モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1801] 63周年記念の優勝戦
2015-04-09 17:39:39
投稿者:無事故完走
1号艇がフライング、事故艇複数で残念なレースでした。
5号艇の3号艇への突進も妨害失格では?不成立にすべきレースでは?
優勝した原田選手には何の罪もありませんが、何とも後味の悪いレースでした。

■[1800] やはり…
2015-04-09 12:11:35
投稿者:やっぱりスタ展無しが良い!
最近ここのコメントがさっぱり減りましたね。
周年の地元勢を見ている限り、仕方ないのかもですね(怒)
現状では、下條君以外のA1に多くを望むのは無理なんですかね(哀)
もし、笹川賞でもこんな状態なら、МB記念は下條君一人に絞るべきだと思います。
赤坂・石橋・…なんしよっとね?!?!
相変わらず、エンジンの善し悪しに関係ない走りができんとかな?
こんな走り見せられたら、一般戦での枠番好待遇の付が出ているように感じてならない。
穴狙いの選手ではこまりますよ!!!

■[1799] トリプルドリームはやめましょう
2015-04-07 09:58:25
投稿者:谷里
G?でのトリプルドリームは馬鹿げている。タイトル冠をつけることにより、売上げ増を狙っているんでしょうけど醜い。ドリームとは近況の成績、ファン投票で厳選された選手だけに与えられるものかと。継続するのならば、得点増しは初日のドリーム戦だけにしてほしい。二日目からは賞金増しだけでいいと思う。

■[1798] 新スタンド
2015-04-05 12:56:42
投稿者:sab
おしゃれに作ってるのはいいですが、お客さんの利便性への配慮はほとんどなし。席が少なく立って不自由さこの上なし。ファミリー向けの座席は皆無で、唯一子供と入れたブロック席も今は子供連れ不可。幅広い層のお客さんを取り込むといいながら、ファミリーを排除した作りである。
おまけに購入機械がやたらと少なく、
いつも早い時間から長蛇の列。
おまけにトイレの数も少ない。
誰がどんな意図で設計したのか理解に苦しみます。
外の壁際に長椅子を増やし、機械、トイレも増やしてください。
スタンドをコンパクトにしたと豪語したツケはみんなお客さんにきてることを少しは認識されては?

■[1797] 特別観覧席
2015-04-05 09:13:15
投稿者:くーー
スタンドが新しくなったので4月7日に行きたいのですが。
出来れば特別観覧席に入りたいと思っているのですが、座席は当日しか購入できませんか?
以前、予約できると聞いたことがあるのですが。
特別観覧席の予約方法などありましたらおしえてください。

■[1796] 禁煙
2015-04-04 22:25:03
投稿者:禁煙
灰皿徹去てく下さい。ロイヤルと入場門

なんで完全分煙化できないので
か。

■[1795] 長崎支部について
2015-03-30 21:27:19
投稿者:長崎県民
長崎の選手がG1やSGでは活躍出来ない… 寂しすぎる! 石橋、赤坂、下條選手の誰か 早くSG取ってください!
応援してます(^^)d

■[1794] 節一
2015-03-29 08:49:31
投稿者:アイコンタクト
開設初日
スゴ!! 超抜!!
初日にして二文字も見える

free (^^ゞ

■[1789] 新スタンドオープン後のイベント
2015-02-01 19:43:10
投稿者:まーくん
はじめまして!
新スタンドオープンに伴って色々とご苦労様です!
新スタンドになるとイベント広場も広くなられますよね?
そこでご提案があります!以前九州のアイドルさんを呼んだようにまた何組かのアイドルさんをお呼び頂けないでしょうか?
長崎県のご当地アイドルはもちろん県内外で活動されてるアイドルさんを呼んでください!
笹川賞もありますし大村競艇を盛り上げましょう

■[1788] 新大村競艇の顔
2015-02-01 17:11:59
投稿者:西の挺王
新スタンドのオープンに向けて新しい大村の顔となりそうな人をフレッシュにいれてほしいですね。毎年入れ替わりで公募制か無記名投票がいいんじゃないでしょうか? 今は蛭子さんが胡散臭い古だぬきみたいにのさばっていてあまり全国的に見てもイメージダウンです。
乃木坂のまいやんみたいな若くてピチピチした人がいいですね。

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析