5/19(0)

開催中

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[2324] 桑原選手

桑原選手2節連続G1優勝出来そうだったのに
無念のフライング
残念だな
でも積極的な攻めのレースでこれからも頑張ってくれ

[2323] お願い

ナツキさんお願いだから3週BSぐらいでオッズ言ってくれー!
3連単だけでもいいから〜
スマホで実況見てて、わざわざオッズもう一回見てるんだよね〜
ゆっくり待てるときはいいんだけどね〜
お願いです〜

[2320] 応援‼️

町田選手、高木選手応援してます‼️
ファン投票の時の対応がよくてファンになりました!
怪我しないよう徐々に強くなってください(^_^)v
近場でレースあるときは応援に行きます!

[2317] 山口裕二選手の復帰待ってます。

明日からの地元戦での復帰はダメでしたか。
楽しみにしてたけど、仕方ないですね。
早くケガから復帰して、また素晴らしい走りを期待してます!

[2316] 桑原選手

桑原選手優勝おめでとう!
しかも地区戦でも1番強豪が揃ってる
九州地区戦での優勝
凄いぞ!
今後益々の活躍を期待してます

[2315] 芦屋G1

3コースからの捲りでの
桑原選手 芦屋G1九州地区選手権優勝おめでとう!!!

[2314] 九州ダービー

九州ダービー長崎支部がGET!!!!

[2309] 豪華メンバー

初日から豪華メンバーのドリームだったな
今節はちゃんと公平にドリームメンバーはみんな
1枠2回の5,6枠付でやるみたいだな
これは盛り上がるぞ

[2308] また白井選手が大村の一般戦に

去年トップ3レーサーの白井選手が
またまた大村の一般戦に出てるな
大村競艇の主催者の努力と白井選手が大村大好きなのかもな
おまけに笠原選手や赤岩選手、井口選手も参加の
超豪華メンバーだ
今節も熱いな

[2300] ナイター

ナイター スタートから4ヶ月!!
客ガラガラじゃないの?

逃げばかりでオモロナイから…
そりゃぁ〜客引くさぁ〜↓

大村競艇場も考えていかないと
そのうち遊園地に成る事間違いないな(´ 3`)













前の10件次の10件