モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[2324] 桑原選手
2019-03-03 09:09:54
投稿者:大村競艇1筋
桑原選手2節連続G1優勝出来そうだったのに
無念のフライング
残念だな
でも積極的な攻めのレースでこれからも頑張ってくれ

■[2323] お願い
2019-03-02 15:32:24
投稿者:まあたん
ナツキさんお願いだから3週BSぐらいでオッズ言ってくれー!
3連単だけでもいいから〜
スマホで実況見てて、わざわざオッズもう一回見てるんだよね〜
ゆっくり待てるときはいいんだけどね〜
お願いです〜

■[2320] 応援‼️
2019-02-21 12:04:32
投稿者:は
町田選手、高木選手応援してます‼️
ファン投票の時の対応がよくてファンになりました!
怪我しないよう徐々に強くなってください(^_^)v
近場でレースあるときは応援に行きます!

■[2317] 山口裕二選手の復帰待ってます。
2019-02-18 23:07:52
投稿者:頑張れ裕二!
明日からの地元戦での復帰はダメでしたか。
楽しみにしてたけど、仕方ないですね。
早くケガから復帰して、また素晴らしい走りを期待してます!

■[2316] 桑原選手
2019-02-16 09:15:20
投稿者:大村競艇1筋
桑原選手優勝おめでとう!
しかも地区戦でも1番強豪が揃ってる
九州地区戦での優勝
凄いぞ!
今後益々の活躍を期待してます

■[2315] 芦屋G1
2019-02-14 20:17:15
投稿者:名無し
3コースからの捲りでの
桑原選手 芦屋G1九州地区選手権優勝おめでとう!!!

■[2314] 九州ダービー
2019-02-14 16:57:01
投稿者:赤崎達也
九州ダービー長崎支部がGET!!!!

■[2309] 豪華メンバー
2019-02-09 21:28:36
投稿者:大村競艇1筋
初日から豪華メンバーのドリームだったな
今節はちゃんと公平にドリームメンバーはみんな
1枠2回の5,6枠付でやるみたいだな
これは盛り上がるぞ

■[2308] また白井選手が大村の一般戦に
2019-02-09 09:11:51
投稿者:大村競艇1筋
去年トップ3レーサーの白井選手が
またまた大村の一般戦に出てるな
大村競艇の主催者の努力と白井選手が大村大好きなのかもな
おまけに笠原選手や赤岩選手、井口選手も参加の
超豪華メンバーだ
今節も熱いな

■[2300] ナイター
2019-01-22 22:43:10
投稿者:逃げ
ナイター スタートから4ヶ月!!
客ガラガラじゃないの?

逃げばかりでオモロナイから…
そりゃぁ〜客引くさぁ〜↓

大村競艇場も考えていかないと
そのうち遊園地に成る事間違いないな(´ 3`)













前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析