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お客様の声

お客様の声(ボートレース場に来場されたお客様のご要望)を掲載しております。

2017年11月30日

女性トイレの中にまで払い戻のことで聞きに来なくても結構です!!二度とこんなことの無いようにしてください。常識なさすぎ!!(男性)

この度は、不快な思いをおかけして大変申し訳ございません。
12レース終了後に払い戻しがお済みでないお客様がいらっしゃらないかを確認するガードマンの声かけのことと思います。
一旦払戻しを終了しますと、ご要望があっても払戻しを再開することが出来ないことから、お客様にご不便をおかけしないためにガードマンからの確認を徹底しております。
今回のご指摘のことにつきましては、お客さまへの確実な周知を図るため声かけを行ったものでありますが、配慮を欠いている面がございました。今後はこの様なことがないよう徹底してまいります。

2017年11月26日

18銀行のATMを設置してほしい。お金を引き出すとき、貯金をする時に不便なので、ぜひ設置してほしいです。

18銀行のATMについては以前設置してありましたが利用率が低く銀行側からの申し出により撤去となった経緯があります。今後、再設置は厳しい状況です。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

2017年11月23日

今日は駐車場がなく遠くに停めた。イベント目的の人は別の駐車場にしてください。

この度は、ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
今回のフリーマーケット出店者及び関係者は、他のお客様へのご迷惑を考慮しボート場とは別の駐車場に停めております。今後もイベント関係者等は遠くの駐車場に停めるよう対応してまいります。

2017年11月19日

ひかりラーメンとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

場内テナントへの温かいご意見をいただきましてありがとうございます。いただきましたご意見は当該テナントへ伝えます。

2017年11月19日

食堂で月に数度食事するが、私が行った時は必ず、朝から最後近くまで特定の場所に60代の男性が座している。イベントがある時は特に食事するテーブルがなく不愉快になります。他にもこのような人はいると思いますが私にはこの人が目立ちます。指導お願いいたしますモラルが無い人も多く色々と大変と思います。観覧席の椅子についてもありますが、食事のテーブルの件が特に重要です。

この度は、不快な思いをおかけして申し訳ございません。フードコート内のお客様にご迷惑をかけるような行為及び混雑する場合に席を長く占有しているお客様へは直接注意をしますので、お近くのガードマン及び従事員にお声かけいただきますようお願いいたします。

2017年11月12日

スタート展示の時ピットからコース取りに動いて本番では平気で枠なりに入る選手がいるが、舟券の買う側の気持に全く立ってない!!お客に舟券購入のリスクを与えるだけじゃなく、選手にもスタート展示より内コースに入れない場合、選手にもペナルティーの違反点数を与えるべき。真剣に舟券の買う側の気持を選手は自覚するべきだ。

ご意見いただきありがとうございます。スタート展示と本番の進入コースが異なることにつきましては、「モーターボート競走競技規定」により全国的に認められたルールとなっています。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

2017年11月10日

11/11にある婚活イベントかなりいいと思います。私はその日予定があって出られませんが機会があれば出てみたいとさえ思いました。

イベントに対する温かいご意見をいただきましてありがとうございます。
今後も、婚活イベント開催を検討しておりますのでその際は、ご参加いただければありがたく存じます。

2017年11月10日

11/10現在、今年の長崎支部への感想。下條君期待外れとまでは言わないけどもう一つ大事な番組で勝ち切れない印象が続いた感じ。亮太君、よく頑張った。強気のレーススタイルは好感が持てる。2年のブランク(社会の一般常識では理解できない重罰)を考えさせない走りは今後も期待。赤坂君、近況は復調気味の内容あるレースで、G祇鐇、復活期待。村上遼君、常にっ事故点抱えているけど、そのターンスピードと技術は十分にSGで通用するポテンシャルは十分と思ってます。長崎支部の底上げのためにも、村上君の開花は欠かせない。

長崎支部への叱咤激励のご意見をいただきありがとうございます。ボートレース大村として、長崎支部選手の育成については喫緊の課題と考えています。今後も施行者、競走会、選手会が一体となり自主訓練の環境づくりや選手のモチベーション向上策などに取り組んでまいりますので、引き続き、長崎支部選手への応援を賜りますようお願い申し上げます。

2017年11月09日

G気了、男女の職員が交通費キャッシュバックの所でイチャイチャしすぎで目にあまるものがありました。

この度は不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
お客様に誤解を与えるような行為があったことをお詫び申し上げます。職員をはじめ、場内スタッフに対して、今後このような誤解を招くような行動が無いよう厳しく指導をしました。

2017年11月02日

ウェブサイトで情報を見る為、タブレットを使用しています。スーパーシートにタブレット用の電源を希望。

この度はご不便をおかけして申し訳ございません。
スーパーシートでの電源設置につきましては、現在のところ特別観覧席の利用額(1000円・700円)では厳しく、ロイヤルスタンド(2000円)との差異的サービスを図っております。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。