モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1552] 宮地選手へ
2012-12-04 07:46:26
投稿者:御神本
多摩川最終日2Rを見て感動したので投稿しました。

マクリ差し 惜しかったですね。

でも、トライした勇気に速くなるなと思いました。

予想屋のオヤジも同意してました。

今後もFを切らずにどんどん経験値アップして下さい。

貴女には輝かしい未来が待っている。

■[1551] 頑張れ吉村和也
2012-11-30 20:52:46
投稿者:今年もあと一ヶ月
吉村和也選手が絶好調ですね。
勝率6点台後半!
心配なのは石橋道友選手。
勝率4点台中盤と低迷中。
インで惨敗続きなのが気掛かり。

■[1547] 正月戦の魅力半減
2012-11-17 22:26:50
投稿者:晃三には記念レースが似合う
博司サンに哲治サンに長崎支部宴会部長の晃三の三人が
正月斡旋ありませんでしたね。
長崎支部を代表する選手なんでゴールデンウィークシリーズには
是非とも斡旋お願いします。

■[1546] 頑張れ! 博司☆
2012-11-12 00:58:39
投稿者:佐世保のうなぎ~
博司さ~ん☆
貴方の華麗な差し足 もう一度 見せて下さい↑
頑張れ! 博司☆

■[1545] 栄光よ再び
2012-11-06 18:58:58
投稿者:たそがれ次郎
かつては記念レースで奮闘していた、山口哲治&博司選手。
特に博司選手の近況の成績は歳のせいとはいえ寂しいです。
井川選手のように、もうひと花咲かせて欲しいです。
まだまだ二人とも老け込む歳ではない!頑張れ、W山口!

■[1543] 赤坂選手、SG準優戦頑張って!
2012-10-27 09:29:28
投稿者:ヨッシー5014
SGファイナルまで、あと一枚。
センター3枠なら、豪快にまくってほしい。
石橋くん以来の、SG優出の吉報待ってます。

■[1542] 赤坂頑張れ!
2012-10-21 01:25:03
投稿者:熱烈応援隊
23日からいよいよSG全日本選手権が始まりますね。

長崎支部からは久々の出場なので是非とも頑張ってほしいです!

長崎のエースよ飛躍の時だ!

■[1541] 中村選手がんばって♪
2012-10-18 02:14:16
投稿者:地元の魚屋
住之江もいい感じですね
準優一撃お願いします♪

■[1540] 中村選手優勝おめでとう♪
2012-10-10 17:19:17
投稿者:あつしパパ
いやいや久々ですね地元記念優勝♪感動したよ
スタートほぼ同体からの鮮やかなまくり差し♪かっこいいっす
もう長崎のエースたい♪
次はG1、SG!!!!
これから中村選手が出る記念楽しみになる♪o(^。^)○

■[1539] モーターボート誕生祭 優勝戦!!
2012-10-08 19:14:35
投稿者:たんまく
中村亮太選手
記念初優勝おめでとうございます。
そして、大村に久しぶりの地元からの記念優勝をありがとうございます。

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析