モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[2210] 大村ボート
2018-08-18 13:37:39
投稿者:名無しさん
まさか今年のSGほとんどに優出
SGグラチャン優勝
今年賞金ランキングトップ
競艇選手の中でもさばきはナンバーワンと
言われてる白井選手を一般戦に呼ぶとは
大村競艇凄いな

■[2208] お盆レース
2018-08-16 17:36:58
投稿者:大村競艇一筋
岡本大君 良いエンジンを駆使して
6枠ながら悲願の準優進出おめでとう
山本浩輔選手や大峯選手など
圧倒的に自分より格上、力量上位の選手に対して
ひるまないで前付け結果は6着だったけど
見せ場を作って素晴らしかった
選手生活初のA2級目指して努力せよ!

■[2205] 残暑お見舞い申し上げますぅ〜。
2018-08-08 09:41:19
投稿者:大村キャンディーズ
あつーして死ぬごたっばい!!この死ぬごたん暑さの時には、大村ボートでクールシェアしようぜ!!

■[2203] 燃えろっ!!いいオンナァ〜。燃えろ!!ナツジョ〜。
2018-07-30 07:29:43
投稿者:世良公則
明日から、かかあ天下の桐生でバトルが始まるね。日高のかかあが水上でも天下を取ってしまうのかなあ。

■[2201] 再スタート
2018-07-29 18:01:20
投稿者:エンスト出遅れ
7/28 最終日4R!!
再スタートとはどうい事や!!
1号艇はエンストLのままスタートせんか!! ボケっ!!

何処が”安全かつ公平”なんだ
コースも全然変わってしまい
何処に公平が有るのか!!

俺らは大事な金を賭けとるとぞ!!!

■[2197] 笠原亮
2018-07-24 08:38:13
投稿者:亮涼応援隊
大村の記念すべきナイターおめでとうございます。是非いいメンバーと笠原選手をお願いします。

■[2192] 逃げ
2018-07-12 20:31:25
投稿者:チルト3
1ばかりなんで舟券買っても見てるだけでも
全く面白くない!!

逃げばかり決まるレースを
ボートレースの醍醐味と言えるのか!?

■[2191] 今日からおっさんカップだね。あ、違った。オーシャンカップだった。
2018-07-11 09:08:16
投稿者:白い恋人&黒い変人
みんな、暑さに負けるな!!そして、松戸の夏の夜祭りにも負けるな!!

■[2190] メモリアル開催
2018-07-10 16:35:05
投稿者:ごうさん
来年の開催決まりましたね。気が早いですが今から楽しみですね。

■[2186] SG
2018-06-25 22:19:26
投稿者:なんだかなぁ
グラチャン!
地元での悲願達成白井選手涙涙の優勝
次は若松OCかぁ。次は誰が優勝だろ。長崎からまた原田選手一人。前の愛知県選手は沢山出場してるからいつも絡んでるよね。長崎の孤軍。いつの日か沢山の長崎選手がSG走り席巻して欲しい。佐賀は峰選手ダメだったけど弟子山田選手優勝乗っていたし。
佐賀は強豪県になりましたね。
長崎選手頑張ろ!

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析