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お客様の声

お客様の声(ボートレース場に来場されたお客様のご要望)を掲載しております。

2017年08月24日

公園の雑草が目立つ。子どもの遊び場なのに虫などいるでしょ。配慮不足です。

子ども広場の雑草につきましては、ご指摘のとおり、伸びてる状況であり不快な思いをおかけして申し訳ございません。芝生の草刈り等の整備につきましては、9月4日・5日に実施を予定しております。
今後は、早期に計画実施しご利用者の皆さまにご迷惑をおかけすることがなように努めてまいりますので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

2017年08月24日

キャッシュレスで購入して以前はレース組み合わせ等間違い変更可能、今は出来ない。以前は購入完了する前画面上で確認後購入可。今は確認画面無し。次の客がすぐ購入できるように変更になったのだろうとは思う。だがそれは競艇場の都合。客としては間違って購入したら、変更してほしい。もしくは画面上で確認させてほしい。

キャッシュレス機での購入につきましては、「場名」・「式別」・「金額」の中で1ヶ所のみの記入漏れや間違いの場合は画面上で変更することが可能ですが、複数ヶ所の記入漏れも場合は投票用紙の書き直しとなります。
このことにつきましては、キャッシュレス機を導入した当時から変更していませんので今一度ご確認いただきますようお願いいたします。
また、最終的な購入確認画面の変更につきましては、キャッシュレス機をご利用のお客様から確認画面をなくして欲しいとの強い要望(動作が多く不便)があったため、2013年11月26日にシステム改修を行い確認画面の表示をしないようにした経緯があります。
何卒、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

2017年08月23日

勤務中にコンサートに出てもいいのですか?
市の職員ですよ?

職員のイベント出演につきましては、休暇届を出し、勤務外で無報酬にて出演しており、なおかつ来場促進に努めております。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

2017年08月23日

開会式が下手くそ!!

ご指摘いただいたご意見は、真摯に受け止め、開会式(ビックレース時の選手紹介式)の円滑な実施に努めてまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。今後ともボートレース大村をご愛顧いただきますようお願いいたします。

2017年08月21日

HPに掲載する出走表は翌/当日分だけだはなく、戸田、平和島、多摩川みたいに一定期間分掲載してほしい。

ご意見いただきありがとうございます。
過去の出生表につきましては、ボートレース大村ホームページの下部の「レース関連」⇒、「過去の競走成績閲覧(出走表)」の項目がございます。そちらから、過去の出走表を閲覧することができますので、是非ご利用いただきますようお願いいたします。

2017年08月20日

,發辰反びるエンジンを作れ。
▲ぅ麁┐欧个りでおもしろくない。
5念レースはスタート展示廃止。

.┘鵐献鵑寮能につきましては、公正、公平なレースを実施するため、全て統一規格のエンジンを使用し、均一な性能を維持管理しています。特長あるエンジンとは、取り扱う選手の整備技術力等で性能の差につながっているものと考えます。

番組編成につきましては、基本的には軸がしっかりとしたレースを中心に編成しておりますが、インが強くないレースや混戦レース等も当日及び節間のバランスを考慮しながら編成しております。

スタート展示及び展示航走につきましては、全国的な統一ルールとして実施されており、ボートレース大村だけで規定等を変更することはできません。なお、一般戦においては、あくまで企画レースとしてスタート展示を行わないレースが一部の場で実施されることもあります。

何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

2017年08月16日

入場門の所で一人のお客様を数人の特警だんが囲み、指導を受けているのだろうが、まるで犯人扱いのようで胸が痛む。何度かこういう場面を見て、よっぽど入場せずに帰ろうかと思うくらい気分が悪くなりました。
お客様を指導する方法として、大勢で獲り囲む必要があるのか。また他のお客様が見える場所ではなく控室とかに場所を移動できないのか。

この度は、不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。
今回は出入り禁止の方が居座り、対応に苦慮したことからこのような状況となりました。しかしながら,
今後は周りのお客様に配慮しつつ、指導を行う際には、必要最低人数で行うとともに、必要に応じて別室に案内するようにし、お客様が快適に楽しんでいただける環境つくりに努めてまいります。

2017年08月09日

フードコート前のトイレだがウォシュレットが故障している。服に水がかかるほどの水圧で、ガードマンには以前報告している。ガードマンからは「局の対応待ち」といわれたが故障中の貼紙等しないのか?修理はいつ頃になるのか?

この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
フードコート前トイレのウォシュレットの故障につきましては、8月10日に修理いたしました。今後、故障した際は、修繕までの間の告知等を速やかに実施してまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

2017年08月06日

「17アイス」をおいてほしいです。管理はほとんどいらないようなので検討をお願いします。
皆勤賞ポイント非常に良いと思います。私も800ポイントもらうことができました。また、ぜひお願いします。

「17アイス」の設置につきましては、現在、場内の売店及びフードコート内でアイスクリームを販売しているこから自販機設置の予定ありません。是非場内の売店等をご利用いただきますようお願いいたします。
また、今回のORICA会員限定キャンペーン(夏の大感謝祭)への、ご意見をいただきありがとうございます。今後も、本場へお越しいただくお客様が満足していただけるようなファンサービスに努めてまいります。

2017年08月06日

競艇事業益々の御盛況ご祈念申し上げます。
時々ぶらり大村ボートに投票に出かけます。
先日、ブルードラゴンで席に座ろうとしますと、隣の人からここは確保している席だからと言われました。以前は有料席でしたが、現在は自由席とされています。
それと席にはどの席にも出走表が掛けられていました。これで確保されているのでしょうか?本場の席にも同様の席確保されている現状を目にします。有料席、自由席の区別をして自由席確保規制がされないのでしょうか。上記のブルドラでの件では暫く確保していると言われた席を注意して見ていましたが、誰も来るような事はありませんでした。
区別を解りやすくお願いします。
皆さん金が係わり神経がピリピリしています。
何でもないようなことで争いたくないですよね。

この度は不快な思いをおかけして申し訳ございません。
席取りにつきましては、長時間占有されるお客様には警備員による注意を行っているところですが、行き届かないところがあり誠に申し訳ございません。
席を占有されているお客様を見かけた際は、警備員にお知らせください、直ぐに対応いたします。
また、有料席及び無料席の区分につきましては、現在の利用者数等利用状況をみながら、今後の運用の参考にさせていただきますので、ご理解いただきますようお願いいたします。