モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[2221] しあさって(水曜日)からヤングダービーだよ。クイズダービーと間違えないでね。
2018-09-16 11:25:53
投稿者:パパラーパパラーパパパパン!!野球は巨人、司会は巨泉の大橋巨泉でございます。
うなぎの味が全然しないうなぎパイで有名な(?)浜名湖でヤングダービーが開催されるね。本場(ほんば)のうなぎを食って、みんなせいぜい頑張ってくれや!!

■[2220] マジック10だね。
2018-09-13 06:02:30
投稿者:カープ、カープ、カープ、広島、広島カープ、チャッチャッラッチャ!
広島東洋カープがマジック7の現在、サラリーマンナイター開催までマジック10だね。あっ、違った!!発祥地ナイターだった。こりゃまた失礼しやした〜。

■[2219] 秋の気配
2018-09-12 09:37:50
投稿者:オフコース
秋の気配が感じられる今、大村ではナイターレースが始まろうとしていますね。皆さん、これからは大村ボートでぼぉーと過ごしませんか?秋の夜長にピッタリですよ。

■[2218] 笠原亮
2018-09-07 12:03:12
投稿者:亮涼応援隊
大村ナイターもう少しですね。G2笠原亮選手の斡旋期待して待ってます。

■[2217] ナイターレース開催について
2018-09-02 09:27:01
投稿者:ずんだれ佐世凡人
今さらこんなことをいうのは女々しいかも知れないが、ナイターレース開催するのであれば通年でなく、住之江みたいに夏場限定として、夏場以外はモーニングレース開催にしてもらいたかった。ナイターレース開催によって売り上げは上がるだろうが、逆に本場入場者数は減ると思う。本場入場者数が減るかも知れない今だからこそ、ひとりひとりの客を大切にしていく姿勢を見せて欲しい。ナイターレース開催に際し、客には様々な犠牲が強いられているのだから。

■[2215] SG
2018-08-27 06:47:20
投稿者:大村競艇一筋
リプレイ見直したけど
台風で丸亀の水面はめちゃくちゃで、みんなインが
潰れてる中(最終予選日はイン祭り)でよく2着に残したな
今回は風の影響で主力選手がつぶれてる中での快進撃だった
大活躍で山口君の名を全国に売ったな

■[2214] SG
2018-08-26 20:32:40
投稿者:大村競艇一筋
山口君SGの準優3号艇での
進出おめでとう!
台風接近で丸亀は最悪の水面ながら
よく凌いだ!
頑張った!
準優は惜しかったがあのレースなら
そのうち記念も優勝できるはず頑張れ!

■[2213] 大村の星になれるか
2018-08-25 16:58:51
投稿者:マネージャー
先日の唐津の優勝戦、田川大貴くんが6号艇で乗っていた。1節間見てきたが、レースセンスの良さに目を細めた。準優も展開があったとはいえ、見事に2着でゴール。まだまだ粗削りな部分はあるが、1年後くらいが楽しみだ。他の支部にも、彼クラスの選手はいる。大村の施行者には、大事に、そして厳しく育ててほしいものだ。

■[2212] 初心者
2018-08-24 19:07:56
投稿者:2192とは別人です
私は5月頃に舟券を買うようになった初心者です。
周りに競艇をやる人間はおらず、色んなものを参考にして「なるほど、1が有利なのか」から始まりました。
今では外から捲りが決まるとか本命がこないレースとかのほうが好きです。
色々なタイプの人がいるとは思います。IN逃げが強いと煽って本命党や初心者をとりこむ戦略かもしれませんが、番組も含めもう少し・・どげんかならんですか。
1の後を予想するようなレースばかり、攻めて行きそうなOUT勢も届かない。もしくは攻めない。競争を見ている感じがしません。
まあ色んな買い方、競艇場がありますから、「私は大村は買わない」で済むことですが(笑)
初心者でももう少し色々な内容のレースが見たいですし、予想したいです。
本命党を離したくない、初心者を取り込みたいなどの戦略があるかもしれませんが、大村はIN逃げが異常に多すぎです。選手のボチベーションも気になります。
私は今、丸亀で開催されているSGに魅了されています。
初めてSGで舟券購入しています。競争に魅了されています。
初心者の私は三ヶ月で大村は面白くないと思いました。
ナイターになるようですが、色々変わっていってほしいなと私は思っています。

長々と失礼しました。

■[2211] 西宮甲子園がファイナルを迎える今日、丸亀甲子園が始まるね。
2018-08-21 10:34:26
投稿者:ボウズボーイ
ボートレースの甲子園といえるメモリアルが丸亀で始まるね。このレースでの盛り上がりが来年の大村甲子園に繋がっていくことと、来年の今頃が大村にとってメモリアルな日々であることを願っているよ。

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析