10/18(6)

非開催

ボートレース大村トップ > 予想サイト > 印賀 勝男の今日のねらい目!

印賀 勝男の今日のねらい目!

 武富智亮は準優9R、5コースから道中競り勝ち優勝戦切符をつかんだ。「レース足が良かった。エンジンなりに満足しています」とほっとした表情。「ここまで来たらA1級へ、しっかり勝率を残したい」と、4期ぶりのA1級復帰を見据え、大村初の優勝へ6枠から果敢に挑む。

 安河内将は悔やまれるシリーズとなったが奮闘している。1走目の勇み足で賞典除外となったが、2走目以降はオール3連対の走り。4日目8Rは6コースからまくり差して、腕の違いを見せた。「普通ですね。◎が付くところはないです」と、コメントは控えめでも舟券から外せない。

 西丸侑太朗が準優10Rを力強く逃げ切った。「仕上がりはいい。出足、伸び、回り足と全体的に上位にいる。スタート勘も合ってる」と欠点はない。7月鳴門一般戦以来の優出には「フライングもしたので時間がかかりました。休んでいたことを考えればいいと思います」。強力なパワーを支えに3月常滑以来、通算3度目のVを狙う。

 

11R…篠崎が優出漏れの憂さを晴らす。1ー34ー345の4点勝負。

12R…仕上がりいい大須賀の強襲。5ー3ー流し、5ー流しー3の計8点勝負。