モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[2368] 桑原頑張れ!
2019-06-19 17:43:54
投稿者:頑張れないけど良いでしょう
SGでエンジン悪かったら、チルトの桑原で頑張れ!チルト調整で良くするのも、技術者!!!!!
チルトの桑原で全国区だぞ!!

■[2366] カステラ12R
2019-06-17 02:05:47
投稿者:6号艇、枠なりからの華麗な差しハンドル
白水選手、負傷帰郷したとのこと。ケガの程度もわからず、心配です。大事ないといいのですが。早く治って、復帰できますように。元気な姿をレース場で待ってます。キレッキレの差しハンドル見たいです。

■[2364] イン最強
2019-06-15 19:21:59
投稿者:番組作り
何やってる!?

”誰でも当たる様に”とイン極強にするん
だったら、逃げ率80%、3連率96%になる様な番組作りせんか!!
そこまで出来る様だったらインから勝負出来る!!

まだまだ中途半端!!
徳山に負けてる!!




■[2363] チルト1
2019-06-02 11:30:06
投稿者:トークショー
どうか、原田龍二さんのトークショー、お流れになりませんように。。

■[2361] オールスター
2019-05-28 00:20:46
投稿者:カステラ
優勝戦に、もう少しやったー原田選手。
惜しかったな。
いつかS G優勝戦に長崎選手半分くらい乗る日がこないかな。
夢幻過ぎかー笑
しかし、メモリアルは大村であるから、各支部2人づつで、かつ、開催場から数名推薦があるだろうから長崎支部から5人出場、、笑
そんなことしたら、批判多数か。
S G獲って最弱支部打破へ。

■[2360] 裏解説パート2
2019-05-13 19:52:23
投稿者:山?智也
【感謝】
裏解説の女子レポ変更ありがとうございました。
あのままあの娘を使っていると、誤嚥性肺炎で大変なことになっていたと思います。

本日優勝戦のういちさんは、いかがでしたか?
前回のリベンジですね!
武重くん期待しております。


■[2357] 裏解説
2019-05-10 20:39:10
投稿者:コン!コン!
裏解説の女子
咳がひどい
風邪なら休め!
聞いている方がすごく気になる。
むせるのなら、誤嚥性肺炎気をつけろ!

■[2342] 大村
2019-04-05 23:05:43
投稿者:名無し
大村のG1盛り上がったな
大村はやっぱり面白いな

■[2340] 海の王者優勝戦
2019-03-31 09:47:30
投稿者:大村競艇一筋
地元選手が優勝戦に乗れなかったのは残念だけど
大村競艇大好きな白井選手がポール取って良かった
競艇会でもトップクラスの選手なのに
大村競艇には一般戦でも来てくれて
手を抜かずに走ってくれるから嬉しいわー
大村競艇場の努力も大きくあるんだろうけどな

■[2331] 周年記念の前検の入り待ちに行きたいのですが!
2019-03-23 19:48:38
投稿者:カーズ
ついに始まる記念レース。
前検の入り待ちをしたいのですが、ナイターになった今は何時頃に合わせて行ってたら良いのでしょうか?
知ってる方よかったら御伝授くださいませ!

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析