モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[2298] 大村なのに桐生?
2019-01-08 19:32:10
投稿者:暗い人
せっかく明るいナイター設備なのに暗い桐生のアナウンサーじゃ華 が無い!台無しだ…

■[2297] 優勝戦
2019-01-04 20:39:41
投稿者:友達
上之君が優勝戦に乗ってるから
同級生で話題になったぞ
詳しい友達に聞いたら
上之君の優勝戦の相手は圧倒的に自分より全員格上
らしいな
流石に優勝戦は凄いな
B級とA2級を行ったり来たりしてる
らしいけど持ち前の粘り強良さでがんばれ
死ぬ気で努力してA2級を固定できるように頑張れ!

■[2296] みなすわーん!!
2019-01-04 12:54:48
投稿者:鶴は千年、宮は万年係長。
ボートレースは、ご自身のお小遣いの範囲内で楽しみましょう!!

■[2294] JLC の大村競艇のコマーシャル出演者は誰ですか?
2019-01-03 20:44:45
投稿者:いわゆみ
JLC の大村競艇のコマーシャルで、数名の選手がアクロバットをしていますが、本物の選手なのでしょうか?もしそうなら選手名を教えて下さい。

■[2293] あけおめ!!ことよろ!!
2019-01-01 06:46:49
投稿者:鶴は千年、宮は万年係長。
今年も、ボートに関するあらゆる事をダメ出しするから、そこんとこ、ヨ・ロ・シ・ク!!

■[2292] クィーンズクライマックスだね。
2018-12-28 03:48:01
投稿者:OH!ムラムーラ!
皆さん、舟券の買い忘れに気をつけましょう。

■[2291] あら、残念!!
2018-12-27 20:14:15
投稿者:鶴は千年、宮は万年係長。
クィーンズクライマックスって、長崎では地上波で放送されないのね。

■[2289] やった〜
2018-12-25 19:45:59
投稿者:亮涼応援隊
2月に笠原選手来ますね(о´∀`о)ノ短期決戦のうえに強豪揃いですけど頑張って優勝してほしいです。夫婦で応援行きます。

■[2288] 賞金王
2018-12-25 15:45:06
投稿者:大村競艇一筋
峰選手賞金王おめでとう!!
長年競艇会ナンバーワンの実力と言われながら
なかなかSG取れなかったけどこれで落ち着いてレース出来るようになったかな
競艇会のトップ3
峰、毒島、白井のうち誰か大村にも呼んでくれー笑
まあ競艇会のトップ3を呼ぶのはなかなか困難だと思うけど

■[2287] こんぐらちゅれーしょん!!! 泣き虫王子!!!
2018-12-24 17:07:48
投稿者:丸刈り王子
峰ちん、今日はいっぱい泣いてもええんやで!!!

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析