7/26(6)

非開催

ボートレース大村トップ > 予想サイト > 過去選手コメント

過去選手コメント

モーター評価は1〜7の7段階。

日付 選手名 コメント モーター
2025年07月15日 桑 原 悠 他とは変わらなかったけど、2本目に鳴いたし不安です。そこは解消したい。
(当日気配)「レース間特訓でのスリットでの差はそんなになさそうでした。乗った感じはまだ違和感があり、調整は悩んでいます。もう少し調整をしてレースに行ってみてどうかです。」 [17:47]  

5点

25号機
2025年07月16日 桑 原 悠 体感的にはやられているような感じで足りてない。ターン回りの押し感はあるにはある。  

4点

25号機
2025年07月17日 桑 原 悠 ターン回り系が良くて、体感も良かった。
(当日気配)「試運転では普通な感じがしていますが、少し重さがあるし、不安なところはあります。」 [16:17]  

5点

25号機
2025年07月18日 桑 原 悠 一瞬の足はいいけど、スリットからは行かれている感じがした。  

5点

25号機
2025年07月19日 桑 原 悠 下がることはなかった。足は普通ですけど、まとまりはあった。
(当日気配)「どこか特徴をつけたくて、出足を取るか伸びを取るか考えています。現状はどちらにもいけるけど、少し伸びに特徴がついている感じです。また試運転やレース間特訓に出てから決めようと思います。」 [17:53]  

5点

25号機
2025年07月20日 桑 原 悠 ターン出口の一瞬の足は良かった。ただ、特徴がある人には部分、部分でどうかな。
(当日気配)「回転を上げる調整をして試運転に行きました。試運転は水面がポチャついていたせいか乗りにくかったです。回転を上げて旋回後の繋がりを良くしたいと思っています。昨日は止める調整をした分立ち上がりが重かったので準優勝戦とは違う調整でと思っています。スタートは1艇身を目指して行きます。」 [19:00]  

5点

25号機

モーター評価は現地記者によるものです。