モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1562] 大丈夫?
2013-01-14 18:01:38
投稿者:津留りんぱ
地元正月シリーズを腰痛で途中帰郷した津留選手、児島でのレースも
初日から欠場となってました。腰痛(ヘルニア?)がかなり深刻なんじゃないでしょうか。

■[1561] 大村に今年は何回行けるかな?
2013-01-14 10:50:56
投稿者:埼玉エース中澤和志
大村の展示リプレイがとても嬉しい。買うときは何度もリプレイして見てます。
選手情報も豊富で、目展示とあわせて予想がすごく楽しく感謝してます。
賞金女王の成功もおめでとうございます。
できるなら大村といったら賞金女王といわれるように毎年開催目指して頑張ってください。僕も大村の売り上げがあがるように大村と戸田を中心に買います。
来月、一番好きな中澤選手の斡旋ありがとうございます。誕生祭でも呼んでください。
正月に24場制覇しましたが、大村は空港から近くて便利だし、旅行ツアーも多いので恵まれてますね。大村大好きです。

■[1560] 西の艇王さんへ
2013-01-09 07:03:23
投稿者:大村の一ファンより
ボートレース大村は今年の秋からスタンド改築工事に入ります。
なので大村本場は工事期間中はスタンドが手狭になりSGを開催する状況には困難なものになると推測されます。
再来年の春には立派なスタンドが出来るので、それまでは辛抱されて下さい。

スタンドが新しくなったら日本一やる気のある大村の施行者さんのこと、ビックレースが必ず開催され、大村ファンにも充実過ぎるくらいのファンサービスを提供してくれると自分は確信しています!
あと長崎支部の選手も記念クラスに定着できる選手が増えて欲しいものですね。一番それに近いのはやっぱ中村亮太選手かな。

これからもずうっとボートレース大村&長崎支部の選手達を応援し続けます(^O^)/

■[1559] 残念
2013-01-04 21:24:13
投稿者:津留ファン
津留選手が腰痛で途中帰郷とは。
以前からヘルニアで苦しんで成績落としてた時期があったので
また再発となると心配です。

■[1558] これが現実か
2013-01-02 23:39:31
投稿者:小回り旋回
今節は如実に世代交代がはっきりわかるレースが多い。
悲しいぐらいに中堅とベテラン選手が若手の全速戦に沈められてます。
時代の流れだから仕方ないけど。

■[1557] 初日ドリーム戦
2012-12-31 20:51:04
投稿者:大村じげもん
初日ドリーム戦のメンバーはちょっと不満が。
赤坂、亮太、一郎、井川名人、桑原、誠一郎
この6人で組んで欲しかったです。
この6人が現状長崎支部の実力&人気を備えたTOP6だと思うんで。

■[1556] 来年は!?
2012-12-23 15:34:41
投稿者:西の艇王
来年は記念レース以外大村のビッグレースは開催なしかよ
1年に一回くらいSGやってくれないとファン離れちまうぞ
現役SGレーサーがいなきゃやっぱ盛り上がらないのかな
石橋も赤坂も樋口も中村も桑原もあと少しなんだけどな
せっかく競艇選手に選ばれたんだから上を高みを目指してくれよな

■[1555] つけまいって汚ない行為なの?
2012-12-17 07:17:21
投稿者:アキ
賞金女王シリーズ戦初日5レース最終2マークに於いて後続の選手が先頭の鎌倉涼選手につけまい仕掛け実況のナツキさんが『つけまい放った汚ないか』との実況

これが後々論戦を招いてしまった

つけまいって汚ない行為なの?


そのつけまい放った選手の名前は喜多那由夏 静岡支部 93期

つまりナツキさんは『つけまい放ったキタナユカ』と言ったのであった
V見たら超早口で明解にキタナユカと発声していた


おしまい

■[1554] スリットが地獄絵図です
2012-12-09 20:45:19
投稿者:蛭子能収さんは女子賞金王に来るのかな
唐津準優勝戦12R、実況は福岡競艇場の女性アナだったら盛り上がったかもしれませんね
大村女子賞金王決定戦ではFがないことを祈るばかりです

■[1553] まさしく痛恨!
2012-12-09 19:57:01
投稿者:ワイルドリョウタちゃん
亮太、たったコンマ01の差で(T_T)総理杯が消えてもーた。
赤岩先生のあの進入さえなければ。
今垣の光ちゃんは選手生命も大ピンチの勇み足になっちゃいました。

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析