モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1720] 大村競艇場の特徴を生かせ
2014-07-15 12:10:27
投稿者:イン逃げ大好き
6月1日のお客様の声でとんでもない意見が出されていたので投稿します。イン逃げばかりの番組を作る番組編成員はクビにしろなどとはとんでもない事。大村競艇場は日本一インが強い競艇場。だからこそ多くの本命大好きな競艇ファンは大村に投票するのである。いろいろな意見はあると思うが、競艇場の特徴を生かす番組編成は当然の事。1号艇の頭だけが硬い番組だけでなく、2着も2号艇か3号艇に絞りやすい番組をもっともっと増やしてもらいたいぐらいである。そのような番組は、それでくれば配当は低いが、こなければ大穴も出る事にもなる。とにかく大村競艇場の特徴をとことん生かしてもらいたいものである。

■[1706] 優勝戦
2014-06-08 17:43:37
投稿者:捲り差し
今年に入って約半年!
優勝戦は逃げばかりで 逃げじゃないかったのは僅か二回だけ!
準優勝進出戦が問題なのでは…
執行部も少し考えてやったらどう

■[1704] 笹川オールスター
2014-06-02 12:07:13
投稿者:ダウンG
オールスター下條選手準優のれなかったけど楽しみがありそうな走りはしてたな次は多分MBかな
いいモーターひいては頑張ってください

■[1703] 新設スタンド
2014-05-27 21:13:40
投稿者:特攻野郎長崎チーム
長崎支部の皆さんスタートからぶっこんで行っちゃてくださいよ
フライングびびってちゃ長崎支部からSGタイトルなんてこの先無理じゃないですか?

スタンド新しくなるのに佐賀に大きく引き離されてまっせ

■[1688] もうすぐ名人戦
2014-03-24 18:12:29
投稿者:ツケマイ一撃
来月始まる唐津での名人戦、哲治さん、落合さんの奮闘に期待します。
井川さんに続く長崎からの名人誕生に期待!

■[1687] 時津でも
2014-03-20 18:52:54
投稿者:東会会員未満
オリカが時津でも使える日が来るのですか?予定はありますか?もしあるのなら早めの実施をお願いします

■[1683] 大村競艇
2014-02-26 19:10:00
投稿者:大村競艇
今日2月26日大村競艇荒れましたね9万やら十万円美ビックリですわ!

■[1678] ありゃりゃ
2014-02-17 02:28:45
投稿者:いんくる
久々出走表いきなり、1レース見たらあれ・・・・12レース見たらあれれ;;;;全部見たらお茶吹き出した 大村はやるなー

■[1676] 大村周年
2014-02-08 21:15:44
投稿者:タコ踊り様
大村周年のドリームはいつごろ決まりますか?
なるべくはやく知りたいなあ

■[1674] 笹川賞ファン投票中間発表
2014-02-04 21:19:20
投稿者:たこやきの王者
現在笹川賞中間発表 下條選手34位赤坂選手52位です。
みなさんがんばって長崎の選手に投票しましょう

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析