モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1673] いつものごとく?
2014-02-01 17:12:05
投稿者:たこ焼きの王者
大村の周年って毎年売れるので今年もサービスいっぱいして住之江の売上を上回りましょう!

■[1672] 今年の大村周年
2014-01-31 18:17:08
投稿者:丼の王者
ことしのおおむらの周年は超豪華SGみたいなメンバーですね
売り上げ目標65億いきましょうか

■[1662] 期待する?
2014-01-04 16:33:48
投稿者:スタ展廃止希望!
今節は、石橋君のレースでお年玉いっぱいいただきました!
いくらエンジン悪くても1枠で連チャンズッコケはないぞ(笑)
コメントでエンジンのせいにするなんて、整備力ない人に使われるエンジンが可哀想だと思いますよー
もっと気合い入れて走れよ!

■[1661] 確かに
2014-01-04 11:27:19
投稿者:高菜
確かにレース観戦は本場であまりしなくなったな新しいスタンド完成しないかな早く 今のところだと館内で1マーク上から見られんし

■[1660] 長崎支部
2014-01-04 06:52:34
投稿者:長崎支部!!
最近全く面白くないですね!!仮設(プレハブ)で見るレース
正直あの狭いスペースでゴチャゴチャしてて落ち着いて観れません!!
食堂も歩いている人の直ぐ近くで食べたくもありません!!
石橋道友選手にもっと頑張って欲しいですね!!一時間もかけて見に来てるからね!!

■[1659] 佐賀も
2014-01-01 14:07:47
投稿者:タニシモ
佐賀は峰竜太がいるから仕方ないとして滋賀とかには負けてほしくないねあと田村のいない徳島とか。
地元ダービーのドリームくらい買いたくなるようなメンバーになってくれよ大阪とかSGのドリームみたいなメンバーなのに

■[1658] 長崎落ち目
2013-12-29 17:02:48
投稿者:痰吐くじじい
長崎って佐賀よりレベル低そうだけど大丈夫ですか?
SG斡旋される人がいないのも寂しいし、今年は賞金王シリーズ戦にすら誰も出てませんよね ほんとマジヤバいくらい落ち目だよ 愛知や静岡とか比べるのは酷だけどせめて佐賀には負けてほしくないな
看板選手が出てこなきゃいくらスタンド新しく建て替えてもお客さんの足遠退くよ

■[1657] 金魚杯だから赤
2013-12-11 23:28:07
投稿者:ひで
金魚杯優勝は 上之晃弘選手 ウイニングラン姿は 赤の勝負服!
まるで金魚が喜んで泳いでるように見えた。
これは 偶然?奇跡?
どちらにしても面白い (*゚▽゚*)

■[1655] 期待以上
2013-12-03 21:18:08
投稿者:テング
石橋選手思ったよりいい成績でした。
次は大村の一般戦で頑張ってください

■[1653] 長崎のエース赤坂、頑張って!
2013-12-02 20:11:18
投稿者:赤坂雄太郎
地元のエースとして堂々としたレース&結果を出して優出、白カポックの赤坂選手。
明日の優勝戦も堂々の逃げで、山口哲治選手、中村亮太選手に続く
地元G2制覇に期待します。
下條選手、山口裕二選手は準優戦残念でした。

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析