5/19(0)

開催中

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[2133] 松を切らないで

発祥地ナイター楽しみです。JLCで見ているとピットの裏の松の木が見えます。ナイターの塔を建てる重機もあるようですが、松の木を切らないで欲しいと思います。発祥地を象徴しているような松のように思えてなりません。

[2123] 疑問

初心者なんですが、準優勝で違反してるのに、どうして1枠が廻るのでしょうか?
山口裕二選手。
枠は関係ないのかな?

[2118] 記念終了

中越選手優勝しましたね。他の5人は超有名人でしたが、なんなく優勝。天晴れですね。地元開催でしたが、地元からの優勝はなく、優出者もいない淋しいものでしたが、下條選手4日目最終レースで運を使い果たしたかな。調べたところ、下條選手優勝まだ12回?地元で半分?地元で優遇受けてる感があり、これではまだ記念優勝するには程遠いような気がします。厳しい言い方ですが、もっと揉まれて這い上がらないといけないように思います。記念優勝少ない長崎の奮起を。

[2114] G 2始まる

イン激強の面白みに欠ける競艇場
しかし、記念は少しはイン負け・センター勢活躍してますね。
半々くらいなれば良いのですが…。
地元支部選手の右隣から買うかなぁ案外良い作戦なるなも知れないけど、勝率が高い選手信じれば、以外とそれが当てはまる。原田幸哉選手いないと厳しいですね地元支部。しかし、前は原田幸哉選手いなかったのだから、同じですね。
2人は予選突破なるかな?

[2113] 年明け

いよいよ全国切っての今年初記念開催
しかし地元からの出場選手は、かなり落ちますねー。
これでは他県の記念常連組や記念ホルダーが席巻するのかな

[2111] 大村

大村はイン逃げ番組ばかり組んでスペクタルではなくつまらない
寂れた競艇場を再生したのは公営競技の見本になると思う

[2110] 勝つ

濱かつで勝利祈願にとんかつ食ってきたから今日は勝てる気がする。
10Rは全力で島川推してく!

[2109] チルト3

大村はチルト1.5までなのにチルト3でレースするアウトレーサー呼ぶなよ
見せ場なしで可愛いそかろが‼
2.3年前に呼んだ阿波も一緒ぞ‼

チルト3解禁で呼べさ‼

[2104] イライラ

自動発払機!!
殆どが調整中!!

どげんかんせんか!!
並ぶだけでイライラするんじゃ!!

唐津を見習いなさい!!

[2095] クイーンズkライマックスのゲスト

交渉中のシックレットゲストが誰かわかりませんが渡辺直美より第29代LC女王の地元の滝川選手を呼ぶべきでは?(本人が辞退ならしかたないが)

前の10件次の10件