モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1649] 年末年始の開催について
2013-11-29 18:56:49
投稿者:hiro
今年度も年末年始開催が行われると思うが、中止順延の際のお知らせは早期に行ってもらいたい。じゃないと、公共交通機関で来場されるファンに多大な迷惑がかかるから。以前、年始の開催で悪天候中止になった際、放送局の都合でお知らせが後手になったことがある。年末年始の路線バスのダイヤは特殊であることから、その点は注意してもらいたい。

■[1648] ガチガチ
2013-11-29 13:21:48
投稿者:シーボー
大村は何故 あんなにもインが強いのかな??
1マークを振ってないのかな??
番組マンの仕業かな??

■[1646] 地区対抗戦を盛り上げよう!
2013-11-23 12:46:03
投稿者:スタ展廃止希望!
地元の4人集よ、最低でも2人は優勝戦に名を連ねてくれ!特に石橋には、選手生命を懸けるぐらいの気持ちで爆走を期待する! さもなければ、俺の出走表から永遠に削除させてもらうよ。 赤坂には、最低でも優出して欲しい。 山口には、予選最終日の勝負賭けで、一発大穴明けてくれ!(期待を込めて) 下條君よ、父親になって心身ともに今が最高の時ではないか? 最近の走りを見ていても、地元のエースと言っても過言ではないよ! 優出ではなく、ズバリ!優勝狙っての激走を頼む。
とにかく、もし1号艇1コース1着のみで終わったら、今後G1・2斡旋を辞退するぐらいの気合で走って、俺たちを興奮させてくれ!!!

■[1645] 期待
2013-11-15 15:37:46
投稿者:スタ展廃止希望!
宮島G1優勝戦、篠崎のFが非常に惜しかったけど、誰も責めることはできないですね。 ましてや、本人の悔しさはただ事ではないはず。
さらに、道中での前本と古賀の優勝争いはとても見ごたえがあり、久しぶりに興奮してしまいました(二人に感謝)
しかしながら、今年も地元の男子たちは、G1でのよい結果を残せてないですね。
ただ、最近下條の戦いぶりを2節見て、スピードにも慣れたようだし期待大大と思います。 さらに自分を磨いて、高みを目指してくださいな。 国光を越えるような選手になる事を期待して、いつまでも応援しています!!!

■[1644] 蛭子さん
2013-11-14 03:30:42
投稿者:ターン
蛭子さんの似顔絵みんなおんなじに見えるんだけど?
あれで漫画家?
でれでれした蛭子さんにアントニオ猪木闘魂注入してもらいたいので是非とも企画してください

さすれば覇気のない似顔絵も生き生きするでしょう

■[1643] 激写
2013-11-13 04:21:32
投稿者:カメラ小僧
テレガール呼んでください
激写したいです

■[1642] 亮君
2013-10-23 22:48:46
投稿者:さくら
蒲郡G1がんばってね

■[1641] LCCコラボ
2013-10-22 22:52:50
投稿者:おけら
私は大阪から毎年、G1,G2は現場でレースを楽しんでいます。交通費、ホテル代の一部キャシュサービスは本当に有り難い事です。関空、長崎をピーチが就航しているのでピーチとのコラボで何か企画を立てれば如何でしょうか。私もこの様なサービスは今年知ったばかりです。若い頃からボートが好きで全国回りました。マイルや無料バスのサービスは全国一だと思っております。最近は便利なもので私は現場で投票する時もネット投票でマイルを貯めています。一度、昔の様に今とは逆に6号艇がイン艇にしたら雰囲気が変わって面白そうですがちょっと難しそうですね。これからも大村贔屓で儲けさしてもらいます。私は長崎出身ですから^^

■[1640] 大村ボートを愛する一ファン
2013-10-11 19:46:09
投稿者:同じ
昨日、仮設スタンドに、初めて行きました!いつもと違う大村に感動!!!しかし、外で、レースを、見てると、アナウンスが、まったく、聞こえない!!!スピーカーおいてくださいよ。大村の、アナウンス大好きなのにー涙

■[1639] 期待のエース!
2013-10-09 08:07:25
投稿者:ゆうたろう
下條!ファイト!

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析