モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[2245] 鎌倉涼
2018-10-02 11:47:34
投稿者:亮涼応援隊
鎌倉涼ちゃん12月復帰予定とちらほら情報聞きますがまだ斡旋出ません?(・_・;?大村競艇来るの待ってます。

■[2241] 今、佐々の場外におるばい!!
2018-09-27 19:49:32
投稿者:佐世凡人
予想屋のあんちゃんの態度が悪い!!なんとかならないものだろうか?

■[2239] きゃあー
2018-09-27 15:29:13
投稿者:スタート
原田さーん
頑張って。

■[2234] おもしろきことなき世をおもしろく
2018-09-25 20:22:10
投稿者:意識高過ぎ高杉晋作
おもしろきことなき世をおもしろく生きるために、大村ボートで遊ぼうぜ!!

■[2229] ナイターレース嬉しい反面…
2018-09-24 04:33:43
投稿者:ブル
ナイターオープニングレースに行ってきました!
けどフードがあまりに充実してない!店舗が少なすぎる!
忙しいのはわかりますけど接客もなってない…客の目の前でタバコ吸ってきまぁーす…って…残念です。レース以外のところにも目を向けてほしいです。

■[2227] 行列
2018-09-24 02:35:47
投稿者:舟券
客を呼ぶだけ呼んで
舟券も買えない状態の大行列!!

そんなんでファンが納得すると思うのか!!

クソ競艇場が!!

■[2225] BR大村周辺で6〜7人入れるお店を教えてください。
2018-09-22 10:11:47
投稿者:幻海
大村競艇場に観戦行こうと思います。
周辺のホテル近くで、ナイター後でも開いてるお店、
オススメの場所ありましたら是非教えてください。
年齢20〜65 人数6〜7人

■[2224] そうさ、YMCA YMCA
2018-09-19 10:46:29
投稿者:ヤングマン
ユウウツなど吹き飛ばして、君もヤングダービーみようよ!!

■[2223] さあ、いよいよ今日からヤングおー!おー!だね。もう、違うよ、おっさん。ヤングダービーだよ。
2018-09-19 01:30:05
投稿者:鶴は千年、宮は万年係長。
梨と言いたいところだが、熱戦高配当に期待したい。

■[2222] 若いうちはぁ〜やりたい事ぉ〜何でもできるのさぁ〜。いくぜ!!ヤングダービー!!
2018-09-16 20:09:07
投稿者:「倍率ドン!!さらに倍!!」ヒデキ、感激!!雨あられ!!
個人的には、いつも元気でキュートな小野生奈ちゃんに百万円を賭けたい。

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析