マイルクラブ
大村24
ボートレース大村トップ > 予想サイト > 印賀 勝男の今日のねらい目!
印賀 勝男の今日のねらい目!
7R…A2勝負駆けの田村が意地でも逃げる。1ー2ー45の2点勝負。
9R…前検1番時計の山口がまくる。5ー2ー流し、5ー流しー2の計8点で勝負。
10/14 (3)
開催中
| 本場開門 |
閉館
|
| 外向発売所 |
7:30
|
ボートレース大村トップ > 予想サイト > 印賀 勝男の今日のねらい目!
7R…A2勝負駆けの田村が意地でも逃げる。1ー2ー45の2点勝負。
9R…前検1番時計の山口がまくる。5ー2ー流し、5ー流しー2の計8点で勝負。
Web関連

SG3冠の田村隆信は、今期勝率5・25の成績に歯がゆさがあるだろう。現状では、デビュー期以来のB級陥落のピンチだ。相棒の39号機は複勝率24・6%の中堅以下のエンジン。スタート特訓の動きも平凡だった。「手前は良くない。もう少し回転を上げないといけない感じがする」と現状は厳しそう。初日は7、12Rの2走。A級死守へ、勝率アップに最善を尽くす。
A1級キープへ必死の市橋卓士が追加参戦。手にした15号機は実績のないエンジンだが「複勝率(16・4%)の割には、悪い感じはしなかった。なんとなく行ける感じがする」と悲観する様子はない。当地連続Vへ、好発進を目指す。
山口晃朋が6秒88の前検1番時計をマークした。「手前やターンが鈍くて乗りにくかった」と乗り心地に違和感を感じていたが、直線系は良さそう。初日9Rは外から大胆に攻め込む。
あるぞ水神祭 ! 上馬場風依は、前回、同支部の先輩の小林礼央が優出2着した57号機を引き継いだ。「乗りやすくて下がるようなこともなかった。ターンの出口とか押している感じもあって体感は良かった」高評価。1、7Rとも強豪ぞろいだが、一気にまくる可能性がある。