モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1538] 中村亮太選手優勝おめでとう!!
2012-10-08 17:31:24
投稿者:那の津君
MB誕生祭優勝おめでとう!!
本当に感動しました。
舟券的には狙いにくかったかもしれないけど、エンジンは間違いなく仕上がってたんで、それを信じて買ってました。

この優勝を機に全国区での活躍を期待してます!

■[1537] 亮太、あっぱれ!
2012-10-08 17:24:12
投稿者:長崎支部応援団
素晴らしい優勝でした、亮太。
地元G2優勝は山口哲治選手以来久方ぶりですね。
桑原ももてる力充分に発揮して良かった。
亮太ならこれからG1、SGでの優勝も近々ありそう。

■[1536] 魚谷香織選手素晴らしい!
2012-10-07 06:12:20
投稿者:那の津君
昨日福岡から大村本場へMB誕生祭を見に行きました。
イベントで現在産休中の魚谷香織選手のトークショーがあったんですが、トークショー終了後多数のファンがサインを求めて行列が出来てました。

それに対し魚谷選手は満面の笑みで、また一人一人に魚谷選手から握手をされていました。

魚谷選手のファンをすごく大切にする姿勢を見て微笑ましく感じました。

■[1535] 覚醒間近?!
2012-10-05 18:47:01
投稿者:大村よかとこ一度は来んね
桑原選手、大暴れしてますね。
これからは俊輔&亮太&悠の三人エースで記念優勝勝ち取れ!

■[1534] 中村亮太選手一般戦優勝!
2012-09-30 19:55:23
投稿者:ヨッシー5014
平和島での一般戦、
最内には、SGレーサー井口さんがいたり、
中村選手本人曰く、平和島が苦手とか、
負のプレッシャーのかかるなか、
2コースからのまくりお見事でした。
さあ、帰ってきてからの地元凱旋G2戦。
応援している方もいっぱいいると思いますので、
地元でも、もうひと暴れしてください!

■[1533] :ヨッシー5014さんへ
2012-09-28 13:44:49
投稿者:ボート大好き
ありがとー

■[1531] 1530さんへ
2012-09-14 12:25:18
投稿者:ヨッシー5014
メールアドレスは公表していないみたいですけど、
HPトップの一番下の、
問い合わせのリンク先をクイックしたら、
問い合わせのフォームのページに飛びますので、
ボートレース大村の運営に差しさわりのない質問であったら、
担当者の方からお返事がありますから、
利用してみたらよいと思いますよ。

■[1530] 質問
2012-09-06 16:02:36
投稿者:ボート大好き
大村ボート場のメールアドレスは公表していないのですか。あればメールしたいので教えて下さい。

■[1528] 9月の本場開催が・・・
2012-08-27 10:08:57
投稿者:那の津君
自分は9月生まれなんだが、9月の大村の本場開催がたった二節しかないのはちょっと寂しい(:_;)。

誕生月に本場に来場するとオリジンカードやポイントカードの割増特典があるので嬉しいんだが、いかんせん自分は福岡県に住んでいるので9月中に行けるかどうか微妙なのだ。

10月のMB大賞は必ず行くつもりでいるが、9月は行けないかも(>_<)。

■[1527] 赤坂SG準優進出おめでとう
2012-08-26 17:58:20
投稿者:熱烈応援隊
赤坂選手4年振りのSG準優出おめでとう!

さすが長崎のエース意地を見せてくれましたね。

優出はできなかったけど次に繋がるSGになったと思います。

次のダービーも頑張れ!!



前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析