モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1818] ワイファイ
2015-07-10 21:29:42
投稿者:スマートフォン
どの競争場でも買える端末を設けて欲しい。生と両方楽しめます。食堂問題も解決するのでは。

■[1817] 併売について
2015-07-10 19:22:31
投稿者:どうしたものか?
7月10日、本場に入場してすぐに案内に場外も売ってますか?と尋ねたら大村のみと言われ利用することなく退出しました。100円の損です。G3の平和島も併せて買いたかったのですが。駐車場でも職員のみと言われ、自分達だけの利便性しか!場外売り場では、食事も食堂も!楽しめません。一考を望みます。他の人も言ってました。

■[1815] まさかビックリ
2015-06-11 19:14:25
投稿者:タケホン
なんと3万円キャンペーン当たってました信じれませんどうもありがとうございましたまたチャンスあれば宜しくです!

■[1814] 久しぶりの本場
2015-06-07 22:47:35
投稿者:地元選手ガンバレ
新スタンドでの初SG開催とすみれさんを見に家族で本場に行きました。気になった点をいくつか。
フードコートに長時間予想をしている人が沢山いたが注意する職員がいない。イベントホールのマイクの声が聞き取りにくい。椅子を新聞等で取っている所が始まっても空いていたのに職員はかたずけもしない。券売機の数が少ない。カードを持っている人を優遇しすぎ。全体的に椅子の数が少ない。レース間に掃除をする人が少ない。ゴミ箱の数が少ない。トイレの表示が分かりにくい。客を呼ぶことにしか力を入れていない気がする。
以上気になった点でした。

■[1813] 大村オールスターより
2015-06-07 12:40:13
投稿者:トミマイヤ
初めて大村に行ったのがスタンド改修工事真っ只中でした。新スタンドの完成を楽しみに今回福岡より友人数名とオールスターに参加させていただきました。入場口では綺麗になったと感動したものですが、実際に利用してみると不満ばかり。
ボートレースを見に来るお客さんは何をするかと聞かれれば第一に舟券を買うことだと思いますが、あまりにも券売機が少なすぎます。記念レベルのレースだと尚更それを痛感します。券売機の数を増やすことができないのでしょうか?また大村に行きたい!と思うことが全くできませんでした。楽しみにしてた分残念でした。

■[1812] 地元アイドルを…
2015-06-05 00:39:52
投稿者:アイドルLove
大村のアイドルグループcherry★cherryさんのライブをしてほしい!

■[1810] 大村遠征して
2015-06-02 23:07:48
投稿者:SG放浪
関西から数人、そして福岡の友人の車で大村入り。
新スタンドは綺麗だがファンの要望には答えていない。
券売機の少なさやド真ん中にあるフード席。
通常開催の地元ファンには有難いのだろうが・・。
もう二度と行くことはないかも。
ドリーム選手紹介式の写真撮影やサイン会のようになったのにはがっかり。
これは全レース場に言えることだが、その手のサービス?は別のイベントでしてもらいたい。
遠征して不愉快になった。

■[1806] 復帰戦
2015-05-21 12:44:48
投稿者:復帰戦
復帰戦一節めで優勝戦頑張れ亮太!優勝期待しとるぞ!

■[1804] 電話つながらない
2015-04-25 12:43:36
投稿者:つながらない
オールスターの電話予約の電話がとにかくつながらない。買えても買えなくても1時間くらいでつながるかと思ったが、ここまでひどいとは思わんかった。
絶望的にストレスだけが残った・・・

■[1802] 新スタンド
2015-04-10 14:46:58
投稿者:根っからの競艇ファン
新スタンドオープンしたけど、かなりガッカリです。
1階の真ん中にフードコーナーは不要だと、思います。あんな良い場所にテーブル、椅子があると船券を買いに来てるのに邪魔です。禁煙はOKですが、喫煙所にモニターが少なすぎ、正面オッズもないのに……。トイレも女子が手前にあるし、なにしろ船券買う機械が少なく、本命選手が最終レースでフライングしたら、どうなるのかと思ってたら、見事フライング事故が起きてしまいました。食堂も残念です。
よかったのは、2階のオープン席だけでした。お年寄りには、階段がかなり危ない気がしました。

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析