3/19(2)

開催中

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[2459] コロナ感染予防策について

入場制限策は素晴らしいと思います。
しかし、残念ながら入場した後にマスクをつけてない人達が目立ちます!
特に年配男性達に多く見受けられます。
注意をした人が逆に文句を言われてる来場客同士のトラブルにもなろうかと思われるシーンも目撃したもので、施設警備の方々も大変でしょうが感染予防策は徹底して仕事して欲しいと感じます。

それから、食堂内テーブル椅子を長時間に渡り占拠している人達には何故注意をしないのか疑問です!

[2458] ボートレース大村のホームページについて

大村のホームページには長崎支部の選手プロフィールのページは無いのですか?
手抜き過ぎではないですか?
あるのであれば何処から入っていけばよいのでしょうか?

[2457] 悲しいです。

ボートレース大村の関係者の皆様いつも私達ボートレースファンの為に感染予防安全対策ありがとうございます。
最近来場する人達の中で気が緩んできてるのか、ルールを守れない人が増えてます。
ロイヤル席、特別観覧席、カップルシート警備がいても平気でマスクの未着用。ビューイング席の椅子移動やりたい放題です。
子供がいるから、障害者だから何をやっても許される。
大人達が子供達にルールを破るところを見せやり方を教える場所になっています。
本当に悲しいです。
私は純粋にレースを楽しみたい。
見に来ている子供達からもしかしたら未来のレーサーが生まれるかも。
だからルール厳守して欲しいし、守らない人達には厳しく注意して下さい。

[2448] SG戦の件

10月20日からのSG戦の件ですが、長崎が誇る大物漫画家「蛭子能収」先生の来場が気になります。

[2446] 有観客の是非について

大村市もついにコロナ感染者が出ました。
コロナは発症する前であっても感染しますが、まだ有観客でやるんですか?
前節入場しましたが、ファン同士で濃厚接触とよべるようなやりとりはざらですよ。
誰も注意しません。
潜伏期間すら見分けれるなら万全の対策が出来るでしょうが、ちょっと舐めすぎではないでしょうか?
ボートレースのイメージが著しく損なわれない事を祈っています。

[2445] 女性アナウンサー

女性アナウンサーの、さあ という回数が多くて気になって仕方がありません

[2442] SGクラシック開催決定

クラシック決定おめでとうございます。ひとりでも多く長崎支部出れますようにみんな頑張って

[2441] 周年開催

周年始まりましたね、売り上げなんと14億。無観客は残念ですがいろんな形で投票して盛り上げましょう。

[2440] 本場入場の件

本場入場についてですが、入場のきまりとして身分証明書、検温とHPに書いていましたがこれは徹底できてるのでしょうか? 再開二日目に行きましたが入場門においては手の消毒だけで簡単に入場できました。徹底したことできないならHPには書かないほうがいいのでは。

[2438] ここからスタート‼️

やっと、やっと、やっと選手に会える。
レースが生で見れる(ToT)
だからこそこれからが肝心。
絶対感染しないように、させないように皆で協力して行きましょう(^-^)/

次の10件