モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[2264] 1マーク20mずらして
2018-11-15 20:03:51
投稿者:まーちゃん
幾ら何でもイン強すぎレース見ていても興奮しないし、面白くありません。
ボートレースの醍醐味は誰がスタート切って捲るのか、差すのか、その醍醐味がまるでありません。舟券買うファンを思っての事でしょうが、それは違います。
ファンはインから買い目を考えますが、誰が捲るか、差すか考えて予想するのです。1マークを20mずらして2マークと20m差ぐらいにすれば面白いレース場になるではないかと思います。是非、ご一考をお願い致します。

■[2263] なんなん
2018-11-14 23:36:26
投稿者:二重橋
予選2人かよー突破は
村上にしても中村にしても記念はじゃダメやし
宮本にあっては論外

地元の二大頑張ってやー。
長崎バカにされとんのやけん。
見返さな男やないぞ!

■[2261] 裏実況
2018-11-12 20:03:33
投稿者:おらもごくう
ネットでのナイター実況放送、みてるんですどオッズとリプレイの絵ばかりでさみしい。喋ってる人の絵も欲しいです。

■[2254] 子供連れ
2018-10-28 18:39:17
投稿者:遊園地
雰囲気は明るくて家族連れでいける競艇場としては🔘!!

しかし競艇場であって
遊園地ではない
勘違いしないように!!

俺ら競艇ファンはレースを面白くする事を望みます!!

■[2253] 出走表
2018-10-28 11:58:36
投稿者:田中太郎
SGやプレミアムG1のときは大きい出走表にしてください。
いまの場外の出走表は持ち運びにくいです。部数は少なくてもいいのでおねがいします。

■[2252] 逃げ
2018-10-14 23:45:12
投稿者:とにかく逃げ
そこまでイン強調するんなら
この競艇場だけは最低200円にしたら良いんじゃないのか!?

■[2251] 逃げ
2018-10-14 23:15:57
投稿者:逃げ率
イチ ニイ
イチ … サン
イチ … ヨン
毎節 毎回 ラジオ体操お疲れです!

大村競艇場には参りました
m(_ _)m

ここで一発逆転は無いと
考え
止めることにしました。

■[2250] ういちの一人ぶね
2018-10-07 18:21:47
投稿者:田中太郎
ういちの一人ぶねが大村分が公開されているので、せっかくだからホームページでも公開してみてはいかがでしょうか。
800万円企画のいいデモになるのでは。

■[2249] 日刊スポーツ予想
2018-10-07 00:53:09
投稿者:日刊スポーツ予想
📺モニターでモーターの伸びが良いとか
出足が良いとか
なにを訳の分からん予想をしよるとや!?

大村はインの1着率60%〜70%だろ!?
だったら常に1の頭で予想
せんか!!
それで60%〜70%は当たるんだろが!!

因みに1枠の3連率85%強
1外したら舟券買うとほぼ
”当たりません”と言う数字!!!

■[2247] あき
2018-10-04 07:41:11
投稿者:竹城
秋には食欲の秋、読書の秋、八代亜紀と様々な秋がありますね!!でも、皆さん、今年はボートレースの秋にしていきましょう!!そして、大いにフィーバーしましょう!!

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析