5/19(0)

開催中

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1057] [1053]へ

整備場の裏日誌は、5ブログの中で一番きちんと更新していましたし、内容も面白いものでした。YouTubeやニコ動にも動画を上げてきた人です。

親しみやすい口調だったので、お別れするのが残念です。Twitterはいい案ですね。

[1056] 開催日程について

サイトの開催日程が3月更新で止まっています。
今月以降の分はまだ未定なのでしょうか?

また更新のタイミングは決まっているのでしょうか?

[1055] 本日準優勝戦

山室しぇんしぇ~\(__)

[1054] 毎度反省の色無し

もうN選手の記念斡旋は永久にヤメでイイのでは。
このままだと痛ましい事故がいつ起きてもおかしくない状況まできてますよ。
競艇はまず選手の安全を第一に考えて欲しいものです。
この前は体重規定違反もしていたみたいですし。

[1053] 裏日誌・・

裏日誌終了、とても残念です
ファンが入れない舞台裏の内容が軽妙な語り口で楽しめました
Twitterでもいいので継続を望みます

[1050] 中村亮太選手

蒲郡の初日1R あれは中村亮太選手明らかにあてにいってませんか?
自分は乗ったことないからわかりませんけど

[1049] スマートフォン+ケータイ

スマートフォンでのライブ中継、とてもスムーズに観ることができます。
iPhoneで3G接続するとカクカクですが、これはソフトバンク回線が悪いため。
auのアンドロイド端末だとスムーズ。
さらにWiMAXだと申し分なし。
スマートフォン+ケータイ投票でますます大村が楽しみになりました。

[1048] 自分も

自分も楽しみにしていた記事がひとつ減ります。とても残念です

[1047] 整備場の裏日誌〜!!

私も毎回楽しみにしてました!!突然終わってしまって〜かなりショックです。またぜひとも再開を熱望してます!!

[1046] なんで

1041さん
なんで飯山選手がいないと中村選手が地元走れるんですか?

前の10件