モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[2286] クリスマス
2018-12-23 21:56:15
投稿者:ゆーたん
明日から大村開催
ほぼ九州三県からですね
住ノ江5日目グランプリ凄かった。峰選手5コースからのツケマイ差し突き抜け。痺れましたー。あの技は半端ない反則の神技です。いやー凄すぎ。同じ九州人として明日はインで優勝して欲しいな。弟子の山田選手は恐らく湯川選手前付けの5カドで優勝し師弟SG優勝成し遂げて、クリスマス舟券プレゼントして欲しいな笑

いつかは我が県も………。

■[2285] グランプリ
2018-12-18 23:17:55
投稿者:大一番
いよいよ開幕かぁ。
長崎からギリギリ原田が一人いつも寂しいもので他に続くのがいない。
佐賀・福岡から置いてけぼりやなぁ。
いつか正真正銘の強い鮮烈レーサー現れるのを期待。
とにかく原田頑張れよ。

■[2282] 2018年12月10日 10R
2018-12-10 20:01:24
投稿者:水上のルドルフ
本日の10R 2位走行中の6号艇選手は2周目2マークを旋回したら2号艇に一気に差された。1Rや2Rでも見ないような、八百長かと思われる旋回であった。本当に残念なレースでした。

■[2281] カメラマン
2018-12-10 16:57:28
投稿者:ちゃんとして!
カメラマン前から代わった?もの凄く映像の写し方が
下手だけど。そう思うのは僕だけ?

■[2280] 大村ヴィーナス
2018-12-09 22:59:13
投稿者:おいと
大村ヴィーナス、こんな番組と配当はボートレースをつまらなくする。ギャンブルじゃなく投資だな。1に対して234のどれがくるかを選ぶのみ。4日目の遠藤選手の不良航方も相手がミスしてるのにおかしい。最近、ぶつかることに過剰に対応しすぎで、どっちがミスってるかの判断がおかしい。あれじゃあ、上手い選手は下手な選手を待って旋回しなければならない。以前の日高選手の時もそう。ぶつかった方が全部悪いのでなくその原因の判断をしっかりしてほしい。あんな判定は選手もお客も萎えるしがっかりする

■[2278] 年末
2018-12-08 21:22:02
投稿者:良い年を
残すとこ1ヵ月切りましたね。
良い年を迎えるためには取り戻さないといけない。地元住みなのに大村カタカタで全く取り戻せない。
他の場所で奮起し大逆転したい。来週から唐津G1だ。カド一撃のみ購入へ。

■[2275] 不思議
2018-12-08 21:08:11
投稿者:不思議君
元々イン糞強いのに、更にネームバリュー・勝率高い選手・地元選手イン複数回
我々貧乏人
そんな薄配当買えるわけないやんか。
たいがいしてくれんのー。

■[2274] なぜ?
2018-12-05 18:52:54
投稿者:長崎ボーイ
なぜ女子戦なのに開会式無い?ここの場は何やってるの?他場を見習え!!競艇場らしいようにしろ!どんだけ女子戦の売り上げいいのかわかっているのか!だからG2の売り上げ伸びないんだよ!

■[2272] まえづけ
2018-12-02 23:06:01
投稿者:深いイン
長くしろよ 待機行動時間!!
2015年か2016年の前付け王でやってたろ!!
結構 センター(捲り、捲り差し)が決まった覚えが有る

チルトもmax解禁しろよ‼
30年ほど前にOKにしてた記憶がある!


極強インに対するハンディキュップだな!

■[2266] G2誕生祭
2018-11-16 06:40:51
投稿者:大村競艇一筋
下條君優勝戦進出おめでとう!
今節は峰選手や白井等競艇会トップの選手は
フライング休み等でいなかったけど
地元の選手が沸かせてくれたな
下條君が地元の意地で優勝戦に乗ったときは
仲間たちと大村競艇場で盛り上がった

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析