7.33 | -0.5 | S | 5 |
2 | .09 | 6.92 | 36.59 | 6.07 | 7.40 | 0.0 | S | 4 |
3 | .06 | 6.84 | 37.28 | 6.18 | 7.38 | 0.0 | S | 4 |
4 | .02 | 6.91 | 37.30 | 6.27 | 7.46 | -0.5 | D | 5 |
5 | F.02 | 6.95 | 36.86 | 6.30 | 7.65 | 0.0 | D | 4 |
6 | F.08 | 6.82 | 36.59 | 6.20 | 7.40 | 0.0 | D | 5 |
1 | 長田頼宗 | 2 | 濱野谷憲吾 | 3 | 石橋道友 |
4 | 野中一平 | 5 | 平本真之 | 6 | 石丸海渡 |
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
記者の直前予想
※優勝戦(第12R)はマイル5倍です!!
【見出し】長田の逃げ切り信頼
【本命】1―245=245
【狙い目】4―5―全
【短評】堅実な走り続く長田が中心。スリットからの伸びは上々でターン回りも軽快。1M先手有力だ。フライング1本持ちでも仕掛け決まっている浜野谷が素早く差して迫る。野中、平本の愛知コンビがダッシュ利かせて自在に運ぶ。【天候】曇り【気温】18度【水温】16度【波高】1センチ
【スタートライン】右横風【風向】南東【風速】1M
部品交換
- 交換なし
全国コース別成績
枠 | ■1着率■2着率■3着率■その他 | ||||
---|---|---|---|---|---|
コース別 3連率 |
コース別 平均ST |
コース別 平均ST順位 |
|||
1 |
76
13
6
3
| ||||
96.7% | 0.12 | 2.50 | |||
2 |
17
47
13
21
| ||||
78.3% | 0.14 | 3.80 | |||
3 |
25
29
4
41
| ||||
58.3% | 0.15 | 2.70 | |||
4 |
32
28
16
24
| ||||
76.0% | 0.10 | 1.60 | |||
5 |
14
19
14
52
| ||||
47.6% | 0.16 | 3.30 | |||
6 |
8
12
20
60
| ||||
40.0% | 0.11 | 2.60 | |||
1 | 長田頼宗 | 2 | 濱野谷憲吾 | 3 | 石橋道友 |
4 | 野中一平 | 5 | 平本真之 | 6 | 石丸海渡 |
※上記の値は2023年5月1日~2023年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値
オッズ
締切時間
20:14
更新
20:14
締切時オッズ
3連単
|
|
|
|
|
|
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
Copyright © BoatRace Omura.All Rights Reserved.
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
大村市ボートレース企業局
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※本場閉館時の土日祝は、電話受付時間対象外となります。
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※本場閉館時の土日祝は、電話受付時間対象外となります。
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。