モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1787] コメント
2015-02-01 17:11:33
投稿者:ピット
選手を信じたほうがいいのか?
それとも、展示?

■[1785] 第3回前付王決定戦、最高です!!
2015-01-26 10:27:32
投稿者:2Mの攻防戦好き女子
1月25日に始まった前付王決定戦、面白いです。
選手達がピットを離れて2Mにまっしぐらに突き進む感じにワクワクしますし、アウトコースを狙う選手が悠々と進む感じも良いです。
ピット離れからの攻防も、ボートレースの醍醐味の一つですよね。

そしてそんなレースのJLCの解説が、前付王そのものの冨好さんじゃないですか!
優勝者の表彰式で、花束のプレゼンターを冨好さんがしてくれるかなあ。
してくれるといいなあ。
難しいかなあ。
盛り上がると思んだけどなあ…。

そんなことを考えながら、今日もレースに燃えます!
ボートレース大村さん、こんなに面白いレースを考えてくれてありがとうございます。

■[1784] スタート展示は必ず必要である
2015-01-14 12:05:28
投稿者:競艇命
スタート展示がないとコース予想も出来ないし、行き足や伸び足の確認も出来ない。それにスタートを行くか行かないかの感じも確認出来ない。賛否両論あるとは思うが、私の周りの競艇ファンはスタート展示なしのレースなんかまったくしないと言っている。ちなみにM競艇場ではやってみたが売上が落ちた為やめたのが現状だ。展示航走も同様に必要である。競艇の醍醐味は舟券を当てるのも大事だが、予想する楽しみが魅力だと思う。予想する為にスタート展示が参考になると思うが。

■[1782] 今年こそ…
2015-01-05 10:51:34
投稿者:やはりスタ展無しがよい!
明けましておめでとうございます。今年も応援コメやダメ出しコメ承認を宜しくお願いします。

早速ですが、正月レースとはいえ特定の選手だけを枠番優先するのは如何なものですかね?

競争法に沿うといっても、ファンからすれば只の本命レースかなぐらいで、魅力ある番組とは言えませんね。

もし、笹川賞へ複数選手出場の布石にしたいと思うなら、1号艇に乗せる事より全ての枠番にて好成績を残せるような番組編成にするべきだと思う。

今節、地元選手が優勝しなかったら全国に発祥の地の恥をかくようなものですね。

どうか、赤坂君よ、あと2回逃げてくれよ!

そして、大村を救ってくれ!!!




■[1781] クイズアプリ
2015-01-02 01:10:28
投稿者:東京都民
クイズ・イケメンレーサーのアプリは
面白そうだけど、本場に行ける人と行けない人でプレゼントに差がありすぎます(ー ー;)
電子投票でときどき大村ボートも買ってるのに…(~_~;) なんとかなりませんか?

■[1778] もっとファンのための努力をしたら?
2014-12-02 09:55:16
投稿者:県外ファン
私はいつもインターネットのライブ放送で競艇を楽しんでいるが、大村は他の競艇場はやっている枠番別過去10走データをなぜ掲載しないのか?このデータを参考にして舟券購入しているファンは多いはず。早急に掲載するようにしてほしい。

■[1773] お正月レース
2014-11-22 22:58:35
投稿者:ターンマーク餅
来年の正月戦に参戦する長崎支部の選手が例年に比べて凄く少ないような・・・

■[1754] 台風
2014-10-14 00:05:07
投稿者:ハイブリツドモンキー
2日も順延になって行けなくて残念
お前達の顔が見れなくてもっと残念
次節スタート野郎にかけるか!!

■[1751] 競艇祭のグレードについて
2014-10-11 09:57:48
投稿者:愛宕祭り
提案?
競輪の小倉競輪祭が特別競走(ボートで言えば、SG)なのに、何故、G?なのか?
発祥の地に敬意を払ってSGに昇格させるべきだと思うし、大村ボートレース場の関係者の
皆様もSGに格上げしてもらえるように、努力されるべきだと思う。
(第一歩が、何事も一番大切で、貴いもの・ここから歴史が始まったんだという誇りを持つ)
その代り、大村でのSGは、競艇祭だけにして、他のSGは、開催しないというポリシーを持つ

提案?(大村が先駆けて始める)
ドリーム戦の得点を12・10・8・5・3・2にする。
4,5,6着でも得点が高いので真剣に走ってないように私には見える。
予選の得点を10・8・6・4.2.1だけにする。得点計算し易いように。
特賞や特選などの割増得点があると計算しずらい。
入場料を児島のように50円にするとか、7レース以降の入場は、無料にするとか…
そうすれば、売り上げ向上に繋がると思う。

参考にして頂ければ幸いに思います。大村ボートレース場の関係者の皆様いつもご苦労様です。

■[1721] 前付け嫌い
2014-07-22 17:20:55
投稿者:江戸川一郎
私は進入固定しかやりません。

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析