モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[2183] さあ、あさってからグラチャンだよ!!グラタンじゃないよ!!
2018-06-17 18:30:17
投稿者:原田選手、頑張れ!!
みんな、宝の塚ではなく、徳の山で稼ごうぜ!!

■[2177] 「エーン、エン、エン。」
2018-06-10 09:27:07
投稿者:隣のアパートの赤ちゃん
皆さん、「エーン、エン、エン。」と負けてしまったレースを泣いて悔やんでも、「円」は戻って来ませんよ。気持ちを切り替えて、「ウィーン、ウィン、ウィン(WIN、WIN、WIN)。」と嬉し涙を流せるよう、頑張りましょう。

■[2171] 福岡でチャンピオンカップやってるね。
2018-06-05 09:25:50
投稿者:ぱいおつかいでーだのほん
行きたいけど、今日も仕事で・・・。うーん、残念だ。

■[2168] G1
2018-06-02 14:40:02
投稿者:他場大好き
丸亀原田選手調子良いね。赤坂選手ボチボチ。今日から福岡、どうして我が県から出てないんだぁ。

■[2164] ねーねー
2018-05-31 21:41:12
投稿者:不思議
中村選手なんで帰ったの?
ねーねー。なんで?

■[2163] この鬱陶しい時期は、
2018-05-29 09:56:51
投稿者:カイデーチチコマミ
ボートレース観戦で、心も体も一気にリフレッシュ!!!

■[2157] 尼崎
2018-05-22 14:20:39
投稿者:なんしよっと
なんしよっとかね。
原田君インから負けるとは。

■[2156] オールスターってゆーても、プロ野球でもサザンでもにゃーとばい!!
2018-05-22 09:56:41
投稿者:くまモンがクマホンと勝手にシンドバット
さあ、今日からオールスターの始まるばい!!原田・下條の2つの星が他のどの星よりも輝いてくれることをいのっとるばい!!

■[2154] ご冥福をお祈り致します。
2018-05-18 11:24:57
投稿者:ヤングマン
以前、ボートレース福岡と若松のイベントに出演なさっていた西城秀樹さんがお亡くなりになられました。秀樹さんの曲は非常にエネルギッシュで元気の出る曲が多く、もう二度とそれらの曲が生で聴けないのかと思うと、とてもショックで残念です。秀樹さん、どうか天国で安らかにお眠り下さい。

■[2134] カステラ
2018-03-11 21:01:27
投稿者:入場者
場にお土産屋さんとか出来ないですか?
帰りに探すのが大変。

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析