ボートレース大村トップ > 新着情報 > 詳細

新着情報

今節のスポット選手は池田 浩二選手です。

自然体でグランプリ出場へ!池田 浩二選手

発祥地ナイターとなって初めてのグレードレースとなる「G饗22回モーターボート誕生祭」。歴代グランプリ覇者やSGウィナーも多数揃う豪華メンバーとなった。2年ぶりのグランプリへ向けて正念場となっているのが池田浩二選手だ。誕生祭第18回大会の覇者でもある池田選手が年末に向けて勢いをつける事が出来るか注目だ!

本人談

「今年ここまで振り返って、大した成績を残せていないし近況も不調ですね。若手はスピードがあるし、最近は若返りが早いというか自分自身も難しい時期に差し掛かっているのかなと感じています。でも何とか自分らしいレースを維持して行きたいですね。グランプリに向けては、がむしゃらさはそんなにないけど、結果的についてくればいいと思っています。誕生祭に関しては優勝歴はありますが、タイトルとの相性は特に感じていません。でもまた獲れればと思っています。大村は昔は好きだったけど最近は成績を残せていませんね。今節もやる事はいつもと一緒だけど、うまくかみ合えば結果が出ると思っています。応援よろしくお願いします!」